Friday, July 6, 2018

私が使いやすいと思ったもの!

アロハロ!
台風はもう過ぎたというのに、まだ雨が続いております。
あまりいい天気とは言えず、ケイト先生は雨のせいで早く家に帰って来ました。
普通なら4時に帰ってくるんですが、今日は3時、というすごい早めな時間に帰って来ました…
天気予報も見てみたんですが、まだ雨が続きそうですね。
皆さんも、気をつけてください!

それではケイト先生が早く帰って来たため、ツーショットが撮れたので、載せます。
まずはこちら!


うわあ2人ともやばい顔してますね。笑笑
ケイト先生は美しい鼻の穴でございます。
私はちょっと怖いネズミですかね(おい)
そして…
このエフェクトめっちゃ可愛い!
目の下に星のマークがつくんです!
そして猫ね!猫は最高ですから!!!
ああもうこのエフェクトもずっと保存しておかないと…
にしても本当に2人ともすごい顔してますね、上の写真。
ケイト先生が急に隣から入って来たから、少しブレてるってのが面白いです、笑笑
よし、それでは次行きましょう!!
こちらです


うわああああああああああああ
ヤバイヤバイヤバイですよこれはちょっと!!!!
私もヤバイけどケイト先生の前歯が!!!笑笑
すっごい顔…
あとで家族全員で使ってみたいです。笑笑
めっちゃ楽しかったから、皆さんにもオススメのエフェクトです。
ちなみに今回は全てSNOWで撮った写真となります。
最近面白いエフェクトも増えてますよね。
すごいありがたいです。笑笑
んじゃ最後の写真!
これは結構普通の顔してます!
こちら


自分で落書きできるタイプのエフェクトです!
めっちゃ楽しいんですよこれも!!!
そして私は結構目が怖いけどケイト先生は相変わらず可愛いというね。
いつも通りの面白い2人でございます!(おい)
動画では結構逆なんだけどね…
いや、いつもケイト先生の方がおかしいですから!!
多分…笑笑
いや、私もおかしいから同じくらいでよろしいでしょう。(おい)
とにかく、SNOW、皆さんも使ってみてください!
家族で撮ったりするともっと楽しいですから!!!

今日は、昨日の絵のペン入れをしたんですが、変わったところが何もないためあまり面白くないかもしれないです…
でも!こちらです


はい、特に変わったところはないですね。
ひまわりの種はできるだけ丁寧な丸にするように頑張りました。
そして洋服のシワが本当難しくて、下書きの時も苦戦したんですが、
なんとか不自然じゃない感じになったからよかった!!
あとは、少しだけ変えたと言えば、周りに飛んでるひまわりの花びらですかね。
前は桜みたいな形の花びらだったんですが、本当に少しだけ変えました。
そして下書きの鉛筆を消してないからわかりにくいというね。
ごめんなさい!
明日は色ぬりを始めるので、
少しずつですが今からどの色を使おうか決めようと思ってます!
うえい!!笑

さてさて。
今回の本題?ですね。
今日は!
私が使いやすいと思ったものを紹介します。
2つしかないんですけど(おい)、すごい気に入っててオススメのものなので、
載せようと思いました。
まずはこちらです!!!


普通のクリップに見えますけど!
これめちゃくちゃ分厚い紙でもちゃんと収納できるんです!
しかもデザインが可愛いから持ってても恥ずかしくないぜ!!!笑
ちなみに、これは友達に誕生日プレゼントとしてもらったものです。
かなりの量のプリントをいつもこのクリップで挟んでるんですが、
全然余裕で挟めるし、すごい気に入ってるんです。
この前、イオン?だったかな…
多分、イオンに行った時に、
似たようなクリップがあったんですけど、
それもすごい挟めるタイプのやつでした!
そしてプリントがするって抜けたりしないんです。
もう本当にいいクリップなので、もし似たようなものを見つけたら買ってみてください!
ケイト先生にも見せたんですけど、あまり興味がなかったようで、「よかったね」とだけ言われました。はい。笑笑
さて、次のものです!!
こちら!!!


ふっふっふ…ただのホルダーに見えただろう?
違うんです。
私って、クリアファイルを集めるのが好きでして。
特に好きなジブリのものとか、集めるのが好きなんですよね。
そこでずっとA4のクリアファイルが余裕で入る、ホルダーを見つけてたんですよ。
でもなかなか見つからなくて…
そして奇跡的に見つけたのがこのホルダー!!!
すごい使いやすいんです、
そうだな、中を見てみるとこんな感じですね。


ジブリのファイル、そして他のファイルも入れてるんですけど、全然余裕で入ってます。
それに思いっきりひらくタイプのホルダーってあんまりないんですが、これはすごいひらくんだよね!!!
だから三ヶ月ほど前からずっと大事に使ってます。
他にもポスターとか、他のA4のものなので、色々入るので、
もし皆さんもA4のものを収納したくて、でも入らない場合は、
こちらのホルダーを見つけてください!!
ってさ。
これどっちも名前がわかってないから買えないですよね…
あ、写真にリンクを貼っとくんで、写真を押してみてください!
そしたら多分私が言ってるものが出てくると思います。

それでは。
以上!!私が使いやすいと思ったものでした!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
また明日会いましょう!
アディオス!!!!

No comments:

Post a Comment