Saturday, April 28, 2018

ツーショット!筆箱!メモ帳!(毎回タイトルが似ててごめんなさい。笑)

アロハロ!
今日はあったかいのか寒いのかわからない…
とりあえず長袖を着てて、さっきギターを弾いたんですけど、暑くなって扇風機をつけました。
そしたらケイト先生が、
「この扇風機うざいからオフにするね」
と言ってきました。笑笑
おっけおっけー。笑
ケイト先生と私の暑いの基準は違うんですよね。
私は結構すぐに暑いって思うけど、ケイト先生は寒いと言います。
なんか…姉妹って似てるところもあるけど、全く違うところも結構あるんですね。笑
ということで、
今日はまずツーショットを載せようと思います!
まずはこちら!

おお!
かっこいいエフェクト!
これ、なんか友達と出かけてる時とかに使ったら面白そうですね。
私はケイト先生と使ってみましたが、
すごい顔だな。笑笑
私もすごいけどケイト先生もやっぱりすごいですね。
さすが…ケイト先生。笑笑
私の笑顔は怖いということがよくわかりました。笑
でも上の写真みたいになんか四角がいっぱいあるのはかっこいいよね。
そういえばこういう風なエフェクトってどうやって作ってるんだろう…
なんか見てみたいですよね。笑
次の写真はこちら!

猫ちゃんですね!?!!?
ケイト先生はめちゃくちゃ可愛い。
もうあれだよね。
猫って感じ。(そりゃ猫のエフェクト使ってるからな)
でも私は怪物ですね。
すごいわあ…笑笑
カメラ目線で写真撮るのって意外と難しくないですか?
特に私はあれです、iPadを落とさないように頑張ってるので、難しいであります。
(全て言い訳です)
まあ最終的に。
私の顔がすごいということですね。笑
最後の一枚はこちらです!

わああ!!!!
唇がいっぱい!(他に言い方あるはずだ)
ケイト先生はふぐみたいですね。(おい)
私の笑顔はやはり怖い。笑笑
なんか…
毎回自分の写真に対して同じコメントしかないんですけど、それはしょうがないですよね。
私は毎回変顔をしてるんだからさ。
変顔しかできないのかもしれないわね。(そんなわけない)
でもケイト先生は変顔しても可愛いよね。
うんうん。一人で納得しました。笑

それじゃあ次に、ケイト先生の机の上にあった可愛い筆箱を紹介します!
じゃじゃじゃん!

前にも載せたかもしれないけど!
これめっちゃかわいくないですか!?
なんか夏とかに良さそうだよね…
それにもうすぐ夏だからさ…
完璧じゃないか!?
ちなみにこの筆箱をもらったのは真冬でした。笑
最近、こういう風に透明なものが流行ってますよね。
私も結構好きだけど、そんなにバッグに興味はないからバッグとかは買いません。
それと筆箱ももう集めてないので…(おい)
だが…
ここまで可愛いのなら使いたいですね。笑笑
それと、
筆箱とは関係ないんですけど、
可愛いメモ帳をお母さんが買ってくれたので紹介します!
こちら!!!

これ紹介してないですよね?
ブログに書いたこと結構忘れるのでもしもう載せてたらごめんなさい、笑
このメモ帳さ!!!!
アリスのメモ帳じゃん!?
めっちゃ可愛いじゃん!??!?
もうね…
最高すぎてお母さんに何回もありがとうと言いました。
ちなみに中の紙はこんな感じです。

表紙の色なし版。
アリスがいいそうなセリフは…
「ふふふ」
ですね。(笑ってるだけやないかい)
「まってうさぎさん!」
とかいいそう。笑笑
とにかく、アリスが大好きな私にとっては最高のプレゼントでした!
ありがとう!!!
お母さん!!!

それじゃあ今日載せられるものはこれだけです。
最近宿題が多くて、前描いた絵を完成させられてないので、
もうしばらく時間がかかると思います。
ごめんなさい…
そんじゃ!
ブログ最後まで読んでくれてありがとう!
また明日会いましょう!
あでぃおっす!



No comments:

Post a Comment