Thursday, September 20, 2018

コピックの収納方法を少し変えました。

アロハロ!
今日は一日中雨が降っていて、今も小雨が降っておりまして…
なんかすごい天気だぜ。
ケイト先生は雷が苦手なので、結構嫌がってました。
学校に行ってる間が一番ひどかったですね…
特に3時らへんはすごい雨だったし、雷も結構すごかったです。
そんな雨の中…ケイト先生は勉強しに行ったわけですよ。
偉いよね!ね!?笑
私はこの後宿題をするので、少し短いブログになるかなと思っております。
だがしかし!
ちゃんとツーショットは撮ったさ(ドヤア)笑
またまた新しいエフェクトがB612にもSNOWにもたくさん入ってたからびっくりしてしまった…
結構多めだったので、何日かに分けてツーショットを撮ろうと思い、
今日は3枚だけ撮ったぜ。
まずはこちらです。

カッコいいエフェクト!
私も全然変な顔してなくてエフェクトの雰囲気に珍しくあっているから自分でもビックリコロッケ!(今日は何かテンション高いです)
ケイト先生は…すごい顔してますね。笑笑
なんか、あれみたい‥…ビーバーみたいです。笑笑
この写真を撮った後にケイト先生に見せたら「ブレてる」といっておりました。
これはエフェクトなんだなー…笑笑
でも確かにブレてるように見えますもんね。
気持ちはすごい分かるぜケイト先生!!笑
あ、上のエフェクトはB612のものですね。
やっぱりB612はフィルターがすごいから!!
こう、いい感じの綺麗な写真を撮りたいときはSNOWよりもB612がオススメです。
次の写真はこちら!

わ…わーお。
私の顔…ケイト先生の顔…
どっちも素晴らしいですね(おい)
いや…すごい顔ですね二人とも、笑笑
エフェクトも目立つ感じのエフェクトではないので私たちのが変顔がもっと目立ってしまっている……
エフェクトを紹介しましょう。笑
頭の上にあるラクガキっぽいのがエフェクトでございます。
可愛いですね。
ただもう少し目立つところが良かったかな…
いやでもこれはこれで可愛いですよね…特にバックが黒だったもっと可愛かった気がします!!笑
次は写真を撮る場所も考えなければ…
いやでも上みたいな顔してたら…エフェクトより目立ちますねそれは…笑笑
それよりそれより次の写真行きましょう!!(最後です)
これだ!

えっ、ケイト先生どうした…????笑
すごい眩しそう?というか…
怒った感じですね。笑
私はというとカッコつけてて自分で見ててイラつきます。はい。笑
エフェクトは昔のカメラで撮った感じでSNOWのエフェクトですね。
左下の日にちがすごい可愛いなと個人的に思いました。
そしてちょっとしたフィルターがかかってて、これはすごくいいエフェクトだなと思った!!
私のコレクションに追加せねばなりません…
他にも新しいエフェクトは結構あったんですが、
今回のブログで全部紹介しようとしたらすごい長さになると思うので、
少しずつ紹介していきますね!
ツーショットはここまでです!

次に、昨日に引き続き、
また絵について少し書こうかなと思います。
まずは昨日の下描きのペン入れをしたので紹介します。
昨日のブログhttp://rocksmithaudrey.blogspot.com/2018/09/blog-post_19.html)に書いてある通り、「この絵は、ペン入れもするつもりです。
でも黒ではなくて茶色とかでできたらいいなと思ってます。」ということでして…
ふっふっふ…
茶色でペン入れを初めてしたのだよ!
これですね。

黒とちょっと違って、もう少し柔らかい?雰囲気になってるかなと思います。
普通の茶色いボールペンを使ったのでちゃんと綺麗にペン入れ出来るか心配だったんですが、
意外と普通にできたからよかった…
ただコピックマルチライナー、というコピックににじまないペンがあるので…
そちらを今度ちゃんと買おうと思っております。
マルチライナーは茶色や黒以外にもいろんな色があるので!
上の絵でも、ペン入れはちゃんとできているのでよかったんだけど…
色を塗るとき、にじまないように気を付けなきゃいけないですね、
昨日のブログに載せた下描きはあまり見えてなかったので、もう一度ペン入れしたものも載せようと思いました!!
後、最後に一つ!
コピックの収納方法が変わったので載せようと思う!笑笑
お母さんがすごいおしゃれなケース買ってくれたんですよ…どうしても載せたいと思ってしまうくらいオシャレなんだよ!笑笑
こちらです。

うわあ。
写真撮るの下手だな私……
すみません。苦笑
見にくいとは思うんですが、
コピックを色ごとに分けて、瓶に立てて入れ、
さらにその瓶を持ち運びしやすくするために、お母さんに可愛いケースを買ってもらったんです…
ハンドルも少し大きめで持ちやすくて!!!
もう本当に気に入ってます。
それとなんで収納方法を変えたかというと、
コピックの大きなケースが私の机のスペースをほとんど奪ってまして…
それで私の机のすぐ横にある本棚の棚の一つに、
コピックを入れるスペースを作ろうと決めたんです。
だがしかし!
前のコピックケースのままだとどうしても取りにくかったし、ケースに入りきってなかったコピックも多かった!
そこでお母さんが瓶にいれたら可愛いよと言ってくれたんですよ。
お母さんありがとう。
本当に感謝してます。本当に。
これでコピックも取りやすくなって、しかも可愛くなったので嬉しい気持ちしかない!
もし、皆さんもコピック、またはほかのペンなどで収納に困っていたら、
ジャムを入れる瓶、ジャム瓶を使ってみてください。
すごい可愛いし、私も実際使ってみたんですが、個人的に結構使いやすいと思うので!
それでは!
ここまで読んでくださりありがとうございました!!
また明日会いましょう。
アディオスだぜ!!

No comments:

Post a Comment