Friday, June 8, 2018

ふざけてますが短いです!遅くなってすんません!

アロハロ!
ブログが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
もう本当に、だらだらしすぎた…
家に帰ってきたのが7時だったんですが、そのあとみんなゆっくりしてました(おい)
明日休みだから油断してたぜ…
あの、ブログが遅くなった理由は、まあ出かけてたからですね。
お寿司を食べに行ってた!!
めちゃくちゃ食べました久しぶりに!!
昨日プールに行ってせっかく運動したのにその意味がなくなった気がします(おい)
そして、今日、出かけたのは本当に夜ご飯を食べるためだけでして、
あまり買い物ができなかったんですよね。
だから、今日は先に絵を載せて、
その後に一つだけ買ったものを紹介したいと思います!!!
今日もテンション上げていこうぜ!!!うえいいやああ!!!笑
そんじゃあ絵だね?
よし。
まだ下書きでして、
多分描き直すつもりなので、
はい。笑
こちら!!!


うん!
なんかまた意味不明なものを描きました!笑
マリオを描いた後に何を描けばいいのか全くわからないのだがどうしましょうか。笑
色々考えすぎてて、それが背景でごちゃごちゃに混ざって出てますね。笑
怒ってる顔とか、笑い声とか描きすぎ、笑笑
多分、今日の朝、少し急いで描いたのでこういう風になったんだと思います。
明日、もう一回ちゃんと考えて描こうかなと思ってます。
こんな感じで中途半端なまま終わるのってすごい変な感じする…
なんか描きたいなと思ってるのが、
こう私っていつも上半身しか描いてないんですよ、ほとんど。
だから体が全部描けるようになりたくて、
これから練習していこうと思ってます。
あ!!!
それと全然関係ないんですけど、
去年から作ってたゲームが後少しで完成します!!(本当に関係ない)
だから今日から次のゲームのためのシナリオを考えてるんですよね…
かなり前に作り始めてたものはシナリオなしでやろうとしてて、
途中で話がごちゃごちゃになったので、もう諦めた。(おい)
それで去年の12月くらいから新しいプロジェクトを始めて、そちらがそろそろ完成しそうなんです!!
まあそれで…
ただ昨日お父さんにテストプレイしてもらったらいくつか間違ってる部分があったから、
それを今度は直さないといけないんだな…
うん、難しいですね。笑
まだ少し時間はかかると思いますが、
できるだけ早く完成させるように頑張ります!笑
って。
めっちゃ関係ない話になってしまいすみません。
絵の方も、明日新しく描くと思うぜ!!
まだわかんないけど(おい)

それじゃあ今日お母さんが買ってくれたものを紹介します!!
こちらです!!


小さいノート!!
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
こういうのにも絵が描けたらめちゃくちゃ楽しいですよね!!
アイデアノートとか作ってみようかな。
そしたら前のアイデアを見て絵が描けるかも!!!
いいねいいね!!!
ははははは!(うるさい)
ちなみに、上の写真に写ってるのはケイト先生のノートなんですけど、
もう早速車の中で絵を描いてたんです!!!
こちら!!!


は!?
上手すぎん!?!??!
すっげえええええ!!!
ってか手がめちゃくちゃ上手なんですけど!?
それに表現力が素晴らしすぎる!!!
そして!!!
日にちまで!!笑
でも確かにいつ描いたかっていうのは覚えておきたいですよね…
私も絵の裏に日にちを書いておこうかな…
うん!
ケイト先生のおかげで新しいアイデアが浮かびましたとさ。
めでたしめでたし(おい)
はい!
ということでケイト先生がめちゃくちゃ絵が上手ということでしたね。
こういう風な自由な絵…
かっこいいですよね、惚れます(おい)

そんじゃ、
最後に自撮りを一枚だけ載せます!
もっと何枚も撮ったんですけど、
そろそろ本当に時間がやばくなってきてるので、
短めにします!!!
めちゃくちゃ申し訳ないです、すみません!!!
こちら!!!


はい!!!
めちゃくちゃふざけてますね!!!笑笑
ってかこの中だったら左下のが一番怖いですね。
どこ見てるんですか私、目が逝ってます。笑笑
その横もかなりドアップでこれもまたすげえ顔だな。
やあ、
どれもすごいっすね。
これ1秒おきに勝手に撮ってくれるように設定してあって、正直言いますと、
撮るときめちゃくちゃ焦りました。笑笑
いや、右上のもやばくね…???
なんか…
怖いですね。
心霊写真…(おい)
うん。
このエフェクトは面白い。
どれだけ面白い顔が撮れるか試されてる感じだな。
明日もケイト先生と一緒に撮りましょう。笑
そうしましょう!!!笑

そんじゃあ!!!
本当、遅くのブログで短くなってしまい、申し訳ありません!!
明日はもう少し長くかけるように頑張ります!!!
ここまで読んでくれてサンキュ!!
アディオスだぜ!!!

No comments:

Post a Comment