Monday, September 10, 2018

ツーショットを結構載せて、絵も載せました。うえい!

アロハロ!
今日はケイト先生が早く帰ってきたのですごく嬉しいです。
でももう勉強しに行ってしまった…
それで私はツーショットを撮るのを忘れそうになったんですが、
どうにか覚えていました!
いええええええい!!笑
ということでツーショットを最初に載せていきますね。
まずはこちら!

わお!!!
なんかケイト先生の目がすごいキラキラしてるんだけど!?
そう見えませんか?
なんっかキラキラしてるんだよな…
そして私はなんか酸っぱいものを食べたような顔をしています。
とにかく二人とも顔がちょっと変でございます。笑笑
エフェクトはというと、
猫のエフェクトです!!
なんか落書き?したような感じのエフェクトで可愛いですね。
ほっぺについてるやつが好きです。
ひ、ヒゲ…?かな??
可愛いなと思いました。
次は、
ツーショットとはちょっと違います!
なんか新しいエフェクトで、
一人で撮るしかない感じのエフェクトだったのでまずは私から。
こちら

鼻と口だけ変わるという。
うーん…
撮るの下手…笑笑
でもエフェクト自体はめちゃいいアイデアです。
それと写真の半分下はめちゃくちゃ美人に見えますよね!!!
これ何回か撮ろうとしたんですけど、結構難しくて苦戦してしまいました。
でもどうにか写真を撮り、次はケイト先生のを撮りました!!!
こちら!

お!!
な、なんか変!!!笑笑
なんか変ですけど、ケイト先生の目が大きいので可愛いですね。
左からにょきっとメガネが出ておりますが、それはもちろん私です。笑笑
このエフェクトはなんか漫画っぽい感じだったのでコラボかもしれません。
コラボかどうかは、ハッキリとはわかりませんが、
まあ!!!
面白い感じの写真が撮れたので良かったです!!
最後にもう一枚ツーショットを載せます!!!
これだぜ!!!

可愛い!!!!
これは可愛いぞ!?
HELLOと、ゆるかわ?な感じで書いてあって、
周りのフレームもさすがB612!!!めっちゃ可愛い!!!
ケイト先生はちょっと顔が引きつってる気がします(変顔してたらしいです)
私は思いっきりじっとカメラを見ていて普通の顔をしているので逆に怖いです。笑
うん…でもこの写真は本当によく撮れたと思いました!!!
前に紹介できなかった新しいエフェクトをいくつか紹介しましたので、
皆さんももしよければ使って見てください!!!

それでは次に今日新しく描き始めた絵を紹介します。
こちらです。

いつもとは違う感じの絵を描いてみたかったという感じです。笑
ちょっと不思議?な感じにしたかったので。
最初にアイデアをいただいたのは、
お父さんに手の描き方を教えてもらってた時です。
手を描く時ってパーツで考えて四角を使うとバランスがちゃんと取れると教えてくれたんですよね(個人の意見です)
それで今回の絵で実際に手を四角で描いていたら、
体や背景もそうしようかと思って、
結果、少しロボットっぽくなりました。
性別はまだ決めてません。
女にも見えるし男にも見える気がするんです。
でも体は女の子っぽいかなとか思いました。
こういう風に紙の上で好きなように鉛筆を動かすのってすごく楽しいので、
思いついたものを書いていったら右側の棚が少し怖い感じになりました。
見えるか分からないんですが、「特別」って書いてある、ジャムとかが置いてあって、
自分でもなんでそう書いたのかはよくわかりません…
確かなんか特別なジャムってあったらかっこいいなーとか考えてたら自然と特別って書いてた気がする。笑
そういう風にちょっとごちゃごちゃした部分もあるので、
明日ちゃんと直して、もう一度今度はペン入れをしようと思います。
色はできるだけ透明感を出して、
ガラス?みたいに色が塗れたらいいなと思ってます。
完成したらまたYouTubeにも動画をいつかあげると思うので、ぜひ見てみてください!!!

それでは最後に。
突然ですが、新しい数学のノートを使うことになったのでそちらを載せようと思います。笑
シールとかでデコレーションしたんだぜ!?ドヤア!!笑笑
こちら!!!

Mathと面白い字で上に書いてあって、下には私の名前。
なんか旅行?っぽい感じをイメージしてシールを適当に貼りました。笑
机の上にあるファイルの一つに入っていたシールが予想以上に可愛かったので、
「貼ってみよう」みたいな感じで。笑笑
こういう風に自分のノートにシールを貼ることってそんなにないので、
結構楽しかったです!
丁度これから数学の宿題をする予定なので、
楽しみだぜ!!笑笑

それでは!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日は出かけるのでいつブログが書けるかはわかりません!
また明日会いましょう!!!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment