Thursday, August 9, 2018

ギターとベースのメタルモデルを作りました!

アロハロ!!!
今日も出かけるって忘れてた。
これから1週間くらいは毎日出かけるので結局ケイト先生が買ったものはしばらく紹介できないかもしれません。
明日はみんなでプールに行くつもりだし、午前中はおじいちゃんが働いてるところでお手伝いをするので…
明後日は映画を観に行くし、土曜日(アメリカ時間で)なら載せられるかもしれません。
載せられたら載せるのでその日まで待っていてください!!
ごめんなさい!!!

今日はまた遅いので、ちょっとしたものを載せますね。
Metal Earthというものがあるんですが、
これは鉄で何かのモデルを作るというようなキットでございまして…
アメリカのおじいちゃんがスターウォーズとか、他の車などのモデルを作ったんですよね。
そこで私も何か作ってみたいと思い色々と見ていたら、
なんと!!!
ギターとベースのモデルを見つけました。
最初はベースだけ見つけ、ギターもあるかとネットで見たらあったからどっちも買って、完成させました!!!
こんな感じです!!!


左側がギターのモデルで右側がベースのモデルです。
どちらも写真だと黒く見えるのが不思議ですよね…
でもかっこいいだろ!?!?
もうすごい気に入っててやばいです。
ちなみにアメリカのおじいちゃんが私をずっと手伝ってくれてたんですけど、
すごいわかりやすくて作りやすかったので楽しかったです。
ベースのアップ写真はこちらです。


かっこいい!!!
自分で作ったモデルでギャーギャーいうのもあれなんですが、本当に気に入ってます。笑
そしてギターのモデルのアップがこちら!!!


ギターはベースより作るのが簡単で、
ベースと比べたら小さいということに気づきました。
一番最初にやるときはやっぱり難しいけど、
少しずつ進めると楽しいという気持ちが大きくなって来ます。
他にもお城とか色んなものとのコラボなどがあるので、
少しずつですが集めようかなと思ってます。
アメリカのおじいちゃんのおかげで素晴らしい経験ができたので嬉しかった!!!
おじいちゃん、ありがとう!!!

最後に今日出かけるときに車の中でとった自撮りを載せます!
こちら


お!!!
これは結構可愛くないか!?
2人とも結構自然な顔をしてるのでいい感じの写真が撮れました。
ターゲットというお店に行く際に撮ったものです。
今日もいくつか面白いものを買って、
ハリーポッターのレゴを買ったんです。
すっごい楽しかった!!!
ターゲットはやっぱり最高のお店なんだなとまた実感しました。
それでは、これからシャワーを浴びるのでまた明日会いましょう!!!
ここまで読んでくださってありがとうございます!!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment