Thursday, August 2, 2018

新しい髪型…ドヤア。笑

アロハロ!
今日は、昨日の疲れが残ってるのか体が少しだるい感じがします。
ケイト先生は朝から疲れた顔をしてたので少し心配だったんですが、今じゃ結構元気なのでよかった!!!笑
私たちは今朝起きたあと少し家でのんびりして、昼ごはんを食べに出かけました。
今日はサンドウィッチを食べたぜ!
そしてその後にもう2つお店に寄りました。
これから家族全員で協力してあるものを作ろうと思ってるんですが、それに必要な材料があまりなかったため、買いに行ったんです。
Hobby Shopだったんですが、アートに必要なもの、クラフト素材、そして他のものなど沢山ありました。
めっちゃ凄かったからはしゃぎまくってしまったぜ!笑笑
とにかく、すごい楽しい時間が過ごせたというわけでしたとさ。
買ったものはまだ載せられません。
私たちが作るものがバレちまう…笑
完成したらちゃんとどんなものなのか紹介するので!
ごめんなさい!!!

それでは今日は少し面白いものを載せます。
面白いというか、今まで載せるのを忘れてたものを載せます。
実は私、一昨日、髪を切ったんです。
切ったというか…剃った(!?)
全部じゃないです!一部だけだぞ!!!笑
こんな感じです。


かっこいいだろう!?!?!?
お父さんのお友達の彼女さんが私の髪の毛を剃ってくれたんです。
すっごい楽しかったし、すっごい嬉しかった。
多分、この旅で一番の思い出になった気がします。
模様までつけてくれて、もう彼女さん優しすぎです。
しかもちゃんと線がまっすぐでしょ!?
もう天才じゃん。
これで髪の毛を結んでも自信が持てるというか、
クッソかっこいいから髪の毛結ぶのが楽しくなります。
彼女さんには本当に感謝の気持ちしかない。
でも彼女さんが言ってたんですけど、髪の毛って思ったより本当に早く伸びるらしくて…
だからこの剃った部分も結構早くなくなるらしい。
つまり次に髪の毛を剃るときは、あの優しい彼女さんではなく、他のところでやってもらわねばならないのだ…
ふむ。それもそれで楽しみです。笑笑
とにかく、新しい髪型、すごい気に入りました。
彼女さんありがとう!!!!

次に昨日お母さんが買って来たお菓子を紹介します。
早速お菓子ですよ。
うえええええい。笑笑
まずはこちら


Red Vines…
ほう。
これは私あんまり好きじゃなかったです(おい)
ケイト先生はすごい好きなのでいいんですが、甘すぎてちょっと…
でもケイト先生が甘いもの好きって珍しいのでビックリしました。
このお菓子は甘いもの好きの人にオススメですね!
一口目は最高だから!笑笑
お母さんはすごい好きだとベラベラ喋っておりました(おい)
もう一つ、
こちら!!!


これも赤い…
シナモンベアーズです。
シナモン味のグミですね、簡単に言うと。
ただすごい歯にくっつくので食べたあとは歯磨きを忘れないでください!笑笑
これは美味しい。
めちゃくちゃ美味しいです。
何個も食べると辛くなって来て少しキツイけど本当に美味しい。
だからアメリカに来たらこれは結構オススメのお菓子です。
他にも美味しいの沢山あるけどね!?
多分これからブログに載せるものはお菓子だけになる…(おい)
冗談です。笑笑

最後に私とケイト先生のツーショットを久しぶりに撮ったので載せますね!
まずはこちら!!!


新しいエフェクトきたあああああああ!!!!
カバだ!!!
カバ!!!!笑笑
すっげえ顔ですね。
このエフェクトは…なかなかヤバイ。
そしてすごい面白いので2人で爆笑してしまいました。笑
ケイト先生の笑い方凄かった。
でもこのエフェクトね、頭に乗ってる鳥みたいなやつ結構かわいいよね。
なんなんでしょうね。
変なエフェクトでもかわいい要素を付け加えるというのは…いいことですね。笑
次!
こちらです!!!


私だけスイカを食べててケイト先生が悲しそうにしてます。
ってか私の顔すごいでしょ。
うん、これエフェクトですから!!!笑
いや実際こういう顔するときあると思う…笑笑
それと手に持ってるスイカがなんかリアルで面白いです。
本当、最近のエフェクト凄いから!!!
なんかどんどんリアルになって来てるので、
本当に食べてるように見えるやつかあるから引っかかりますよね。
騙されるし、友達を騙すのも楽しそうです。笑笑
最後にもう一枚!!!
こちら!!!


わーーーーー!!!
な、なんだこれ?(おい)
ケイト先生の顔かわいい。笑笑
私は鼻の穴が大きいでございますね。笑
でもこのエフェクトもリアルだ…
やっぱ最近すごいんだな!
とにかく前より写真を撮るのが楽しくなってます。
なんかフィルターとかも増えてるし。
最高ですね。

それでは今日はこの辺で!
最後までブログを読んでくださってありがとうございました。
また明日会いましょう!!!
アディオス

No comments:

Post a Comment