Sunday, July 15, 2018

夏にオススメのリップ(ブログが遅くなってしまいすみません)

アロハロ!
ブログが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
実は、家族みんなで夜ご飯を食べに出かけ、その後買い物をして、
帰ってきてゆっくりしてたらもうこんな時間になっていました。
今日、帰りが遅くなるとは予想していたので、
出かける前にあらかじめ写真は撮ってありました。
だから話題はあるんですが、更新するのがここまで遅くなるとは思っていませんでした。
本当にすみません。
それと、明日のことですが、
明日も出かけますので、ブログが遅くなる可能性があります。
または出かける時間が遅いので、もしかしたら朝早くにブログを書くかもしれません。
ちゃんとした予定が伝えられずすみません!!!
ブログはちゃんと書きますので!!!

それでは、
今日はまず、久しぶりにケイト先生とのツーショットが撮れたので、そちらを載せようと思います!
まずはこちら


おお!!!
ケイト先生が酸っぱそうな顔してるぞ!?
そして私がめっちゃ普通…
いや、なんか私いつもと違う顔してません?
口がめっちゃ「んま!」って感じになってる、笑笑
そして目がいつもよりなんだろうね、違う感じです…
これもエフェクトをつけてるからなんでしょうか?
そうだ!エフェクトを見てみましょう!!
これもまた猫で本当に可愛いですね。
もうやばかです。
このエフェクトをハンター(私たちが飼ってる犬)につけたら面白そうじゃないですか!?
絶対可愛くなりそう!!!
今度できるだけどうか試してみようと思います。
それでは次のツーショット行きましょう。
こちらです!!!


テレビに映ってるぜ!?
ん!?!?!?これってテレビなの!?
ようわからんけど!!!
ケイト先生も私もすっげえ顔してますね!!!
ちょっとやばくないですか、っていうかケイト先生はさっきと同じような顔してますね。
たださっきより鼻の穴がでかくなった(おい)
そして私も隣で鼻の穴がでかくなってるので、ちょうどいい写真ですね!
あっは!!!(うるさい!)
最後の写真行きます!!!
これはツーショットではなく、
なんかちょっと怖いエフェクトです。
まずは私から!!!


はい、夜中、携帯をいじるオードリー。
そして…


夜中、携帯をいじるケイト。
ですね。笑笑
このエフェクト、いいんだけど、なんか目の下にクマができるのが少し怖いなって思いました。
もともと、私とケイト先生はクマができやすい?ので、
余計怖くなった気がする。笑笑
でもこれはこれで面白いですよね!!
すごい気になるのが、猫ですね。
猫ってこんな感じで寝るんですかね?
本当にこういう風に寝るんだったらスーパーウルトラ可愛いですよね、やばい。笑笑
私は…
ある日目が覚めたら…
180度回転して、枕が足の方にありましたね。
つまりめっちゃ寝相が悪いと。
ははは。(怖い)
それでは!
以上
ツーショットでした!!!

次に、絵が完成したのでそちらを載せます!!!
こちら!!!


背景はあえてシンプルにしました!!!
なんかその方がキャラクターが引き立つなって思って。
それと周りにマスキングテープ貼ったのは本当にいいアイデアだったなって自分で思いました!笑笑
洋服の色とちゃんとあってるってのが個人的にお気に入りです。
そしていつも肌の塗り方を変えて、
せっかく夏なので、少し日焼けした感じで描きました。
めっちゃくちゃ楽しかった!!!
もうこう、楽しんで絵描くのが一番いいですよね。
私は色を塗るのが一番楽しいなと思うんですが、
みなさんはどう思いますか?
ちなみに、
この絵を描くのに使ったコピックはこちらです。(昨日載せた肌色などは抜いてあります)


意外と少なかった!!!
やっぱ背景の色を塗らないとそんなに使わないんですかね?
それとも、今回のシャツは無地だったからか!?
それだよ!!!
だって背景はただ一色ですもんね、大抵。
だから…
うん、やっぱシャツが無地だったから、使ったコピックも少なかったんだ!!!
なるほど!!!
はーはっはっはっは!(夜遅いのでいつもよりテンションがやばいです)
いや、もう、
最近コピックすごい使ってるので、インクが切れるのも早いんですよね。
それで今日出かけた時に必要な色を買ったんです。
ついでに、新しい色も買いました!!!
もうね!!!
ネットでどんな色がどんな時に使えるかとか見ると、その色が欲しくなるんですよね。
だから買った(おい)
せっかく出かけてたんだし、
コピックってそんな毎日買えるものじゃないので、少し特別な日でした。

最後に、
なんか本当に突然なんですが、
リップを載せます。
夏って、私はリップとかつけるの嫌いなんですよね。
なんかドロドロ…してる気がする(おい)
でも、3つだけ、夏でもつけられるような素晴らしいリップを持ってたので!
そちらを載せます。
これです!!!


前にも載せたことがあるものですね。
一番左は「ハニコス」というシリーズのものです。
可愛くなりたいとローマ字で書いてあるのと、
真ん中に載ってるキャラクターの横顔が可愛いものですね。
ちなみにこちらは、チークなど、他のものも売っていたんですが、
ものすごい人気だったので、リップしかありませんでした。
奇跡的に私が一番欲しかったものが残っていたのでよかったです!!
私が持ってるのはラメが入ってるもので、クリアなので、シンプルで可愛いです。
その隣にあるのは、クリニークのものです。
これはお母さんが私にくれたものですね。
少し唇が赤っぽくなる感じで、そこまでわかりやすくないので、すごい気に入ってます。
そして一番右にあるのが一番のお気に入りですね。
「ケイト」というブランドのものです。
ケイト先生と同じやん!笑
このピンクの色が!!!
めっちゃくちゃナチュラルですごい良いんです!!!
そして、全然ベタベタしない。
もうすごいお気に入りです。
もし、私のブログを読んでくださってる方で、
リップに困ってる方は、ぜひ「ケイト」のものを買ってみてください!!!
私はすごい気に入りましたので!!はい!!笑

それでは、
ブログが遅くなってしまって本当にすみませんでした。
また明日会いましょう!!!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment