Friday, August 3, 2018

美味しいシナモンロールを食べた!

アロハロ!
今日は朝から色々とあったため昨日みたいに早くブログはかけませんでした。
ごめんなさい!!!
“朝から色々あった”というのはですね。
アメリカのおじいちゃんが高校で働いていて、デジタル黒板みたいなものを運ばなければならなかったんです。
私は主にドアを開ける係だったんですが、大きなデジタル黒板を見るのは楽しかったです。
そしてその後に、昨日言ってた“みんなで作るあるもの”に必要な材料がまだあったので、また買いに行きました。
最後に帰ってきたらサンドウィッチを美味しくいただきました。笑笑
あ、それとそれと!!!
色々と出かけた後に、昼ご飯と夜ご飯の後のデザートを買いに行ったんです。
こちらがそのデザートの箱!!!


Duffeyrollというところに行きました。
すごい可愛いデザインですよね!
ここはシナモンロールをメインに作るお店で、
すごい有名なんです。
なんか賞状ももらってたと看板に書いてありました。
確かにお店に入った瞬間めちゃくちゃ美味しそうな匂いしたもん。
うんうん。賞状もらう理由もわかるわかる。笑
上の箱を開けてみたら…
こんな感じです!!!


ドヤア!!!!!
すっげえだろ!?!?
アメリカといえばカラフルなものばかりなんですが、このシナモンロールは普通そうでホッとした…(おい)
もう夜ご飯を今食べ終わったんですが、
私は昼ご飯夜ご飯どっちも合わせて、二つシナモンロールをデザートに食べました。
確か左下のものと、真ん中の列の一番右側のものを食べました。
キャラメルがかかってるっぽいやつと、グリーンのトッピングがついてるやつですね。
めっちゃクソ美味しかったんですよ!!!
お母さんが食べてたものも一口…二口いただいたんですが、美味しすぎて驚きました。笑
さすが賞状をもらっただけあると理解しました。笑笑
このシナモンロールのお店は日本にもこなきゃいけませんね…
絶対めちゃくちゃ有名になると思う!!!
もし日本にもDuffeyrollというシナモンロールのお店が来たら、ぜひ行ってみてください。
絶対気にいると思います。
それに色んな味があるので楽しめるんですよ!
もう本当にオススメです。
はい。
ケイト先生もすごい喜んで食べてたな、うん。笑笑

次に今日撮った最高の写真を載せます。
可愛いやつ。一生の思い出になるやつ。
これ!!!


アメリカのUncle(おじちゃん)が飼ってる犬、ニコと一緒に自撮りしました!!!
ニコ、めっちゃカメラ目線でしょう!?
この写真はすごいお気に入りです。
うんうん。
それで私とケイト先生もナチュラルっぽく笑顔になってるのでよかった。
この写真撮るとき、私はすごい焦ってたので…
絶対変な顔になってると思ったら意外と普通だったからよかったぜえええ!!笑笑
これからもニコと自撮りしようと思ってるんですが、ニコは結構動くので…
難しいね。笑笑

さて、自撮りの次にまたケイト先生とのツーショットを載せますね!!
まずはこちら!!!


フェイスマスクのエフェクト…
ケイト先生めちゃくちゃ驚いた顔してる。笑笑
私は…
なんか私の顔に見えないな。笑
すごい唇がむってなってる。笑
なんかよくわかんないけど面白い写真がとれました。
次の一枚!!!
こちら!!!


うっわ
うっわ!!!!
やっばっ!!!!笑笑
これ、なんで鼻からジュース飲んでるんですか意味不明でござる、よ?笑
でもこのジュースおいしそうだな…
特に右側のオレンジジュースがおいしそう。
左はようわかりませんが(おい)
ケイト先生の顔めちゃくちゃすごいことになってるし、私のメガネがすっげえ曲がってるぞ。笑笑
あーー、面白い!!!笑
最後の写真を載せます!
こちら!!!


か、かわい…??
可愛く見えて結構可愛くないですよねこれ。
いやケイト先生めちゃくちゃ可愛いけど、なんか私の顔も輪郭もおかしいことになってます。
どうしたこのエフェクト!!!
背景がグレープフルーツという可愛いエフェクトなんですけどやっぱり少し変ですよね…
写真を撮るタイミング間違えた気がします。笑笑
でもこれはこれで面白いからいい!!!笑
ケイト先生は可愛いからこの写真大事にとっておきます。笑

それでは…
今日はこれくらいで!!
最後までブログ読んでくださってありがとうございました。
また明日会いましょう!
アディオス!

No comments:

Post a Comment