Monday, April 16, 2018

前買ったものを紹介してます。あと筆箱と自撮りと絵。いっぱい載せたわよ!!!(タイトル長い)

アロハロ!
今日からまた学校が始まったのである。
ケイト先生は週末明けの学校ですごい疲れてます。
帰ってきた瞬間、
「づがれだああああああああああああ」
とすごい声で叫んでたので、わかりましたね。笑
しかも私たちに会ってから言うんじゃなくて、ハンターに向かって叫ぶんです。
面白いな、ケイト先生は。
ちなみにさっきから「ケイト先生」っていう字をパソコンで打とうとしてるんですけど、
「きえと先生」と間違って打ってしまってる…(何回も打ち直してやっと「ケイト先生」と打てた)
私は…きっと…寝ぼけてる。笑笑

今日は、
前から紹介しようと思ってたけど、紹介しなかったものを紹介します!(意味不明)
もう一回書き直そう。
前から紹介しようと思ってたけどできなかったから、今日紹介します!(どや!)
意味…わかりましたか?笑
とりあえず、前買ったものを紹介するという感じですね(最初からそう書け)
こちらです!!!!!

これ…
何かわかった人は、意外と多いと思うんですけど、
ハリーポッターのスリザリンのブレスレットなんです!
スリザリンは、ホグワーツにある4つの寮のうちの一つで、
私がネットで「もしあなたがホグワーツに入るならどの寮に入るか」みたいなのを結構前にやってみたんですよね。
そしたら「あなたはスリザリンに入るでしょう!」という結果が出たので、
こちらのスリザリンのブレスレットを買いました。
スリザリンってさ…シンボルが蛇じゃん?
だから自分がスリザリンに入るって言われたとき、「うおっしゃああああああ!」って喜びましたね。笑
でも他の寮も大好きだから、どれに入れても嬉しかったんですけどね(なんじゃそりゃ)
もう一つ、こちらのリストバンドを買いました。

はあ…
もう気に入りすぎてほとんど使ってないです(おい)
飾ってるぜ。
たまーに使ってますけどね、出かけるときとか。
こちらの2つ、どこで買ったかは皆さんのご想像にお任せします。笑笑
恐らく、結構簡単にわかると思うんですけどね。

こんな感じで、
ハリーポッターのグッズも少しずつだけど集めてるオードリーですね。
次に、私が小さいころに使ってた筆箱を紹介します!(なんか昨日載せたいって言ってた気がしたからせっかくだから載せようと思った。)
こちらです!!!(ほかにもいっぱいある中でこれが一番お気に入りだった)

センチメンタルサーカスの筆箱ですね!!!!
これ、すごいかわいいんだよ…
見てわかる通りね。
センチメンタルサーカスのデザインは本当いつみても何もかもが可愛くて、
グッズ全部ほしくなります。
でも使うかと聞かれると使わないので(もう文房具あんまり興味ないオードリーです)、買わないようにしております。笑
この筆箱は学校に持って行って、落とした時にすごいうるさかったから、
すごい覚えてますね。笑
でも落としても怒られるわけではないのであんまり怖くはなかったです。
自分で落としてめっちゃビクッ!ってなったけど。笑
それでは筆箱の中身も見てみましょう…
じゃじゃん!!!

OH…
なんで…ペン…3本…???笑
やばくないですか、ちょっと。
恐らくこの筆箱に入ってたものをほとんど取り出していらなかったペンがこの3本なんだろうね。
可哀そうな可哀そうな3本のペン…
誰がこんなことを…(お前だ)
にしても、今の筆箱と比べたらやっぱり派手なものを使ってたんですね。
今の筆箱は真っ黒です。無地。真っ黒よ。真っ黒。笑
なんか筆箱に模様がないほうが、可愛いと思ってます、今は。
だって自分が好きなキーホルダーとかつけたらすごいかわいくなりませんか?
それと私はバッジも付けました。
今の筆箱は大きいし、いっぱい入るし、買った時安かったし、
すごい気に入ってますね。
でも前の筆箱を見てみるのも面白いし、
ケイト先生が使うかも聞いてみないとな。
ブログに載せることで大事なことに気づかされたぜ…(は?)

それじゃあ次に私の自撮りを載せます!!!
まずはこちら

やっべ。
これ、ちょっ…
ダメですね、これ。笑笑
いや、眉毛…笑笑
最近のエフェクト面白すぎでしょ…
私は一人で隣の部屋で笑いながら写真を撮ってました。
そして…
外にいる犬のハンターが鳴きだしました。
(ハンターに聞こえるくらい私は笑い声がでかいという事だ)
もう一枚自撮り!!!!

いやエフェクトめっちゃ可愛いけど、
怖い怖い怖い怖い。笑笑
これ顔変わってるように見えますけど、
目が大きくなるエフェクトつかってますからね?
実際こんなキラキラしてないぜ?笑
まあ…
わざと変な顔はしましたけど。
お父さんに見せたら「ハトみたい」と言われました。
確かに。笑笑
これから、ハトでよろしくお願いします。笑

最後に今日色を塗る絵を載せますね!!!
こちらです!!!

どうしても…
蝶々のシルエットと泣いてる女の子が描きたかった!!!!!
背景は、今回はシンプルがいいかなと思っておる。
その方が、この絵に合ってる気がします。
色は明るめで行こうかな。
黄色とか?
そしたら背景は何色かな…
これから色を塗るのが楽しみです。
最後までブログ読んでくれてありがとうございました!!!
また明日会いましょうぜ!(明日はおばあちゃんの家に行くからブログの話題少ないかもしれません)
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment