Sunday, April 1, 2018

自撮りと、イースターにもらったもの!!!

アロハロ!
こんにちは!!
今日はイースターですね。
それとエイプリルフールですね…
私、エイプリルフールで誰かに嘘ついたこと、あんまりないです。
それに、イースターと同じ日なら、イースターを優先してしまうぜ…
今日のライブ配信の時、何か面白いことしようかなって思ったんです。
だってエイプリルフールだし?イースターだし?
でも、結局ギターを弾くのに夢中でそんなこと忘れてました。笑
イースターにもらったものを紹介しようと思ってるんですけど、
先にさっき撮った写真を載せますね!
まずはこちら!

これはインスタにも似たような写真を、ライブ前に載せましたね。笑
洗濯ばさみで顔をこんな風にされたら…
これはエフェクトだから面白いけど実際にされたらめっちゃ痛いですよね。
私は自分のほっぺに洗濯ばさみつけたことあるんですよ。
それだけでもめっちゃくちゃ痛くて泣きかけたから、きっと…
こんな風にされたら気絶する…(さすがにそこまでいかない気もするけど)
それよりそれより、このエフェクトすごいですよね。
なんかリアルさが伝わってくる。
ジンジンと心にしみるぜ…(うるさい)
ケイト先生はこの写真を撮るときめちゃくちゃ笑うの我慢してました。
このエフェクトね、口開けると、可愛い顔に変わっちゃうので、口をきゅっと結ばないといけないんです。笑
だから二人共、口開けてないんだよ!!はっはっは!!
次の写真です

蝶々が鼻にとまるエフェクト。
これめっちゃ可愛くてすごい気に入ったんですけど、
一生懸命寄り目しようとしててね、それで4回くらい撮りなおしました。笑
ケイト先生には随分と迷惑をかけたぜ…
こういう風に蝶々が鼻にとまるのって、めっちゃあり得ない話だと思いますよね?
私、一回だけ、小さい時に、
胸に蝶々がとまったんです。
しかも蝶々柄のワンピースを着てるときに、クロアゲハが!!!
すごくないですか!?!?!?
めっちゃびっくりしたけど、めっちゃ嬉しくて、しばらく動かないようにしました。笑
最後の写真はこちらです!

犬と桜!
こういう風な写真がハンターと撮れたらいいんだけどな…
ハンターはうちの犬なんだけど、
もうめっちゃくちゃ暴れるから、
写真なんか綺麗に撮れたらすっごいラッキーですよ。
それより、
このエフェクトもかわいいですね。
ケイト先生がこれ見た瞬間に、
「これ。これがいい。これ。可愛い。」
とめっちゃ大きい声で隣でいったので、
耳が痛くなりました。はい。笑笑
こんな感じで、今日も自撮りしました!!!

ほいほい。
それじゃイースターにもらったものね!
まずは私から、
こちら!!

カカノムモノ、という本です。
今は西の善き魔女読んでて、めっっっちゃ気に入ってるから、しばらく読まないと思うんですけど、
結構前に雑誌で見て、欲しいなと思ってた本です。
カバーイラストも好みだったので。(これが本音)
やっぱり、カバーを見てから、こう、詳しい情報を読むんですよ、私は。
だから、まずこの本のカバーを見て、雑誌に書いてあった詳しい情報を読んで、
ネットで調べて、ネタバラシにならないくらいのあらすじを読んで、
欲しいと決めました!!!笑
本の話といえばね、
今、西の善き魔女の、少し、いやかなりやばい部分を読んでるんです。
めっちゃドキドキするところね。
どうなるんだろうな…
早くこの本と、西の善き魔女、読みたいです!!笑
ケイト先生がもらったのは、鶴橋です。(つるはし)
でも、もらった瞬間外に行って使ってしまって、
今は1階にあって、
1階ではレッスン中なので写真が撮れないんですよ。
代わりに、マインクラフトのつるはしとケイト先生の写真を載せます。
こちら。

わー!!!!笑笑
ケイト先生すごい顔だね。
本当にすごいです…笑笑
それにしても、このつるはしでかいですね。
本物のもらった時は、今までにないくらい嬉しそうにしてましたけど。笑笑
反応が面白かったです。笑
こんな感じで、私たちはイースター楽しんでます!!
皆さんは、今日何しますか?または、何しましたか?
もしよかったらコメントで教えてください。

最後に、最近気に入ってるこちらを紹介します。
じゃじゃん!!!

ペンです。(見ればわかる)
これね、すごいんだよ!!!
結構小さいペンなんだけどね、
つなげることができるんです!
だから分けたらこんな感じです、(左側の写真が分けたときの写真です)

右側は、実際書いてみたときの写真です。
結構いい色してて私はすごい気に入ってます。
この前お母さんがセブンイレブンから同じようなのを買ってきて、
なんかお揃いみたいな感じになりました。
お母さんとお揃いってのは、なんか嬉しいので、嬉しいです(意味不明な文章ね)
それじゃあ!
ブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!!
また明日会いましょう!!
あでぃおっす!!!

No comments:

Post a Comment