Friday, June 29, 2018

最近のエフェクトってすごいですよね

アロハロ!
せ、蝉の鳴き声が聞こえるんですが!?
え、待って…
嘘でしょ!?
やばくないですか。
もう夏なんですか。
ってか今日の朝めちゃくちゃ雨降ってましたよ?
それなのに今はこんなに晴れてて、その上蝉の鳴き声って…
おいおいおい。
早いですねー、いやー、考えてみれば明日で6月終わりだし!?
さっきから自分で自分の書いてることにびっくりしてます。笑
もう6月も終わりですか…
早いな…
そして蝉の鳴き声も聞こえるのか…
早いな…
本当に早いね!?笑笑

よし。
それじゃ今日はまず、昨日描いた絵を少しだけ色塗りしたのでそちらを載せます!
こちら!


今回は、色鉛筆で塗ってみました。
いや、まだ完成してないので、「色鉛筆で塗ってる途中」ですね。笑
文章間違えちまったぜ(おい)
女の子の髪の毛の色が思ったより薄かった。
いや手に取った色鉛筆がですね、思ったより薄い色だったんですよ。
でもこれはこれで…ハーフっぽくて可愛い子だなと思います。笑
ちなみにその女の子の隣にいる男は…
髪の毛真っ黒にしようと思ってます。
なんかそれがお似合いに見えるんです!
なんかね!笑笑
そして男の子の上の雲あるじゃないですか?
その上に、一応ミニキャラも描いたんだけど…
めちゃくちゃ見にくいですね。笑笑
久しぶりに色鉛筆を使ったので、少し難しかったけど、明日か明後日くらいには完成するかと思います。
ちなみに、今回女の子の色を塗るのに使った色鉛筆は、主にこれです。(もっとあったかもしれません)
透明の入れ物に入ってるので、少し見にくいですが…
こんな感じですね。


この色鉛筆ね、最高です。
もう本当に最高です。
お母さんが選んだやつ最高やんけ!
ありがとうございます。お母様。笑
それと、これからどんな色を使ったかわかるように、
絵を描くたびに、絵だけじゃなく、使ったコピック、または色鉛筆などをちゃんと載せようと思ってます!笑
ただね、使った後ほとんど直すからねー…
忘れちゃうんだよな(おい)
これからは出しっぱなしにしようぜ!!うえええええい!笑

よし。
それでは次に、またケイト先生の机の上に不思議なものがあったので載せますね!
こちらです。


4-2...エンダーマン?だと?
しかも犬のクリップのケツの部分で挟んでいるという素晴らしい写真ですね。
この紙はどうやらエンダーマンのノートらしいです!
しかもケイト先生と同じ4年生!?
すごお!笑
マインクラフトのモンスターって小学4年生並みの脳みそを持っていらっしゃるんですね…
すごいな。笑
本当、これね、紙はめちゃくちゃ可愛くて、にこーってなったんです。
でもそのさ?い、犬のクリップね?笑笑
めっちゃ笑ってしまいましたね、はい。笑笑笑
やべー、笑
ケイト先生、本当に面白いですね。笑
また今度面白いものがあったらブログに載せます!

さてと!
最後に自撮りを載せます。
えっとですね、今日は夜ご飯を食べに出かけたため、ケイト先生が宿題始める時間がいつもより遅くなりまして。
それもあってブログが遅くなって、そしてケイト先生と一緒に写真を撮る時間もなかったです。
ごめんなさい!
それでは私一人の自撮り!
レッツゴー。
まずはこちら


ボトルに入ってますね。
ボトルに…入ってますね。笑
面白い顔してるなー。
すごい顔してますね。笑笑
このエフェクト、最初は普通に自分の顔が画面全体に写ってるんですよ。
そしたら今度はそれがどんどん小さくなってボトルに入るんだよ!?
めっちゃくちゃびっくりしました。笑笑
そしてエフェクトを見ながら一回爆笑してしまったので、二回撮り直さなきゃいけなくなりましたね。笑笑
でも楽しかったです!
次の写真はこちら!!!


おや?
普通の顔ですね。
地味に唇が変で少し怖い顔をしているしカメラ目線でもないけどー。(おい)
頭の上に2018…?と書いてあります…
このエフェクト、どういう意味か全然わからなかったんですが、しばらくしたらわかりました。
こういうことだった。


私がおばあさんになりました。
そして頭の上の数字は2070!?
すっご!!!
そして皺もちゃんと表現されててすごい!
こ、このエフェクト本当にすごいです!
いや笑うようなエフェクトじゃないと思います。
これ…まじですごい!
つまり私がおばあさんになったら上の写真みたいになるんですね!?
わーお!!!
いやあ…
すごいね!
最近のエフェクトは本当にもう、中学生の私でもびっくりしますわー(おい)
このエフェクトは、友達とも試してみたいですね!
きっと楽しいだろうな。
明日ケイト先生とやってみよう!!!

それでは!!!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
また明日会いましょう。
アディオス!アミーゴ!?笑笑

No comments:

Post a Comment