Tuesday, July 31, 2018

昨日はブログが書けずすみませんでした!

アロハロ!
昨日はブログが書けなくてすみませんでした。
夜遅くまで色々としていて、寝る前に短いブログを書くのを思いっきり忘れておりました(おい)
今日は昨日の分も少しだけ載せられたらいいなと思ってます。
本当にすみませんでした。
今日は、まずアメリカに来て最初に買ったもの、
そして前に言っていた私が買った財布を紹介しようと思ってます。
最後にウルトラ可愛いものを載せますので、もしよければ最後まで読んで見てください!

それではまずは、
私とケイト先生がアメリカに来て買ったネックレスを紹介します。
これは多分、一番最初に買ったものだと思います(食べ物以外で)
こちら!!!


どうだ!!!
全部かっこいいだろ!?
一番左のがケイト先生のネックレスです。
バッファローのネックレスで、すごい可愛かったので私も買おうか悩みました…
真ん中のは多分なんかの動物の牙?だった気がします。
その牙のネックレスがあって、なんかめちゃくちゃかっこよかったので買うしかなかったです。
めっちゃ気に入ってます。笑
一番右のものは、
羽のネックレス。
これはアメリカの旗の模様がついていて、
すごい良い思い出のネックレスになるなと思い買いました。
ケイト先生って普段ネックレスとか絶対に買わないから、
なんか私の隣でネックレスを見て「これ買う!」って言った時はすごいびっくりしました。笑
でもなんか嬉しかったです。
そして私はこの二つのネックレスを見た時、もうすぐに手にとって他にネックレスを見てた人たちから逃げました(なぜ)
なぜそうしたのかは自分でもわかりませんね。笑笑
次に、私が買った財布を紹介します。
こちら!!


めっちゃ可愛いだろ!?
あ、この写真少しオレンジに見えるのはホテルの中で写真を撮ったからです。
すみません、はい。
それより!!!
この財布めちゃくちゃ可愛いですよね!?
本当のレザーでできていて、
すごい可愛いビーズがいっぱいついていて、絶対取れないようにしてあるし、
もうすごい好きです。
これと似たようなデザインのものが沢山あってどれにしようか迷ったんです。
最終的に二つに絞ったんだけど、そしたらおじいちゃんとお母さんが
「こっちの方がオードリに合ってる」
と言って来たので、これを選びました(おい)笑
でもすごい嬉しかったです。
選ぶのも楽しかったから、いい事だらけでしたとさ。
めでたしめでたし(おいおい)

それでは、
以上!アメリカに来てから主に買ったものでした。
主にですから!!!まだ全部は載せてないから!!笑笑
最後に可愛い猫ちゃんを載せましょう。


セバスチャン。(猫の名前です)
籠の中に入って…可愛すぎんだろ。
それでは!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
また明日会いましょう!(明日はほとんど飛行機なので書けるかわかりません)
アディオス!

No comments:

Post a Comment