Monday, July 2, 2018

主にケイト先生の机の上の事を書いています。そして明日のことなど!

アロハロ!
これからケイト先生が勉強するのでパパッと一枚だけツーショット撮りました!!!
うえい!!!


ケイト先生…結構真顔ですね…
今日は結構疲れたっぽかったので、当たり前だと思います。
私は隣で相変わらず変な顔をしていますが。笑
そしてこの手がうざいですね。
何わざわざポーズしてるんですかね。
まあまあ。
これもSNOWの新しいエフェクトです。
猫!!
めっちゃ可愛いですよね。
猫大好きです。
ケイト先生がめっちゃ似合っててもう可愛い!!!
可愛いんだよ!わかりますか!?
ふう…
すみません。
つい、熱心に書いていたぜ!ケイト先生の可愛さを!!笑笑

それでは今日はまず、今朝描いた絵を載せます!!
こちらです。


私とケイト先生の絵を描いてみました。
いつももう少し下書き感があるんですけど、今回はできるだけ線を少なめに描いてみました。
だから顔もリアルに描かずに、目を黒くして、面白い感じにしました。
めっちゃ楽しかったです。
特にケイト先生の顔を描くのが楽しかった!!!
あと、下のロゴ?ですかね。
自分の顔は、もう少し目が大きかったんですけど、
そのまま写真に写ってるのと同じサイズで描いていたら…
怖くなってたと思います。笑
そして一つ気づいたんですけど、私のギターのネックが曲がってる!!笑
いやあ。
定規使います、本番では。笑
でも新しい感じにチャレンジできてよかったです!
お父さんが私にリクエストしてくれたんですけど、
ほんっとうに、これ描くのめっちゃ楽しかった!!
明日はペン入れ、そして色塗りを始めるかなと思ってます。
楽しみだぜ!!!

さて。
なんか最近結構真面目にブログ書いてない!?
すごいだろ!?(おい)
次にケイト先生の机の上にあったものをまた紹介します。
まずはこちら。


このマインクラフトのキャラクター、アレックスっていうんですけど、
骨を手に持っていますね!!
そしてその骨にゴムが巻かれていますね!!
どういう意味なのかよくわからないけど、結構面白いな…
そしてアレックスさん、座るのがすごいお上手なんですよ。
可愛いですわ。おほほほほ(うるさい)
ケイト先生はマインクラフトのキャラクターの中だったら、アレックスは結構好きらしいです。
だってなんかこの前すごい声で「アレックス~~~!!!」って叫んでましたから。
いやあ…
アレックス可愛いもんね。
気持ちはすごいわかります。
次にもう一つ面白いものがあったので載せます!
こちら!!!


ギターやん!!!
おもちゃのギター!!
めっちゃロックンロールな形してません!?
これはなんかのミニチュアについてきたものらしいです。
ケイト先生が使ってるところは一回も見たことないんですが、机の上にありました。
つまり使ってるということか??
ふむ…
今度使ってるかどうか聞いてみます。
にしてもこのギター可愛いな…
私が欲しいです…(おい)
他の形もあるんでしょうか?
今度ネットで調べてみます!
ということで、ケイト先生になんかいいアイデアをもらったオードリーでした。笑笑

最後に私1人で撮った自撮りを載せます。
こちら


うわあ
やべえ
顔丸いな。笑
そしてこのエフェクトめちゃくちゃ可愛い!!!
アヒルのカッパ?
可愛いな~~~
雨のエフェクトも可愛いです。
ケイト先生がやったら絶対キュートなやつですよね!!
どうせなら私ももう少し面白い顔したらよかったかな…(おい)
最後の写真です!!!


うわお
ちょ、笑
普通、これさもう少し嬉しそうな顔しますよね?
私の顔…
めっちゃ嫌そうなんですけど。
こんな顔してたんですか私。
しかもどこ見てるんですかおい。
唇がいっぱいあってよくわからないエフェクトだなとは思いました。笑
でも写真撮るのすごい楽しかったです!!

それでは。
短くなりましたけど、ブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!
そして一つお知らせがあります。
明日は台風が来るため学校が休みになりました。
そのため、ブログには私が絵を描き始めた理由、そして描いてるときどういう風なことに気をつけてるか、など、絵のことについていろいろ書こうと思っています。
だから今日よりも真面目なブログになりますね!!笑
そういうことです。
そして、台風が来るので、皆さんも気をつけてください。
では!!
また明日会いましょう。
アディオス!

No comments:

Post a Comment