Friday, June 15, 2018

最近ハマってるのは…ゲームだ。

アロハロ!
さっきまでみんなでゲームしてました!笑
明日は休みなので、今日はケイト先生が帰ってきてから少しのんびりしちゃってますね…(おい)
いや!しょうがない!うん!笑
遊んでたゲームが楽しすぎるのがいけないんです。
全てはゲームに責任があります(おいおい)
いや…ゲームのせいではないな。(どっちだ)
ちゃんと言います。私たちがのんびりしてました!
ちなみに遊んでたゲームがこちらです!


ボンバーマン!!!
めちゃくちゃ面白いんです!
昨日届いてやってみたんだけど、みんなハマりすぎてやばいですね。
あ、でもケイト先生は自分が勝たないと楽しくない顔をしますけど。(私もです)
昨日は、対戦して、
今日はチームプレイをしました。
どっちも楽しくていいぜ!
ちなみに、ストーリーモードもあって、
そちらをまた後でやってみるつもりなので楽しみですね!
ってゲームのことばかり書いてしまってすみません!
ただ…最近ハマってることといえば、ゲームなので書いておこうと思っただけであります。笑
そしてそして!
このボンバーマンのキャラクターみんなめちゃくちゃ可愛いんだよ!
特に日本語の声がかっこいいし可愛いし。
英語版の声は…ちょっと…うざ…(おい)
昨日は英語版のをやったんですけど、
女の子の声がうざかったのか、ケイト先生がめちゃくちゃ怒り出して、笑
確かに、ちょっと面白い声はしてるなと思いました。笑
でも声なんか気にならないくらいハマるので、皆さんも是非遊んでみてください!

よし。
それじゃあゲームの話はここまでにして、
次に絵が完成したので載せますね!
こちらです!!!


うん。
な、どんなコメントを書けばいいんでしょう?笑
自分で自分の絵を描いたのは初めてで、なんかみてて少し変な感じがします。笑
個人的に、一番好きなのが花(おい)
いや、グラデーションがうまくできた気がしたんです!笑
あとは…
口?でしょうか。
自然と笑ってるような、自然な笑顔で、
そう言う顔描くの苦手だから今回は描けて「うをおおおっしゃあああ!」ってなったんです、笑笑
とにかく、描くのが楽しくて、
色を塗ってるうちに少しだけ自分に見えるような感じがして、
同時に変な気分になりました。笑笑
この絵を描いてるところはちゃんとビデオに録ってあるので、
そちらは音楽が完成したらYouTubeにアップします!!!
ひゃー!!!
なんか今日は外が涼しくていい気分ですよ本当!!
窓開いてないところは暑すぎて泣きますけど(おい)
急に話題が変わってしまったぜ…
皆さんが住んでることは涼しいですか?それともやっぱり暑いですか?
もしよければコメントで教えてください、笑

それじゃあ、えー、これ以外載せるものがなくて、
少し短めですが、
もうツーショット載せます!(今日もツーショット撮れた!!!)
まずはこちら


OH
ハート
ハートよ!うふん!(おい)
いや、ケイト先生はまだ可愛い。
本当に何しても可愛いから「はあ!?」って思いますよね!!!笑
私は…
なんですかこの二重アゴ
そして笑ってるのか怒ってるのかわからない顔!!!
あひゃー!何やっとんじゃ!って感じですね(「あひゃー!」は無視してください、笑)
あ、そうだ、ちなみに、今日ケイト先生と同じ洋服着てるんです!
ペアルックとか言うやつですね。
わざとじゃなかったけど、朝起きてギターするときにお互いを見たら同じシャツ着てて笑ってしまいました、笑
次の写真はこちら!!!


これはなんのエフェクトかわからないと思いますが、
一応メイクのエフェクトですね。笑
二人とも変な顔しすぎててよくわからないけど。笑
ってかこのケイト先生は怖いですよ!!
前髪…
切らないって言ってたなそういえば。
私も切らないままでいようかと思ってるんですが、マジで邪魔なのでめちゃくちゃ迷ってますね。笑
でも上の写真の私の顔はアヒルみたいだな。
うん。
ケイト先生の笑い方は…
多分前髪がなかったら可愛いでしょうね(おい)
最後に私一人の自撮りを載せます。
こちらは変な顔をしないように頑張ってとった写真です。笑
最近カメラに自分がうつると、自然と変顔してる…笑
こちら!!!


髪型がエフェクトにめちゃくちゃあってますね。笑笑
本当に普通の顔すぎてなんか自分でも「ん?」と思いました。
唇はおかしいですけど。笑
鹿のエフェクト…
鹿って可愛いですよね。
鹿って可愛いですよね(二回目)
本当、可愛いエフェクトが多すぎて困ってます。笑
でも撮るの毎回楽しいから、もっと増やして欲しい!!笑
色んな気持ちがあるわけですよ。
ええ、ええ、そうですわよ(うるさい)
んじゃ!!!
ブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日会いましょう!!
アディオスアミーゴ!笑

No comments:

Post a Comment