Friday, July 20, 2018

めちゃくちゃ可愛い犬、シャンディーを紹介します!

アロハロ!
今、家の中から外で光ってる蛍を眺めています!
すっごい綺麗ですね…はい…笑
アメリカに来てから、2日目です。
いや…昨日はちょっとしかいなかったから2日目と言って良いのかはわかりません。
ここは結構涼しくて、日本の暑さが懐かしく思えます(おい)
なんか、うん、やっぱり慣れない環境なので寝るときとかは大変なんですけど、
今日は博物館に行ったりして楽しみました。
明日はまた違うところに行く予定です!!

さってと!
今日はまず、おじいちゃんのお姉ちゃんが飼っている、可愛い犬を紹介したいと思います!
こちら!!!


めっちゃくちゃ可愛いだろう!?
ドヤアってなりますよね!もうね!!!笑
この子の名前は、シャンディーで、すごい可愛いんです、本当に!
誰にでも懐くし、名前呼んだらすぐにこっちに来るし、
撫でてあげるとすっごい尻尾振るんですよね。
今も私がブログを書いてる横でお利口さんに座ってます。
なんか昨日まで飛行機に乗ってたことが少しだけ嘘に思えてくる…
いや、実際飛行機に乗ってたんですけど。笑
こちらはもう夜なのでまたみんな寝る準備をしております。
私もそろそろお風呂に入って寝なきゃいけませんので、
また短いブログですね…
本当にすみません。
明日も出かけるのでいつになったら長いブログが書けるかはわかりませんが…
アメリカでの長い旅が終わり、日本に帰ったらおそらく長いブログが書けると思います!
最後に私とケイト先生のツーショットを載せて終わりますね!
こちら!!


昼頃に撮ったものです!!
このエフェクトが今の私たちにすごいあってるなと思ったからね!笑笑
ケイト先生の笑顔が面白いです。笑
そしてもう一枚!!!
こちら!!!


うええええええい、笑
このエフェクトも夏っぽくて良いですね!
私はすごい好きです。
それでは、短くなりましたけどここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!
また明日会いましょう、
そして皆さん、熱中症にならないよう、水分補給と、外に出るときは帽子をかぶることを忘れないでください!!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment