Sunday, September 16, 2018

昨日のお母さんの誕生日パーティーで食べたケーキ!

アロハロ!
今朝のライブ配信を見てくださった皆さんありがとうございました!
結構いい感じでライブ配信ができたので良かったです。笑
皆さんからのコメントをお母さんに読んでもらったんですが、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
次のライブ配信は私一人で水曜日にします。
もし時間がありましたら是非見てください!

それでは今日はまず、昨日のお母さんの誕生日パーティーで食べたケーキを紹介しようと思います。
インスタグラムにも今朝載せたんですが、ブログにも載せたかった!こう、ちゃんとどんなケーキか教えたかったんだ!笑笑
その代わりケイト先生とのツーショットはあまり載せられません。
ごめんなさい(今ケイト先生は勉強中…)
ケーキはこんな感じでした!

どうだ!?
めっちゃおいしそうでしょ。
これ、実はお母さんが作ったんです(おい)
いや、お母さんの誕生日だから私たちが作るか買うよ?といったんですが、
どうしても自分で作りたいと。
お母さんはクッキングが好きなのですごく楽しそうに作っていました…
手伝おうかとも言ったんですが「大丈夫!!」と張り切っていたので仕方なく任せたら上みたいなすごいケーキができていたというわけです!
すごいよね!?
っていうか自分の誕生日に自分の誕生日ケーキを作る人、初めて見た気がします…
でもおいしかったから、お母さん本当にありがとう!
食べる前にケイト先生と二人で写真を撮ったんですがこんな感じです。

二人ともすごい目をしていらっしゃる…
私たちだけでケーキを作ったらこんなにおいしくてかわいいケーキは作れなかった気がしたので…苦笑
私もお母さんにお菓子作りとか教えてもらって最高のケーキを来年は自信満々で作ってやります!笑
ちなみに上のケーキ、味はもちろんめちゃくちゃおいしかったです。
チェリーが入っていて、周りについてるチョコレートがこれまたおいしくて、
ケーキの中にはチョコレートプリンを入れたり、クリームもたくさん入ってて…
何もかもが最高でした…
それと、このケーキを食べた後に外に行って皆で花火をしたんです。
お母さんはすごくすごく嬉しそうにしてたので良かった…
昨日はお母さんにとっても私たちにとっても最高の一日になりました。

次に私が昨日載せた絵の色を少しだけ塗ったので、載せます。
こちら

ハッキリした線がないと、色を塗るのって思うより難しいんです…苦笑
だからもっと時間が掛かりました。
ただ色を塗るのはすごく楽しかったです!
いつもと違う感じの雰囲気になって嬉しかった。笑
ケイト先生に見せたら「目が怖い」というコメントを頂きました。
まだホワイトペンで光入れてないからだよ!!!笑笑
でも確かにちょっと目が怖いですね…
早く完成させてケイト先生にいいコメントをもらいたいです。笑
そうそう、ケイト先生といえば、
ケイト先生のぬいぐるみがあった。
これだ。

うん…
な、なんかぬいぐるみたちだけで会議中らしいです。笑笑
すごい皆お互いを見ていて笑ってしまった。笑
面白いな…
ケイト先生は遊んでるときも面白くてですね、この前は、
「お前今オナラしただろ!?くっさいな!!あ、間違えた…オナラ下の僕だった」
とか変なこと言ってました……笑
そして、昨日、上の写真に写ってるぬいぐるみがどれだけアホかを教えてくれました。
前から動画をとろうとしてるんですが、撮るたびにケイト先生が気づいて、
すごい怒るんです…笑
そのうち頑張って気づかれないように撮ろうと思ってます!!!

それでは…
少し短めですみません、
ここまで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう。
アディオスだぜ!ふぉわああああああ!(うるさい)笑

No comments:

Post a Comment