Wednesday, April 4, 2018

昨日のこと、今日の自撮り、ちょっとした模様替えのためのもの?(タイトル長い)

アロハロ!
今朝はライブ配信見に来てくださってありがとうございました!
新しいDLC、思ったより難しくて、びっくりしました!
ケイト先生は、思ったより静かな曲でビックリしたといっていました。
私は結構うるさい曲だと思ったんだけど…
さすがケイト先生ですね。
もっとうるさくなきゃダメとか!!!
本当さすが!!笑笑
それと、ライブ配信してるときに、みなさんからのリクエストがもらえるのも嬉しいです。
難しいのだと、「え!?」ってなるけど、それでもリクエストしていただいた曲って思うと、なんかすごい嬉しいんです!笑
だから、ライブ配信以外のときでも、何かリクエストがあったら是非教えてくださいね!

それじゃあ、今日は、
びっくりするほど書くものが思い浮かばなかったので、
結構迷ったんですけど、なんとかいろいろ集めることができたぜ!笑
まずは、昨日おばあちゃんの家に行ったときに、
自由帳を持って行って絵を描いたんですよね?
私、まだ手とか、見ないと描けないんですよ。
だからケイト先生にモデルになってもらったんですよね。
その時の写真がこちら。

はい。笑笑
なんかこの顔見たときに、ブルドッグを思い出しました。
ブルドッグが怒ったとき、こういう風な顔しそうじゃないですか?
ブルドッグは飼ったことがないので、よくわからないけど、なんか思い出しました。笑
それにしても、
このケイト先生は、中々面白い顔をしていますね。
ポーズも、手がはっきり見えるようにポーズしてくれたので、
本当にいつも助かってます。
普段、家にいて、自分の部屋で絵を描くときは、
自分で自分の写真を撮るんですよね?
いや、だから、すごいバカに見えるんですよ。
ケイト先生にも笑われてしまった。笑笑
おばあちゃんの家でそうしなかったのは、
やっぱり恥ずかしいからです。笑
一人で一生懸命、カメラに向かってポーズしてるところってあんまり見られたくないですよね!?笑
とか言いますけど、
私、皆の前で平気で変顔しますけどね。
この時は自分で自分の写真を撮るのが面倒くさかっただけです。(おい)
まあ、それでケイト先生には本当に感謝してる!ありがとう!!笑

こういうことが、昨日、ありましたとさ。
そして、さっき自分の部屋にいたときに撮った写真がこれね。

うわあ…
顔でか…笑笑
それもそうなんだけど、すごい顔だなー。
自分で撮っててめっちゃ笑うの我慢しました。
でも意外と笑ってないように見えるよね?
すごくね!?(そこは自慢するところじゃない)
この前、前髪切ったんだけど、
もう目にかかるくらいのびてるから、今日、お母さんにカットしてもらおうと思ってます。
せっかくだから前髪増やしてもらおうかな…
それより、
他にも自撮りしたんですよ!
こちら。

怖いです。
輪郭がやばいやん。
細すぎじゃないですかこれ。
それと目のでかさ!!!
怖い怖い怖い。
ケイト先生にこれ見せてみたいですね(今おじいちゃんの家で勉強してる)
ちなみに、これ上に二つパンダがいるのわかるでしょう?
このB612のエフェクトはね、
目をぱちぱちするとこういう風に変わるんです。

おわああああああああおう!!!笑笑
なんか餅みたいです。
食べたくなるね。
いや…
自分の顔なんか食べたくないけど…それは絶対嫌です。絶対。
これはね、昨日家族全員で使ったエフェクトで、
ブログにも載せたいなと思って、もう一度撮りました。
ケイト先生が撮ったら可愛すぎて面白くないから、
私の顔を載せておきました。(おい)

こんな感じで、最近、本当にエフェクトが増えてるなーと思ってるオードリーです。
AR?とかのエフェクトもあるんですよ。
なんか色々すごいよね!笑笑
ケイト先生は、相変わらず、マインクラフトにはまってて、さっきもお母さんと二人で遊んでたんですけど。

そうだそうだ!!!
今日、実はすることがあるんです。
部屋をちょーっと模様替えします!!
壁にポスター貼ったり、
本棚を整理したり。
本棚を整理するときは、こちらを使います。

すごくない!?
あれ…前にも載せました?
載せてないですよね?
本を二段収納できるものなんです!
私は、漫画が机の上にたまっているので、
こちらに全て置こうと思ってます。
そのために、これから本棚をきれいにして、いらない本をケイト先生にあげたり、他のところに入れたりしようと思ってます。
あとはー、あれ!!
写真を飾るためのフレームがこちら!!

これもかわいいでしょ!?
やっぱり黒が一番です。
あ、でも赤も欲しかったな…
でもそしたらフレームに入れる写真が目立たなくなるもんな。うん。笑笑
ケイト先生も、金色のフレームを買っていました。
ちなみにすべてダイソーです!
最近はダイソーでも素晴らしいものが売ってるのでね。うふふ。(怖い)

最後に、これは部屋の模様替えとは関係ないんですけど、
ケイト先生の机の上にあったものを紹介します!

みてこれ!!
小さいペン!?!?!?!?!?!?
可愛い!!!!!!!!
どこで買ったんでしょう…?
なんか前に載せた気もするんですけど…よく覚えてないです…
それと、その隣にある鉛筆のキャップもかわいいですね。
私は好きです。すごく。笑
ただ鉛筆はもう使わないので、
キャップもすべてケイト先生にあげたんですよね。
ケイト先生はそれで喜んでたので、よかったです。笑

それじゃあ!!!
少し短いブログになった気がするけど、
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
また明日会いましょう!!
あでぃおす!!

No comments:

Post a Comment