Friday, April 6, 2018

ちょっとしたお知らせとケイト先生の机の上にあったもの!

アロハロ!
今日から新学期スタートです!!!
ケイト先生は小学4年生、私は中学3年生になりました!
ケイト先生が学校から帰ってきたときは、なんかすごい嬉しそうにスキップしてました。笑
担任の先生は優しそうって言ってたし、
クラスメイトもすごい良いって喜んでたからよかったです。
ここから私の今学年の話になります。
日本では、小学6年、中学3年、高校3年というふうになっているんですけど、
アメリカでは、小学5年、中学3年、高校4年あるんですよね。
だから、日本の中学3年生は、アメリカでは高校1年生。
まあ日本に住んでるから、これはそこまで大事なことじゃないんですけどね。笑
問題は…教科が増えたことです。
高校生になったので、去年より2つ教科が増えました。
そこでですね、
これからはブログを前より短く書こうと思っています。
書くのをやめるわけではないんですけど、
忙しくなると思うので、土日以外は少し短めかもしれません。
ごめんなさい、汗
それでも、ブログを読んでくれたら嬉しいです。
代わりに、できるだけインスタでも写真を載せようと思ってます。
いつも応援してくださってるファンの方々、ありがとうございます!
これからも、ブログは短くなるけど、応援してくださると嬉しいです。
そのうち…ケイト先生もブログ書き始めたら面白そうじゃないですか!?笑
おそらく中学1年生になったら始めるんじゃないのかな?
なんか…ケイト先生が大人になるって想像できませんね。笑

それじゃあ、上の通り、今日は少しだけブログが短くなります。
少し真面目な話になってしまい、すみません。
テンション上げていこうぜええええええ!!!(うるさい)
今日はまずですね、
昨日出かけたので!!!
そのときに、新学期用の筆箱を新しく買いました!!
じゃじゃん!

シンプルです。
黒。
黒は最高だからね。
しかも無地だったら、缶バッジとかつけられてかわいいじゃないですか!
写真に写ってるように、もうストラップも付けて、結構かわいくなってるので、気に入ってます。
しかも安かったから…(おい)
中に入ってるのは、シャープペン(5本くらい)、黒ペン(3本)、茶色ペン(1本)、消しゴム(3つ)、テープのり、修正テープ、シャープペンの芯ぐらいですかね、
こういうふうに書くと、結構入れてるんだなーって思います。笑
それとね!
この筆箱は大きいからたくさん入るんだよね!
本当に、買ってよかったなーって思ってます。

ここからは新学期とは全く関係ない話になります。
ケイト先生の机にあったものです。
私、このシリーズ大好きなんですよ。笑
じゃじゃじゃん!

…ノート。
普通のノートです…
でも普通だから怖いんです!
普通なら落書きとかしてそうじゃん?
おそるおそる中身を見てみると…
学校のスケジュールが書いてありました。(だから載せられなかった、ごめんなさい、汗)
それとちょっとした日記?も書いてあったんですけど、
友達の名前とか書いてあったので、あまり載せられませんでした。笑
なんか、ケイト先生でもそういうふうなこと書くんだなーって思って驚きました。
勝手に覗いてしまって…こういうのよくないですよね…笑
そうだな、ノート以外のものだけをこれからいろいろ見てみよう!(そもそも人のもの勝手に触るのも良くないけど)
もう一つ見つけました!
じゃん

かわいい。
ハムスターかわいい。
めっちゃかわいい。
私も欲しい(おい)
でも普通なら箱にしまってあるのに、なんで出してあったんだろう?
不思議だな…
このハムスターと秘密の会話でもしてたんでしょうか?
本当に、ケイト先生って自由ですよね。笑笑
あっ…
私も自分の机の上に黒い猫のぬいぐるみ置いてました。
あは(うるさい)

こんな感じで、ケイト先生の机の上はやっぱり見てると面白いものがたくさんあります。
いつ買ったのかわからないものも多いしね!
それじゃあ、最後にツーショットを載せますね!
まずはこちら!

おおうおうおうおううおうおうお?笑
手の上に乗っかってるぞ私たち…
すごくね!?笑
このエフェクトも面白いですね。笑
なんか遠くからとって、顔だけじゃなくて、全身が乗ってるように写真が撮れたらかっこいいですよね。笑
もう一枚!

泣いてる。
これはこの前私一人でとったのを、今度はケイト先生と一緒に撮りました!
二人ともすごい顔だけど、
今回はケイト先生の方がすごいと思いませんか?
やばい…負けないようにしないと…(そこで負けず嫌い出すな)
今日も自分で自分の言ったことにツッコむオードリーでした!
ブログ最後まで読んでくれてサンキュー!
また明日会おうぜ!
あでぃおす!

No comments:

Post a Comment