Friday, August 10, 2018

私のギターの色ぬりが完成しました!

アロハロ!
今日は久しぶりにプールに行ったぜ!!!
めっちゃ楽しかった!
アメリカのおじいちゃんの家に一番近いプールまでドライブして行って、約5分くらいしか、かかりませんでした。
もっと遠いところにあると思って車の中で爆睡する準備をしていたんですが…
意味がなかった!笑笑
しかもプールだけではなく、筋トレコーナー、バスケ練習コーナー、子供の筋トレコーナー、などなど、沢山のコーナーがあってすごかったです。
プールも思ったより大きくて本当に驚いたぜ…
ロッカールームもすごい綺麗にしてあって、
日本のプールも良かったけど、毎日通うならここでもいいかなーと思っちまった…笑笑
とにかく最高の時間が過ごせました。
(ケイト先生が買ったものは予定通り、土曜日に載せること、決めましたので今日は別の話題です)

さてさて…
もちろんプールも楽しかったですが、
今日のメインは!!!
私のギターの色塗りが完成したことです!!!
ケイト先生のギターの完成画像は載せたと思いますがもう一度載せますね。
こちらです。


ケイト先生は青い綺麗なギターを作り上げました。
一番最初のレイヤーに銀色を使い、その上から透明な青色を使い、物凄くいい組み合わせになったぜ!!!
私は…
まず、最初にレイヤーはゴールドでした。
ケイト先生がギターを作ってる時にもっと写真をとったほうがよかったと思っていたんですが…
ケイト先生のギターを作ってる時はみんな緊張していてそれどころではなかったので、写真があまり撮れませんでした。
また今度、ちゃんと私のもケイト先生のも完璧になったら!載せますね!!
それで…
私が最初のレイヤーにゴールドを使った時の写真がこちら。


こ、このままでもよかったのでは!?
ゴールドのギターってかっこいいですよね。
ちなみにギターに穴が空いてるのは、これから組み立てて行くうちに入れるものが色々とあるためです。
そして私がメガネをかけてないのは、スプレーペイントを使っていたので、メガネに何もついて欲しくなかったからです。
そういうことだ。笑
ちなみに、私とケイト先生、2人ともスプレーペイントの匂いがすごい嫌いなので、
特別なマスクを装着しました。
こちら!!!


どやあ
ケイト先生のマスクが大きすぎて顔が見えない…笑
私は何偉そうにしてるんだよおい。
なんだよその顔は。笑
えーっと、
ゴールドのレイヤーが終わったら次は私は…
透明な赤色を使いました!!!
そして出来上がったものがこちら!!!


ドヤア!!笑
すごいだろ!?!?!
ケイト先生もすごいドヤ顔じゃん(口が見えないからあんまりわからないけど)笑
私はマスクの下で笑ってるけどめちゃわかりにくいです。笑
ギターだけ見てみるとこんな感じ!!


綺麗だろ!?
赤いギターってカッコいいですよね。
私は青いのが多いので、
赤ってすごい特別な色だなって思うんです。笑
だからこのギターは私にとってすごい特別なものです。
ケイト先生が完成させたギターが、ケイト先生にとってすごく特別なものだというのと同じことだな!!!
あまり関係ないんですが、もし皆さんもスプレーペイントを使うことになったら、
マスクをしたほうがいいと思います。
匂いを嗅ぎすぎると頭がクラクラして気持ち悪くなるので…
そして物凄く楽しいので!!!
機会があったら是非試して見てください!!笑
それでは…
今日はここら辺で!
私のギターの色ぬりが完成したというわけでした。
ケイト先生のギターの写真もたくさん撮りますね!!!
また明日会いましょう!!
アディオス!!


No comments:

Post a Comment