Monday, July 23, 2018

この家の一番好きなところを紹介します(他にも色々)

アロハロ!
ブログをいつもと違う時間に更新してると思います!
えー、今日はですね、
パーティーを開いたんです!
この家で、もうめっちゃ賑やかで楽しいパーティーを開いたんです!笑
めっちゃくちゃ楽しかったし、
食べ物も最高でした。
ケイト先生もすごい楽しんでいました。
みんなの前でギターも弾いたんですけど、
ケイト先生の踊りを見て、みんな笑ってたから私も楽しくなった。笑笑
せっかくだからパーティーの様子とか、食べ物とか紹介したいんですけど、
まだ写真をお父さんからもらってないので、明日載せると思います。
今日は…
まずは絵を載せましょう!笑
やっとアメリカについてから1枚目の絵が完成しました!
こちら!!!

背景はわざとシンプルにして、
女の子をメインにしました。
このギターの色塗るのめちゃくちゃ楽しかったです。
そして下のブルーのグラデーションもめちゃくちゃ楽しかったな。
背景のちょっとしたバブルとかも描くのが楽しかったです。
つまり全てが楽しかっというわけだ!笑笑
ただ、絵を描いてて一つ気づいたんですけど、下に下敷きを敷かないとダメですね。
忘れてたから下の紙が使えなくなってしまった…(汚れて)
明日描く絵はちゃんと下敷きを敷いて描こうと思ってます。
昨日載せたものとは別に、今日色を塗った分で使った色鉛筆はこちらです!


あんまりいっぱいはないけど、
いろんな色を使いましたね。
特に青は何回か鉛筆削りが必要だったくらいなので、描いてて驚いてしまいました。
この色鉛筆の中で一番好きなのは、
やっぱ緑でしょうか?
この緑めちゃくちゃ綺麗だったんだよ!!!
この緑と赤はすごいクリスマスに合う色だと思いました。
今はクリスマスじゃないけど!
今年のクリスマスにでも使おうと思ってます、笑笑
今回も楽しんで絵がかけたのでよかったです。
これからしばらく色鉛筆だけで絵を描くと思うので、
コピックはなしで少しさみしいですが…
色鉛筆にも慣れていこうと思ってます!

それでは次に、
まだ紹介していなかった、まずは今私たちがいるところを紹介します。笑
私たちがいるところは、いつも通りのアメリカのおじいちゃんの家ではなく、
アメリカのおじいちゃんの、お姉ちゃんの家にいます。
私たちの家と少し似てる部分があるんです。
まず、田舎にある。
うん、田舎にあるんです!
そして動物が多い!!!
いや、私たちの家も動物はそこそこいるんですが、ここの方がいます。
そして、私がこの家で一番好きなのは、
一番はもちろん久しぶりに会える、おじいちゃんと、おじいちゃんの優しいお姉ちゃんなんですが…
じゃあ二番目は!?
こちらです!!!笑


なんと、
鳥の餌が入ってる、綺麗なカゴとか色々ね!?
すごいよね!?
そして写真ではわかりにくいんですが、沢山鳥が集まってくるんです。
今朝はハチドリとかがいてさ…
もう、鳥が好きな人にとっては最高なんです。
で、私は鳥が好きなので、めちゃくちゃ嬉しかったというわけだ。
毎日可愛い鳥たちが眺められて幸せでございます…
もし、うちも鳥が多かったらこういうのを置くんですが
私たちの家はカラスしかいない…(おい)笑

それでは少し早いですが私たちの自撮りを載せますね!
まずはこちら!!


寿司。
よし終わり(おい)
すみません、笑
このエフェクトはずいぶん前のもので前にも使ったことがあると思うんですが…
マグロの寿司が…
醤油を口から出していらっしゃる…
わーお。笑
なんかどう反応していいかわからないし、
私たちの顔がよくわからないのであまりコメントもできません。笑
次のツーショットに行きましょう!!笑
こちら!!


おお
おおおおお!!!(うるさい)
私もケイト先生も変な顔をしている!
私はどうしたんだ目が死んでいるぞ!?笑
ケイト先生は口が面白いことになっています。笑
そして私のおでこ広い…笑
最後のツーショット行きます!!!
こちら!!!


あああああああこれは可愛いよおおおお!?
ってか私なんだよなに普通の顔してるんだ変な顔しろよ(おい)
ケイト先生かわいい…
ケイト先生可愛くない!?笑
そして私はエフェクトのおかげで変顔をする気が無くなったらしいです。
すみません。笑
まあ、たまには普通の写真もいいのよ!
そうそう!!!(うるさいですね)

それでは…
少し短めでしたが、
ここまで読んでくださってありがとうございました。
一つ最後にお知らせがあります。
明日から車での長い旅が始まります。
このおじいちゃんのお姉ちゃんの家にいるのも今日が最後だったんです。
その代わり、明日から色んなところを見て回るために車に乗って乗って乗りまくります。笑
だからブログがいつ書けるかわからないんです。
それでもし明日書けなかったらごめんなさい。
多分書けると思うけど!笑
それではまた明日会いましょう!!(多分)
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment