Saturday, September 15, 2018

絵とツーショットを結構載せました。そしてお母さんの誕生日です!

アロハロ!
なんと今日はお母さんの誕生日でございます!
なので今朝早起きしてプレゼントの用意、そして朝ごはんを作ったり、部屋をデコレートしました!
めっちゃ楽しかった…
主にケイト先生と二人でやったんですが、お母さんがすごい喜んでくれたので良かったです。
パンケーキも二人で作ったんですが、ジャムをつけて食べるとおいしいんだなこれが…
それといつもより綺麗なパンケーキが出来上がったので、それもめっちゃ嬉しかったです。笑
後は、食器洗いなどもケイト先生に手伝ってもらって、
もう、なんか、すごく楽しかった…笑
誰かの誕生日の用意をするのはもちろん楽しいんですが、実際にお母さんが喜んでる顔を見るともっと嬉しくなりました。
やってよかったなーって気分になれました。
これから夜ご飯を食べに出かけるつもりで‥
ケイト先生が今学校の音楽の授業でやってる曲の練習をしております。
あと一時間ほどで出発なので、
行く前にやらなきゃいけない事を終わらせないと!
とにかく、お母さんが喜んでくれたので良かったです。

今日はまずケイト先生とツーショットを撮ったのでそちらを載せますね!
まずはこれだ!

あらキラキラしてますわね。笑笑
ケイト先生の顔‥
いや私もなんかよく分からないドヤ顔をしているんですが、
ケイト先生の顔の方が………笑笑
このエフェクトはちょっとキラキラしすぎてたので私は「んー…」ってなりました。
でもケイト先生はすごいノリノリだったので面白かったです。笑
これは、あれだね、
遊園地とか行ったときにイルミネーションの近くとかで使ったらよさそうな気がします!
でもそしたら顔がきらきらしすぎて周りの綺麗なイルミネーションがわかりませんな…(おい)
真剣に考えてしまいました。笑笑
次のツーショットいきますね!!
こちら!

えっ…
ケイト先生は可愛いですが、私の顔が…
何なんでしょう、この顔は。
自分でもよく分からない。笑笑
というか撮った後「!?」って叫んでしまいました。(あまりにひどい叫び声だったため文字では表せません。笑笑)
とにかくすごい顔をしているんですが、エフェクトがメインなのでそちらに注目しましょう。笑
こちらはキラキラクラウンですね…
うん、これは可愛いエフェクトです。
私は好きですね…
ケイト先生が地味にきゅるるんみたいな感じのポーズをしてるので面白いです。笑
最後のツーショットこちら!!

ほい!
これは可愛い!!!!
ケイト先生のあごがなんか変な感じもするけど…
私はすっごい普通にニコって笑ってるから少し怖い気もします…笑
いつもは変顔ばっかりなので…笑笑
でもこの写真はすごい可愛く撮れたので宝物ですね!!!!!

それでは次に…
何日か載せてなかった、絵を載せます!
この前載せてたものももう完成したので!
こちらです!

正直言うとすごく満足してます。笑
背景の色はすっごい迷ったんですが、ちょっと夜空に近い色にしたかったので、
濃い感じの青と紫が混ざった色にしました。
それと右下の猫、真ん中に座ってる子と似た感じの色にしました。
一応、真ん中に座ってる子が飼ってる猫、という感じなので、似た色にしたかったんです。
結構いい感じで色が塗れたのでよかったです。
最後に、光を付けるために白いペンを使ったんですが、
これで回りに星やキラキラを描くと、もっと不思議?な雰囲気になったので、
嬉しかったです。笑
本当に描くのが楽しかった絵でした。
ちなみに使った色はこちら全部です。

すごい量!
毎回思うんですが、一枚絵を完成させるだけで、コピック一本分のインクは必ず使い切ってる気がします。笑笑
それと今回の絵に使ったコピックは、いつも入れてるケースに入り切らない量だったので、それほど使ったというわけです…笑
でも楽しかったので良かった!!
もう次の絵も昨日描き始めました。
こちら!

前の絵とちょっと似てて、背景を派手目にしてます。
今回は修理店で働いてる女の子をイメージして描きました。
それと背景はアンティークっぽいものを集めて描きました。
そしてそして!!!
今回の絵は、いつものペン入れはなしで、
鉛筆だけでなぞりました!
その割にはペンでなぞったように見えますが、
濃い感じの鉛筆を使ったのでそう見えるのかなと思います。
もう鉛筆だけでなぞった絵をコピックで色塗りしていくので、初めてだから少し緊張するんですが…
すごく楽しみでもある!笑
明日から色塗りに入るので楽しみです。うん、失敗しないように頑張ろう…笑笑

それでは!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう!!
アディオスだぜ!!


No comments:

Post a Comment