Tuesday, September 11, 2018

ケイト先生との面白ツーショット!!!

アロハロ!
ブログを更新するのが遅くなってしまい本当にすみません!
おばあちゃんの家に行っていて、最初はショッピングをしていたため、
ブログを書くのが本当に遅くなってしまいました。
それと、おばあちゃんの家に来る前に写真など撮るのを思いっきり忘れていたので、
今日はケイト先生とのツーショットだけ載せさせていただきます!!
明日は今日長く書けなかった分だけ書こうと思ってます。ごめんなさい。
それではまず一枚目のツーショットを載せます!!
これだ!!!

そうそう、言い忘れていましたが、ショッピングしていたというのはお母さんだけで、
私たちはフードコートで待っていました。
だからその時に撮った写真ですね。笑
ケイト先生がすごいお姫様になり切ってるので笑ってしまった。笑
それで私はシャッターを切る瞬間に目を瞑って、また開けた瞬間の…
すごい顔。笑笑
目がギリギリ見えるって感じです。笑
エフェクトはインターネットがなかったため前のを使ったんですが、
多分使ったことないやつだと思う…
キラキラしてて、お姫様というよりはお嬢様という感じです。
でもケイト先生はやっぱなんか可愛いですね。
私はエフェクトと顔が合ってなくてめっちゃ面白くとれたので二人で爆笑しました。笑
次のツーショットはこちら!

じゃじゃん!!!
めっちゃ可愛いだろ!?
これは二人とも全く同じ顔をしてるのが可愛いポイントであり、
エフェクトも最高にキラキラしてて可愛いという。
夏っぽいエフェクトですね。
でも最近秋っぽくなってきましたよね?
まあまあ。
上のエフェクトは上のエフェクトで初めて使ったし、可愛く撮れたのでよかったです!
これは今度また出かけたときに使おうと思ってます。
最後の一枚は…
ツーショットではありません!!
なんか意味不明なエフェクトを見つけたのでどうぞ!!

え…?
え……???
これは何のエフェクトでしょう?
着ぐるみ?のエフェクトというのか…
ちなみに着ぐるみに入ってるのはケイト先生で、私ではありません(眼鏡かけてないのでそこで区別がつくと思います)
にしても、
変なエフェクトですね。笑笑
周りのお魚さんなどはすごく可愛いんですが、
なんか真ん中に立ってる着ぐるみのケイト先生すごく変に見える…笑笑
これは友達とふざけてるときなどに使ったら面白いなと思いました。
ケイト先生もすごく楽しんでいたので良かった…
でも写真を撮ろうとするたびにケイト先生がこの着ぐるみと同じようなダンスをしようとしてたので大変でした。
ブレたのが何枚かあって、撮りなおさなければいけなかった…
でも結果、いい写真が何枚も撮れたので楽しかったです!!

それでは今日はここまでで。
明日はライブ配信を朝私一人ですると思うので、もしよければ見てください!!
それとブログもできるだけ長く書けるよう頑張ります。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会いましょう。
アディオス!

No comments:

Post a Comment