Wednesday, September 19, 2018

何日か載せてなかった絵を載せます!

アロハロ!
ケイト先生が今おじいちゃんの家で勉強しております。
私は…ってこれ毎回書きますよね。笑笑
見ての通りブログを書いてます!って。笑
なんかブログの書き始めをどうしようかっていつも迷うんですよ。
なんででしょうね‥笑笑

とりあえず!
話題に移りましょうか!
まずは、何日か絵を載せてなかったので、今日載せます!
結構前に更新したこちらhttp://rocksmithaudrey.blogspot.com/2018/09/blog-post_16.html)のブログに載せた絵が完成しました!
これです!!

上のカーテンと時計が個人的に気に入ってます。
右の棚の下にある人形が少し変になった気がするのが残念です。
初めてペン入れしないまま色塗り作業に入ったんですが、
これもこれでいつもと違う雰囲気の絵になったので良かった気がします。
ちなみに、背景はグレーにする予定ではなく、薄い色にする予定だったんですが、
別の部分を塗るために紫のコピックのキャップを開けた瞬間、インクが飛び散ってしまいまして…
そのまま10秒くらい固まってたんですが、やっと状況を理解して、
背景は薄い色じゃなくてグレーにするしかないとわかり、グレーにしました。
予定通りではなかったけど、飛び散った紫色が残ってないのでよかったです…笑笑
上の方の背景には何も影響がなかったので本当に良かった…
すごいひやひやしました。笑笑
ちなみにこちらの絵に使ったコピックはもちろんめちゃくちゃ多かったです。
予想以上に多かった…
こちらです!

見ての通り結構多いです。笑
二枚目の写真に写ってるコピックがすごい見にくくてすみません…
コピックをたくさん使うと大変なのがですね、
直すのが大変(おい)笑
でも、ついこの前新しい感じにコピックを収納する方法を見つけたので、
前より楽になりました。
収納するのを手伝ってくれたお母さんありがとう…
それと上の写真を見てわかったと思いますが、今回の絵は濃い感じの色が少し多めだった気がします。
いつもと違う感じで塗れた気がするので、これからも新しい感じの絵に挑戦しようと思ってます。
もう一つ!
今日新しく書いた線画を紹介します。
こちらです。

スプレーペイントで可愛いラクガキをする女の子を描きたかった!!!笑笑
ペイントってなんか知らないけど好きなんですよ、
こう、ペンキが飛び散ってる感じ?
すごい好き…笑笑
それで背景は今回はそこまでメインにしませんでした。
それより女の子の恰好をどういう風に描こうか結構悩みました…
マスクを取りながら、スプレーペイントを持ってる子…
どうしても描きたかったんですよね…自分でもなんでか分からなかったけど、絵を描き始めたときそのイメージが浮かんだんです。
この絵は、ペン入れもするつもりです。
でも黒ではなくて茶色とかでできたらいいなと思ってます。
色も塗るの、楽しみにしてるぜ!(おい)笑

それでは、次に…
ケイト先生とのツーショットを載せましょう!
ケイト先生が勉強する前に撮ったんだ。ドヤア(おい)
の前に、多分ここから少し紹介が早くなると思うんですが、
この後することがあったのを思い出したので、ちょっと急ぎます…
すみません!
まずはこちら!!

をお!!
かっこいい…いや、可愛いですね。
右側の虹が結構好きです。
そしてその虹のすぐ後ろでケイト先生がすごい顔をしてるっていうのが…笑笑
笑いが止まらないです。笑
それと、私たちの目の色が変わるっていうのも結構いいなと思いました。
ケイト先生は目を半分瞑っているのであまり見えないんですが、
私の目の色が薄茶色に変わってて、これは可愛いなと思いました。
これはSNOWのエフェクトなのでみなさんもぜひ見てみてください!
次の写真はこちら!

可愛い!!!
おでこに月マークとか!!!
めっちゃ可愛いじゃないですか!?
ケイト先生も目を瞑っててなんでこんな顔したのかはわかりませんが、めちゃくちゃ可愛い!!!
私はなんか前の写真もそうですが、すごい普通の顔をしていて怖いです。
最近可愛い猫のエフェクトが増えていて嬉しいんですよね…
上のも猫のエフェクトなので…ケイト先生は「なんこれ」といっていましたが。笑
皆さんもぜひ使ってみてください!!
最後のツーショット行きましょう!
これは変顔してるかもしれないぜ!?笑
こちら!!

ケイト先生めちゃくちゃ可愛い!!!
めっちゃ可愛い!!!!!!!
本物の犬より可愛い気がする…(おい)
私はさっき変顔をしなかった分、結構変な顔をしております。
でもエフェクトが口を隠すやつだからどうしてもちょっとかわいく見えちゃうんですよね…笑
それくらいエフェクトはすごいというわけだ!!!
ドヤア!!笑笑
これもSNOWのものなのでぜひぜひ使ってみてください!!

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう。
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment