Tuesday, July 24, 2018

短めのブログです(汗)

アロハロ!
今日は夜遅くにブログを書いているので短くなります。
これから何日間かはあまりブログが長くかけないと思います。
ごめんなさい

えっと…
今日はまず、今まで泊まらせていただいていた、
アメリカのおじいちゃんのお姉さんの家から出て、車での旅を始めました。
今日の目的地はサウスダコタ州。
そこでまずはWall Drug Storeに行きました!
めっちゃくちゃ楽しかったですね。
もう楽しかったという言葉で終わらせてはいけないくらい素晴らしい時間を過ごせました。
お店がもう本当にたくさんあったんですけど、
そこで私は財布、そしてストラップを買い、
ケイト先生はぬいぐるみを買いました。
ただ今ホテルに着いたばかりなのでまだ写真がとれてません…
だから今日は載せられないんですが、
車での旅が終わってからなら載せられると思うので、
それまで待っていてください!(おい)笑
Wall Drug Storeに行った後は、
バッドランドを見に行きました。
めっちゃ綺麗やった…
すごかったです。
こんな感じで、
写真を何枚か撮りました。
まずこちら!


どちらとも地層がちゃんと見える写真です。
もう、バッドランドはね、地層がすごくて!!!
横線の模様がめちゃくちゃ綺麗でした…
ケイト先生はこの地層を車の中から見てる間、少し眠そうにしてたぜ。笑笑
そして一旦車をとめ、ちゃんと景色をカメラに捉えようとしていたら、
こういう花を見つけました。

おそらくひまわりに近いものだと思います…
ただひまわりだったらもう少しタネの部分が大きい気がするんですよね…
わからないですが、
すごく綺麗な花でした。
そのあともちょっと歩き回って写真を撮ったり喋ったり、色々してました。
でも私たちの目的は、夕日を見ることでした。
だから夕日が見れるまでずっとバッドランドの景色を見渡してたんです。
そしていよいよ夕日!!!


めっちゃくちゃ綺麗だろ。
もう世界一綺麗と言ってもおかしくない夕日ですよこれは。
この夕日と自撮りもしたんですが、
今日はもう寝ないといけないので、
また旅が終わったらちゃんと写真をたくさん載せますね。

それでは短くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
また明日会いましょう!!!
アディオス!

No comments:

Post a Comment