Monday, August 6, 2018

ケイト先生の手作りギター!!!

アロハロ!
今日気づいたんですが、この前買ったものを載せるの忘れてました。
ただ、明日も買い物しに行くので、明日まとめて載せようかなと思ってます。
昨日は急ぎすぎてて、その前に書いたブログの内容など思いっきり忘れていた(おい)笑
それで買ったものを載せなくてすみませんでした!!
明日は必ず載せると約束します。

今回のブログは、まず今日買った小さなものだけを紹介しようと思います。
ゲームセンターというか、こうデジタルとか他にゲームに関係あるものが置いてあるお店に行ったんです。
そこでこんなものを見つけました!


蛇のキーホルダー!
それだけではなく、なんとこのキーホルダーはハリーポッターのものなんです!
ハリーポッターのグッズがいくつかあって、そのうちこのキーホルダーコレクションはすごい安かったし、もう開けてあったので中身が何かわかったんだよ!!!
それで買ったんだよ!!蛇が入ってたから!!!笑笑
他にも可愛いものはいくつかあったけど、これが個人的にすごい好きだったのでこれにしました。
明日も何かハリーポッター関係のものが見つかればいいなと思ってます。
私はラッキーで自分の好きなキーホルダーがあったから買ったけど、お母さんはなかったので、明日は見つけてほしいなと…
お母さんハリーポッターの大ファンだからね!!!
私より大ファンだから!!!
つまり大大ファン…笑笑
他にもこのお店はすごい色んなものがあったので、また行きたいなと思いました。

次に!!!
これは今回のブログのメイントピックです。
何日か前に、私は「家族みんなで協力して作るものがある」と言いました。
それを発表します。
こちら!!!


ギターでした!!!
これはケイト先生のギターです!!!
すっごい綺麗な青だろ!?
しかもちゃんと音も出るし、結構弾きやすいし、
すごい良いんですよ…
組み立てるのは少し大変でしたが、楽しいという気持ちが一番大きかったので、
ケイト先生はすごい嬉しそうにしていました。
アメリカにいる時間はそう長くないので、まだこのギターはこれで完成ってわけじゃないんです。
日本に帰ったら、特別なペンで少し模様もつけようかと思ってます。
ケイト先生はそれもすごい楽しみにしてたので私も嬉しいです!!!
ちなみに、私も自分のギターを作る予定なんですが、
まだ作るための材料が届いてないので、
届いてから作り始めます。
私は何色にすると思いますか?
当ててみてください!!笑
にしてもこのギター作るのは本当になんか凄かったんですよ…
最初は全体的に木を綺麗にし、
その後にスプレーペイントで1レイヤー色を塗ります。
このレイヤーは銀にしました。
次に透明な青色のスプレーペイントでレイヤー2をスプレーします。
そしてさらにコーティングして、
部品とか細かいところすべて組み立てて…
アンプに繋げ、チューニング。
そしたら完成です!!!
完璧です!!!
私も早くやりたいから早く材料届けってここからすごい声で叫んでおります。笑笑
これからYouTubeにあげる動画で、私とケイト先生2人ともギターひいてる動画が出ると思います。
そしたら、ケイト先生が持ってる青いギターはケイト先生が自分で作ったものだと思って見てください!!
すごいだろ!?え!?(うるさい)
すみません。笑笑
少しはしゃぎすぎました。
これから私はシャワーを浴びて寝るつもりです。
明日はお買い物しに行くので、またブログを書くのが遅くなると思いますが、
ちゃんと今まで載せてなかったものは載せるので!!!

それでは今日はここら辺で。
載せるものが少なくてすみません。
他にも載せるものはあったけど、ケイト先生の手作りギターをメインにしたかったため、他の話題は無しにしておきました。
ここまで読んでくれてありがとうございました!
また明日会いましょう!!!
あでぃおっす!!!うえええええい(うるさい)

No comments:

Post a Comment