Tuesday, September 25, 2018

ケイト先生がマインクラフトスキンを作ってくれた!!

アロハロ!
昨日で三連休は終わってしまいまして…
ケイト先生はすごい残念そうにしていたけど、学校で頑張ってきて、
私も勉強、できるだけ頑張りました。
三連休みたいな素晴らしい日が続くと!やる気もなくなるわけなのに!!!
ケイト先生はすごい頑張ってたので尊敬してしまう…
ケイト先生偉いな。うん、本当に偉い。
そんなケイト先生はもう勉強しに行っていて、
行く前にツーショットを忘れずに撮らせていただきました!笑
まずはこれだぜ!!


新しいエフェクトなんですが、すごい可愛いです…
四葉のクローバーとシロツメクサ…ではなくて他の花が頭についてます。
めっちゃ可愛い!!!
可愛いんだけど!!
二人ともすごい顔をしていらっしゃる…
ケイト先生が特に今回はすごいです…
なんか…二重あご……笑笑
でも面白いからいいです。笑
自撮りは楽しく撮るもんだ!!!
ちなみにエフェクトはB612のものです。
昨日は何も新しいエフェクトが入ってなかったんですが、今日は結構入っていたのでうれしかったぜ。
次のツーショットはこちら!!

はい…ケイト先生。
どうしたんでしょうか。
今日はすごい変顔ばかりですね。
私が変顔出来なくてすごい困った顔をしているように見えるのは気のせいでしょうか?笑
エフェクトは変な猫ですね。
私の顔の左下らへんに見えると思うんですが、
すごいじろりという目をしていらっしゃる。
怖いです。笑
でも面白いです。笑
いつもはフィルターがメインのB612がこのエフェクトを入れていたのでびっくりした!
ただケイト先生も私も結構気に入りました。笑
可愛いよりはおかしいやつが好きな二人です。笑
最後のツーショットはこれだ!

わ~お。
二人とも二重あご!
そしてなんかよく分からない宇宙人みたいなエフェクトだ!
これもまさかのB612!!
今日はたくさんエフェクトが入ってきてたからずっとびっくりしてました。笑
にしても…ケイト先生はまだ可愛いとして、私は何を睨んでるんでしょうか??
すごい何かを企んでる顔をしているので怖いです。
エフェクトは少し顔が変わる感じで…ほっぺが大きくなるエフェクトでしょうか?
なんか可愛い宇宙人っぽいエフェクトで、普通の顔をして撮ったら結構可愛く撮れます。
B612もたくさんのエフェクトあるので、皆さん是非ダウンロードして使ってみてください!!

それでは次に、昨日載せたペン入れが終わった絵の色塗りに入ったので、
途中ですが載せますね。
こちら

最初は瓶に入っている女の子の肌色など普通に塗っていたんですが、
周りに金魚が普通に泳いでるわけないので…
水の中に入ってるということがわかるように、上から青で塗りました。
そうしたら思った以上に濃い感じの青になってしまったんですが…
今まで描いたことがない感じの絵になって、個人的に面白いなと思いました。
上からあふれ出る水は同じ色だったら面白くないと思い、黄色と緑に近い青を使って色を塗りました。
そして!!
この前新しく買った白いペンも瓶の中に入ってる女の子の輪郭などに使いました。
青はもう少し薄くてもよかった気がしますけど…
なんかいつもと違うものに挑戦するとこう、「ひょえー」ってなります…
全然伝えられてない気がしますが!!笑
とりあえず、今日塗ったところはここまでで、思ったより面白い感じにできたので良かったという事です!!!

最後に。
ケイト先生が!!!
昨日、私のためにすごいことをしてくれたから!!
ちゃんと丁寧に説明します。笑
ケイト先生はマインクラフトというゲームが大好きなんです。
多分動画などでよく出てくると思うので知ってるとは思うんですが、
もう本っ当に大好きなんですよね!!
それでマインクラフトでは自分のキャラクターのスキンというものがありまして、
つまり自分のキャラを選ぶことができるんです。
さらに、そのスキンを自分で作成することも可能です。
ケイト先生はスキン作成がすごく好きなので、
ちょっと私から頼みごとをしたいなと思いまして……
私が好きなキャラクターのマインクラフトスキンを作ってもらいたい、と頼んだんです。
そしたらすぐにオッケーしてくれた…ケイト先生優しすぎ!!
私が頼んだキャラは今のところ三人なんですが(多い)、
もう全部完成していて!
ただ一人のスキンはまだケイト先生からもらってないので、今回のブログには載せられないんですが、
とりあえず二つのスキンを紹介します。
すごい上手に作ってくれたので載せたかったんです!!
まずはこれです。

左が本当のキャラで右がマインクラフトスキンです。
キャラはCode: Realizeという私が今遊んでるゲームの主人公です。
右と左!!
もうそっくりじゃありませんか!
衣装の再現がすごすぎる…
ケイト先生本当にすごすぎて、もう私、作ってもらったものを見た瞬間ギャーギャー騒いでしまいました。笑
もう一つ作ってもらったのがこちらです。

こちらも先ほどと同じくCode: Realizeのキャラクターでして…
もうそっくりすぎてもっと騒いでしまった…笑
ケイト先生本当にすごすぎる!!
しかもすごい時間をかけて作ってくれて…
はあああああ!!
嬉しすぎるよ!!!
本当にありがとうとしか言えません。
ということで普通はマインクラフトを遊ばない私でも、このようなすごいスキンがあったら遊ぶわけで…
昨日の夜、何分か遊んだらケイト先生がすごい喜んでくれたので、
なんかもう、本当ケイト先生すごいやさしいなと思いました。
さらに遊んでくれてありがとうとお礼まで言われて…
お礼を言うのは私の方だ!と叫んでしまいました。笑
本当に、ケイト先生が作るマインクラフトスキンはすごいです。
これからも他のスキンもブログに載せようと思います!

それでは!!
ここまで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう!!
アディオスだぜ!



No comments:

Post a Comment