Sunday, April 8, 2018

西の善き魔女1セラフィールドの少女、読み終わりました!(自撮りとかも載せてるぜ!)

アロハロ!
ケイト先生がさっきおじいちゃんの家へと向かいました。
私は、2階で一人です。
お父さんとお母さんは仕事中だからね!あは!!(今日もうるさいぜ)
だからちょっとだけ一人で踊っていました。
ブログを書いてなかったことに気付いたらすぐやめましたけど。笑笑
今朝の、ライブ配信を見に来てくださってみなさん、ありがとうございました!
最後に弾いた曲が10分もあって、ケイト先生も私も結構疲れてたんですけど、
すごい楽しかったです!
みなさんからのコメントをお母さんが読み上げてくれる時は、
すごい嬉しい気持ちになるので、これからも時間がある方は、ぜひライブ配信見に来てください!
ちなみに、水曜日にまたライブ配信をするんですけど、
ケイト先生は学校も始まって、いませんので、
私だけギターを弾きます!
それでは!
以上。
お知らせでした。笑笑

今日はまず、ツーショットを一枚載せて、自撮りを載せます。
まずはツーショット!

今朝のライブ配信の前に撮ったものです。
二人とも…
怖い気がします。笑
でも、なんか面白い。笑
こういうキャラクターっていますよね?
なんだっけなー…なんかいたんだよな、
こう頭と目がでかいやつ?笑
この写真をみて私とケイト先生だってわかるんでしょうか?
今度友達に見せて、これ誰だと聞いて…
いや、わかりますね。
だってケイト先生が、なんか…
ケイト先生だから。(意味不明)
ケイト先生だというオーラが出ています!顔から!多分!笑
とにかく、このエフェクトは面白いので、今度家族全員で使ってみようと思います。笑
続きまして自撮りです!
じゃん!!

暗い!!!
暗いよ!!!笑
しかも寄り目するのに集中してて、エフェクトが写ってないというミス。
ごめんなさい。
いやー…
これは、あれですね、失敗しました。笑
まあ、白黒というのはなんかかっこいいからいいでしょう!!
もう一枚!

ちょ…きもい。笑笑
なんか、周りにハートなかったらまだいいんだけど、あるから怖いです。
自分で撮ってる時ね、
(これはやべー…でも面白いからいいや)
とか考えていました。笑
このエフェクトは普通に撮るとめっちゃ可愛い猫さんになるんですよ?
なのに!!!
私の顔は、すごいということだな。(そういうことじゃない)
まあまあ。
今日もSNOWやB612のエフェクトで遊びまくるオードリーでした。

あのね!!!!!!
西の善き魔女1セラフィールドの少女、読み終わりました!!
(こちらですね)

めっちゃ面白かった!!!
主人公大好きだし、これから主人公がどうなるかも楽しみだし、
もう早く続きを読みたい気分です!笑
今日、2巻を読み始めようと思ってるんですけど、
(こちら)

表紙が美しい…
こういう風な絵を描ける人ってすごいなと思います。
表紙だけで、そのストーリーの意味を表すような感じ?
本当に好きです。
それと、西の善き魔女の著者、荻原規子さんは、風景とか主人公が思ったことを細かく伝えるのがすごく上手で、私も共感できる部分が多かったりしました。
荻原規子さんの書き方、すごい好きです。
全部で8巻あるから、本当にこれからどうなるか楽しみにしてます!
このセットをくださった、山田さん、本当にありがとうございます。
ここから少し違う話になるんですが、
本のことを話してたらこちらを思い出しました

これ!!
この映画知ってますよね?
日本語ではなんていうか知らないけど、英語では、Inside Outです。
この本が本棚の奥に入っていて、今まで気づかなかったので、
ケイト先生が英語の本を読むようになったら貸そうと思ってました。笑
後で見せたらどんな反応するかな…
大抵、私が本を見せると嫌そうな顔をするので、あまり期待しないでおきます。笑

こんな感じで、部屋を少しずつ片付けていくうちに新しいものを見つけてるんですけど、
早速、この前載せたフレームに写真を入れて、壁に飾りました!
じゃじゃん!!!

かっこよくない!?
他の写真は、私の誕生日にお母さんがプリントしてくれたものです。
すごい気に入ってます。
しばらく見つめて「はぁ〜」とため息が漏れますね。笑笑
本当に、お母さんには感謝しないとな!!!

それじゃあ、
ブログ、最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日会いましょう!(ブログ短くなります)
あでぃおす!

No comments:

Post a Comment