Saturday, August 4, 2018

最近、レモンとライムにハマっております。

アロハロ!
今日は朝からショッピングモールへと行き、午後3時くらいまでずっとそこでお買い物を楽しんでいました。
めちゃくちゃ楽しかった!!!
最初はディズニーストアに行き、結局何も買わなかったんです。笑笑
で、その後は私とお母さんだけで、お買い物に行き、
ケイト先生、おじちゃん、おじいちゃん、お父さんは他のところを見に行きました。
私はバッグ、ブレスレット、そしてリップを買ったのだよ。笑
めちゃくちゃ楽しかった。
ケイト先生は何も欲しいものが見つからなかったけど、いろんなお店を見て回り面白いものがたくさんあってよかったと言っていました。
だからみんな楽しい時間が過ごせたのでよかったです!笑笑
ちなみに今日のブログにその買ったものを載せようと思ったんですが、
他に載せたいものがあったので、また今度載せますね!!(おい)

私が今日載せたかったものは、今朝の朝ごはんに食べたものすごく美味しいヨーグルトでございます。笑
今日買ったものより大事なんだ!ドヤア!!!笑笑
こちらです


横からだとわかりにくいので上からも


Blended Lemonという味!まあ簡単に言うとレモン味。笑
アメリカのヨーグルトはでかいので、ケイト先生と2人で分けたんですが、
めちゃくそ美味しかった。笑
お父さんとお母さんはピーチのヨーグルトを食べていたんですけど、私たちが食べたこのレモンヨーグルトの方が美味しかったと言える自信がある。笑
レモンヨーグルトは、日本にあるかわからないですが、あるなら食べてみたいです。
アメリカのと比べるぜ…(おい)
とにかく、レモンヨーグルトは美味しいので、どこにあっても買ってみてください!!
作ってみれるかも調べよう…笑

次に最近全く絵を載せてなかったので、
一昨日、完成した絵を載せますね!
こちら!!!


一つの糸が色んなものに繋がる、というアイデアが前から好きだったので、
自分らしい繋げ方をしてみました。
まずはインクがこぼれるところから始まり、
次は糸電話につながります。
その後は蜂が飛んだ跡などアニメでよく見る点線?を描きました。
蜂の後は、てんとう虫、そしてその後はキャタピラーです。
その後は、少し悲しそうにしてる子供の心に糸がつながります。
心からポツリと液体がこぼれ落ち、それが花の水やりにつながります。
次にあやとりの糸へと繋がり、
最後は想像力につながる。
これが私なりの一つの糸からの繋がり方です。
個人的な意見ですので、みなさんそれぞれ考えは違うと思うんですが、
前から考えてたものだったので描けて良かったです。
ちなみにこの絵の色を塗るのに使った色鉛筆&ペンはこちらです。


結構少なかった気がします。
だいたい似たような色を使いたかったので。
こう色も繋がってるぜ!みたいな!?笑笑
色鉛筆で色を塗るのもすごい楽しいのでアメリカに来てからも楽しんで絵がかけてます。
ただ前まであまり時間がなかったので、その時はほとんど落書きになってました。
それで今までブログに載せられてなかったこと、本当にすみませんでした。
それとインスタグラムも長い間更新してなかったこと、本当にすみません。
これからはもう少し時間があると思うので、ちゃんと色々と載せますね!!!

最後に私とケイト先生のツーショットを載せます!!
まずはこちら!!


暗いところで撮ったので見にくいですね…笑
でもこのエフェクト可愛い!
新しいネズミのエフェクトです。
SNOWとかでは凄いみんなが使ってるようなネズミがあるんですが、
これは少し違うスタイルで私は結構好きです!!!
そしてケイト先生の顔が可愛い。笑
もう一枚、
こちらを撮りました!!!


エフェクト可愛いのに私どうしたんだ!?
ケイト先生が私に少し強く寄りかかりすぎて、メガネが潰れております。
そして私の顔もおかしくなっちゃったというね。笑
ケイト先生が驚いた顔をしているのもすごい可愛い。笑笑
こういう写真はなんかすごい面白い思い出になるので、大事にセーブしておくんです。笑
それとエフェクトにも注目するんですが、
後ろのライム、めちゃくちゃ可愛いですよね。
最近、私レモンとライムが好きなんです。
だからレモンヨーグルトもすごい好きだったというわけだ。笑笑

それでは、
今日はこのくらいで!
明日は結構面白いことをプランしておるので…
今日買ったものを載せるかはわかりませんが、
なんか載せますね!(当たり前)
最後まで読んでくださりありがとうございました。
また明日会いましょう!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment