Wednesday, July 4, 2018

最近、ハッカ油にハマってます。

アロハロ!
昨日の台風、すごかったです!!
いや、昨日のブログは絵のことだけを書いていたので、全く台風のことは書いてなかったんですが、本当に凄かったからびっくりしました。笑
家が少し揺れるくらい風が強かったのでケイト先生も怖がってた…ちなみに私もです。
そして今朝起きて外を見てみると、
木が2本倒れていて、自転車を入れる倉庫の屋根に穴が空いてました。
もうびっくりしすぎてやばかったです。
今までこんなに強い台風を体験したことなかったので、驚きました。
でも私たちの家は大丈夫だったのでよかったなと思いました。
皆さんも台風、今頃きてるところなどもあると思うので、気をつけてください。

それでは!
今日はまず、ケイト先生が勉強しに行く前にツーショットが撮れたので載せますね。
最初はこちら!


ああ、なるほど。
ケイト先生がいつも通りおかしくて、私がそれよりおかしいっていうのが普通なんだけど、今回は逆ですね。
私は目が怖いですけど…まだ大丈夫!(おい)
ケイト先生…どうしたの?笑笑
でも可愛いですよね。
何やっても可愛いってなんなんですかね本当に。
私は自分の笑顔が怖くてこの写真見た瞬間ビクってなりましたよ。笑
さてさて。
次のツーショットを見てみましょう!!!
こちら!!!


OH...
なんか2人とも同じ顔してる、笑笑
ケイト先生はちょっとニヤって笑ってて可愛いです。笑
私はただボケーっとしてる鳥みたいですね…
いや、なんか最近ぼーっとしてるんですよね。
なんでだろう…笑
あ、でも大丈夫です!
この通り、ブログは書けてますから!!!(おい)
にしてもさっき書くの忘れてたんですけど、一番最初に載せたツーショットのエフェクトも、2枚目のエフェクトも可愛いですよね!
1枚目のはりんごちゃんですね。
可愛い可愛い…
でも2枚目の方が好きです、個人的に。
フィルム?っぽいやつ!!
しかもこのエフェクト、どんどん横に進んで行くんです。
だからタイミングよく写真が撮れて幸せ!
そしてこのエフェクトはB612のものですね。
皆さんも是非使って見てください!
最後のツーショットです。
こちら!


HEY SUMMER!!!
もうすぐ夏ですよね。
暑いですよね…
そんな時にこのエフェクトを使ったらもう可愛いから笑うしかないです!笑
私はまた眉毛で遊んで写真を撮ってますね。
そしてケイト先生…
ふっ、笑笑
面白い顔ですね、これは面白いですちょっと…笑笑
あ、そういえば今回はツーショット全部B612で撮ってるな…
なんか久しぶりにこのアプリで撮りたかったんです!笑
新しいエフェクトが追加されたので、
どこかに出かけた時など、好きな時に使うといいと思います!
最高だから!!!笑笑

さて…
次に最近私がハマってるものを載せますね。
なんか集中しようとしてもなかなか集中できない時ってありますよね。
特に眠い時なんて目覚ますの大変です、私は。
だから最近これの匂いを嗅いでいます。


ハッカ油です!
ミントの匂いですね。
すっごい目が覚めるんですよ、これが!!!
もう昨日も今日もちょっとボケーっとしてたんですけどこの匂い嗅いだ瞬間背筋ピシー!ってなりました。笑
だから目が覚めない時はこのハッカ油の匂いを嗅げばいいと思います。
また他に、ペパーミントとか、ミントとか近くにあるならその匂いを嗅ぐだけでも集中できる気がします。
もう一ついいのが顔洗うことですね。
ただ面倒臭がりの私はそんなことしないんだ(おい)笑
最近、ハッカ油にハマってる、ということでした!!!

最後に、この前描いていた私とケイト先生の絵が完成したので載せますね。
こちらです!!!


ちょっと不思議な色で塗って見ました。
そしたらなんか結構面白い感じになった…
ちなみにこの塗り方を提案してくれたのもお父さんです!
この絵を描くときは特にお父さんにアドバイスをもらったから、
お父さん、本当にありがとう
お陰で新しい絵の描き方と色の塗り方を見つけました。
特にギターの色を塗るのが楽しかったです!
あ、でも肌色を塗るのも楽しかったです。
特にケイト先生!!笑
結構面白い感じの絵ができて、大満足です、自分で言うのもあれですけど、はい。笑笑
これからも他の絵の描き方をネットで見たり、お父さんからアドバイスをもらったりしようと思います。
また、皆さんからもリクエストがありましたらコメントしてください!

少し短めになりましたが、
ここまで読んでくださりありがとうございました。
そして一つお知らせがあります。
今朝は、ライブ配信ができなかったため、
予定変更で明日の朝にライブ配信します。
もし時間があれば、Twitchで配信しておりますので、見てみてください!
それでは、また明日!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment