Monday, April 9, 2018

ノート、見つけたもの、それとツーショット!

アロハロ!
これからケイト先生がギター練習をするそうです。
そのケイト先生のギターについて、載せたいものがあるんだけど、
実は、まだ写真が撮れてないので、明日になります。
正直に言うと、写真撮るの忘れてました。笑
どっちにしても、もうギター弾き始めてるから、写真撮れない…
(ケイト先生がギターを弾いていると、動きすぎて、写真が綺麗に撮れたときは奇跡と呼んでいいくらい珍しいです。笑)
まあ、明日載せますね!!!(ごめんなさい)
それと、今日、新しい学年になって初めての授業を受けたそうで、
「結構疲れた」
とケイト先生は言っていました。
私は、まだ勉強が始められない状態(勉強を始める日を決めたけど、明日に設定してしまった)なので、今日はできませんでした。
明日からスタートですね!
もうめっちゃ楽しみです。
去年より教科増えるけど、新しい教科がいっぱいあるのはすごい楽しみです!笑
それで、今朝、勉強できない代わりに、私はビデオ編集をしていました。
それがついさっきまでやっていたんです。
はい。結構大変だった。笑笑
でも、楽しかったし、面白い動画になったと思うので、YouTubeにあげたら、ぜひ見てください!
ケイト先生が主役ですよ!(どやあ)

それじゃ、今日はまず…
新学期のために用意したノートを紹介します!(一冊だけお気に入りのを)
じゃじゃん!!

スヌーピーのノートです!
なんか、このピンクすごい好きです。
すこしふんわりした雰囲気?ですね。
スヌーピーに合う色だなーと個人的に思いました。
スヌーピーは何色でも合うよね。
そういうキャラクターってそんなにいないからすごいと思います。笑
このノートは、新しい教科に使おうと思ってます。
すごいお気に入りのノートだから字も綺麗に書こうと思ってる!
(とかいうけど、実際授業始めたら、書くのが多くてペラ字になるんですよね。笑)
それでもこういう風な、学生の時に使ったノートはずっと持っておこうと思ってるので、
汚くても綺麗でも、いい思い出になると思います!笑
あのですね、私、今自分が何書いてるかはっきりわからないんですよ。
ケイト先生がギター弾いてるじゃん?
うん、私音楽を聴きながらブログ書くの苦手なんです。
違う部屋で書いたらいいんだろうけどね、
このパソコン、今充電中だから無理なんでっす!笑笑
だから、もし文章がおかしかったらごめんなさい。
もう一つ、新学期とは関係ないけど、
机の上にあったものを紹介します。
じゃじゃん!

2017年の手帳…笑笑
なんでこれまだ机の上にあったんだろう?笑
あれ、そういえば、なにかを確かめるためにまた取り出した気がします。
なんだったっけな…思い出せない。笑
それでも、この手帳可愛いからまた見れて嬉しい!
それと前書いてたことを読むのも楽しいのでね。
こういう手帳も大人になるまでずっと持っておきたいですよね。
今まで何があったかを示すものだし!
それよりは、個人的に、日記を一生持っておく方が大事だと思います。
(前一冊捨ててしまった)
間違えたのですよ!!!笑笑
これからは大事にとっておきます。笑
もう一つ、見つけたものがこれ!!!

前にもブログに載せた、アリスの付箋ですね!
すごいかわいくて…
でも、机の上にあったんじゃなくて、
机の下に落ちてました。
それも隅っこに…
ごめんね、ごめんね付箋…
これからはもっと大事にするから…
やっぱり、こういう風な小さな紙とかは、ケースに入れておいた方がいいんだなと実感しました。
うん。
これからは今持ってるものすべてを大事にしようと思います!
よっし!!!笑

それじゃあ最後にケイト先生とのツーショットを載せますね!
まずはこちら!!

これは!?!?!?!?
意外と…可愛い…???
ケイト先生可愛いけど、私はなんかわざと可愛い顔してるように見えて、腹立ちます(は?笑)
ケイト先生は何してもかわいいよね‥
あっ、あれはびっくりしました。
ケイト先生の最強の変顔。
まだ写真が撮れてないので、載せてないんですけど、
見たらだれでもちょっと引きます。笑笑
でも、面白いから、許してしまうというね。笑
どっちにしろ、ケイト先生は最強なんだ!!!
もう一枚、ツーショット撮りました!
こちら!

ほえ!??!?!?笑
鼻毛…
鼻毛……
やばくね?笑
ってか、ケイト先生、また可愛いやん!!!
私は、やばいですね。
怖い笑顔。
でも、このエフェクト使ったら変な顔しないとだめですよ。
これで可愛い顔してたら逆に変です。
でもケイト先生は変じゃない。
本当に最強だなおい!!!(何回同じこと言うんだろう…)

それじゃあ!
短くなりましたけど、
最後までブログ読んでくれてありがとうございました!!
また明日会おうぜ!
あでぃおっす!うえええええい!!!

No comments:

Post a Comment