Sunday, September 23, 2018

昨日買ったものとツーショット!

アロハロ!
ケイト先生が今マインクラフトをしております。
なんかニヤニヤしてて何を企んでるかわからないので…怖いです(失礼)
あ、でも、急に立ち上がって部屋から出て行きました。
なんか学校で今練習してる曲を練習するらしいです。
鍵盤ハーモニカ?を使うんですよ。これがケイト先生結構上手で!めっちゃびっくりしてしまった!
しかも知ってる曲だったので嬉しかったです。笑
それでは今日はまず、ケイト先生とのツーショットを載せようと思います!
まずはこちらです。

新しいエフェクトなんですが!
すごい可愛いエフェクトですよね。
うさぎのエフェクトと、ミルクを飲んでるところでしょうか?
とりあえずコップとストローがあることはわかりました。笑
ケイト先生はめちゃくちゃ可愛い顔をしているんですが、私はすごい…すごい笑顔ですね…笑笑
なんか目が必要以上に細くなってるし眉毛もおかしい気がするので…
うん。写真を撮った後私は苦笑いしてしまい、ケイト先生は思いっきり笑ってました。
次のツーショットです!

おっと。
これは二人とも結構すごい顔をしていますね。笑
私はアヒル口?みたいな感じで…ケイト先生はなんか臭いものをにおった感じ…(おい)
すみません。笑
エフェクトはまたまたうさぎのエフェクトですね。
なんかハートとうさぎの耳が光ってて、結構可愛いです。
でもフィルターとかはあまりかかってないのでそこらへんは少しあれですね…
もちろん可愛いですけど!!
あ、それとほっぺの照れた感じのエフェクトが少し好きです。笑
それでは最後のツーショットいきましょう!
これだあああああ!!

うっわああああああああああああ!?(うるさい)
ケイト先生も私もすっごい顔してません!?
え、いや、やばくないですか!?笑笑
これはもちろんエフェクトです。
普通にこの顔してって言われてもできない気がします…
このエフェクトはどうやら、
車の窓に顔をくっつけてるというエフェクトだそうです。
確かにそう見えなくもないけれど…
二人ともかなりすごい顔をしていらっしゃる…
今度実際に車の窓に顔をくっつけてみようか…
そして上の写真と比べて見たら絶対面白いと思います。笑笑
うん!
そうしましょう!!!笑笑

それでは続きまして、
まず新しく絵を描いたのでそちらを載せます。
下描きなので、少し線が薄いと思います。
見にくかったらごめんなさい。
こちら!

今回はボトルの中に入ってる少女を描きたかった。笑
本当は今朝絵を描こうと頑張ってたんですが、
午後描くことになりました。
これが、何を描こうか全然思いつかなくて…
そのせいで午後にまた描き直すことになったんです。
それで上のような絵になりました。
またまた神秘的?な感じになってしまったんですが…
これはこれで色を塗るのがすごく楽しそうなのでワクワクしてます。
そうそう、絵のジャンルと同じで、
昨日出かけた時に買った画材がいくつかあるので載せます。
まずはこれ!

この前説明したと思う、コピックマルチライナーです。
コピックマルチライナーは黒以外にも他に色があって、
上のは0.1の黒なんですが、普通のペンとは少し違うんです。
例えば絵を描くために、下描きをなぞるとします。
そして次の日に色を上から塗っても絶対ににじまないんです!
これってすごいいいことなんだよ!!
今まで何回かにじんで絵がやばいことになったことあるんで…
前から欲しかったコピックマルチライナーが買えたので本当に満足してます。
他に買ったものがこれ

白いペンですね。
目に光を入れる時に使うペンです。
前はぺんてるのものを使ってたんですがインクが切れたというか…
あまりいいペンではなかったので今回買ったものがいいのでありますようにと願っております…笑笑
にしても上のペンってサラサに似てますよね。
なんか真っ白ってかっこいいんだよな…
真っ白ってね!?
そういえば私は今日真っ白な洋服を着ているんだった…(どうでもいい)
全く関係ないことを書いてしまいました。
それでは最後にもう一つだけ買ったものがあるのでそれを載せて終わりますね!
これだ!!!

コピックだあああ!!笑笑
この中に細いものと太いものがあると思うんですが、
細いのがチャオで太いのがスケッチです。
スケッチでは黒や濃い青を書いました。
他にもいろんな色を買ったんですが、
これ全部昨日インクが切れたコピックです。
それで新しく買ったんです。
欲しいのが全部あったので本当に良かった!
ケイト先生は私がコピックを見てる間もちろん手伝ってくれたんですが、
そのあとに消しゴムを一生懸命見ていました。笑笑
それでまた新しく何かを買ったらしいですがどこにあるのかわからなかったので今回のブログには載せられません…
すみません。
今度どれかわかったらちゃんと載せますね!

それでは!
ここまで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう!!
アディオス!!!笑



No comments:

Post a Comment