Monday, September 17, 2018

面白いチロルチョコと美味しいケーキ!!

アロハロ!
今、おばあちゃんの家に来ております!
ケイト先生がお母さんと一緒に何かを見ていて、私は見ての通りブログを書いているぜ。笑
今日も!!!おばあちゃんがま面白いものを用意してくれてたので、
そちらと、またまたケーキを紹介します。笑
まずはおばあちゃんが用意してくれてた面白いものを紹介します。
こちら

柿の種…?
そう、私もただの柿の種かと思ったんです。
でもよくよく見たら、全然柿の種のパッケージじゃない!
そのうえ…この形、チロルチョコです。
最初は「絶対食べたくない」と思ってたんですが、
一個だけ食べてみたんですよね?
思ったより何倍もおいしかった!!!!!
これが本当においしいんですよ。
嘘じゃないです、私の味覚がおかしくない限りめちゃくちゃおいしいです。笑笑
ケイト先生もお母さんも好きだったんだぜ!?これは間違いないです。
美味しいんですよ。
だからやっぱり見た目よりも食べてから感想を言わないとだめだなーと思いました。
もう一つ、こちらのチロルチョコもありました…

トマト…??
やばいですね…これだけはどうしても食べたくなかった(おい)
だって先にお母さんとおばあちゃんが食べたんですが「まずいまずい」ってずっと言ってるんです。
そんなに言うんだったら食べる気もなくなってしまい…
私は、ちょっと遠慮してしまいました。笑
ケイト先生も食べてみたらしいのでちょっと感想を聞いてみましょう。
「普通かな」
ありゃ??
普通だったんだ…じゃあ後で食べてみましょう。笑笑
上のトマト以外にも、枝豆、とうもろこし、などなど、
面白い味が沢山あったので、皆さんもお楽しみとしてぜひ買ってみたらいいと思います。笑
どちらかといえば、やっぱり柿の種の方がおいしかったですけど!!!

それでは次に美味しい美味しいケーキの写真を載せましょう。
なぜ二日連続で美味しいケーキを食べてるかといいますと…
おばあちゃんの家には一週間に一回しか来れなくてですね、
それでお母さんの誕生日当日にお祝いできなかったので、
今日、代わりにお祝いしてるんです!
それでまたお母さんがおいしい美味しいケーキを作ってくれたのさ!
今回はこちらだぜ!!!

なんと。
チョコレート&コーヒーチーズケーキです。
そして下の部分はオレオを使っているという!!!
最高じゃないか。
お母さん最高。
お母さんありがとう!!!!!!
今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしかったです。
これ、本当です。
めっっちゃおいしかった!!
私も作り方を教わらないといけません…
ただケイト先生は甘いものが少し苦手なので、好きだったんですが、
全ては食べきれませんでした。
私も、もらった分が少し多かったので他の誰かほしい人がいたら言ってね、
みたいなことをみんなの前で言ったんですよ。
そしたら真っ先におばあちゃんが手を挙げて、「ほしい」といったんです。笑笑
それくらい気に入ってくれたんだなと思うと、本当にうれしいですね。笑
まあ、みんなで楽しい時間が過ごせたとさ。
そして、その後はお出かけしました。笑笑

それでは最後に…
私とケイト先生のツーショットを何枚か載せますね!
まずはこちら、

え!?!?
か、可愛くないですか?
特に私の目がいつもより大きく見えてなんか可愛く見えて少し怖いです‥(おいおい)
ケイト先生は少し変な顔をしていますが、すごい可愛いです。
エフェクトは宇宙猫ですね!
これは新しいエフェクトで、
本当に本当に私が好きなエフェクトでございます。
めっちゃ気に入った。
これからこのエフェクトで写真を撮りまくると思う…笑笑
次のツーショットです!!

はい、いつもの2人に戻りましたね。
おかしい私、おかしいケイト先生。
これが私たちです。
あははははははははははははは!(うるさい)
このエフェクトは果物がほっぺにつく感じのエフェクトで、すごい可愛いですね。
しかもマインクラフトっぽい感じのエフェクトだったのでケイト先生がすごい喜んでおられました。笑笑
でも確かに可愛いもんな。
にしても…
私の顔本当にすごいですね‥……笑
最後のツーショットはこちらです!!

I LOVE PIZZA!!!!笑笑
その通り!
しかも昨日の夜ご飯にピザを食べたばかりだぜ!
ふわ~はっはっは!笑笑
上のエフェクトとぴったりですね!
しかもかわいいエフェクトだしね。
ただ私の顔は…
ちょっとあれですね。あれです。笑笑
ケイト先生は何かびっくりしてて可愛いですが。笑
は~!!!
ツーショット撮るのってやっぱり楽しいですね!
ケイト先生と二人で撮れるのも明日は無理かもしれないので今日撮ってよかったです!

それでは、
ここまで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう!!
アディオスだぜ!うえい!笑


No comments:

Post a Comment