Saturday, March 10, 2018

SHOUTING CHICKENと昔の絵

アロハロ!
もうそろそろ昼ご飯を食べる時間ですね…フッ…
私はあと少しで1階に行かないといけないですね。
ケイト先生は宿題を頑張っております。
昨日帰ってくるのが遅かったから宿題ほとんどできなかったんですよね…
金曜日に出かけてよかった!
もし今日も学校があったとしたらケイト先生すんごい大変だったしな。
私は昨日また夜遅くまで起きてました。
何時に寝たかは覚えてないぜ。笑笑
みなさんは何時に寝ましたか?夜更かしするのが好きな人…いるかい?ふっ…(今日もうるさいです)

それじゃあ昨日載せなかったケイト先生が買ったものを一つだけ紹介しようと思います!
他のものは動画のネタバレになるので…はい、もう少し待ちますね。笑
動画出してから全部載せましょう!!
今日載せられるものはこちらです。

なんじゃこりゃああああああ!
ネットで調べた結果ーSHOUTING CHICKENでした。
これはまさか…ケイト先生のこと…(失礼)
あ、でもケイト先生はチキンみたいな声出さないですよね。
もっとゴジラっぽい声かな?笑
このチキンを買った理由をケイト先生に聞いてみました。
「新しい生徒ができるように!」
だそうです。
私だけだとつまらないらしいです。
あっ、待ってくださいまだいう事あるらしいです。
「ねんね(私のこと)だけだとつまんないよね。でもあれだよね、夏は扇風機も生徒だったから楽しかったね。でもやっぱりもう一人生徒ほしかったからチキン買ったのよ。」
だそうです。
夏に撮った動画で後ろで回っている扇風機が…生徒だったの!?
ケイト先生そんなこと考えてたんだ…
すごい…笑笑
それよりこのチキンさんはね少し押すだけで「ぐわぐわ」って鳴くからうるさいんだよ。
私よりうるさい生徒って中々いないんですよ?
…教室がやかましくなりそうだぜ…(動画の話で実際教室はないです。笑)
ちなみにケイト先生とこちらの新しいチキン生徒のツーショットがこちらです。

あらら!かわいらしい。笑笑
ケイト先生の顔もなんとなくチキン生徒に似てますけど、やっぱりチキンはブスですね。
失礼ですが、こんなやつ生徒でいいんでしょうか?(おい)
いや冗談です。笑笑
新しい生徒との初授業、ケイト先生の動画、楽しみにしてます!笑

それじゃあチキン生徒の話はここまでです。
もう十分登場したからね(実は少しチキンが嫌いなオードリーでございます)
部屋の机の上の棚があるんですけど、一か所あんまり見ないところがあってですね、
今日そこを見て、いらないものといるものを整理してたんですけど。
このノートが出てきました。

花柄で可愛いなーって思って、こんなの持ってたっけ?とも思ったんですよね。
それで何書いてたのか気になってみてみたら…
これ。

え???笑
これって小学三年生くらいのときに描いたイラスト…
そう思ってどんどんページをめくっていったらやばいもの見つけましたよ。
こちら

やべ…やばいぞ…笑笑笑
オスの鳥が「コケコッコー大好きだコケコッコー」と言っていて、メスとの鳥が「ありがとコケ♡」と言っております。
おおうおやばいぜこれは…
恥ずかしいけど、面白いですね。笑笑
こういうのはずっと持っておきたいです。
どれくらい絵が上手になったかっていうのが見れるからいいですよね!!
ケイト先生が今描いてる絵も捨てずに一生持っておきたいと思います。
小さい子が描いたものって意外とすごいもの描いてるんですよ。
だから絵が上手になって前の面白い絵とかみてるときに、ぱっとアイデアが浮かぶときとかってあるんですよね。
実際一回あったんです、笑笑
だから今描いてる絵はこれからの絵のためにもなると思って沢山描いて、全部持っておきたいと思うぜ!!笑笑
…さすがに上の鳥を見ただけでは何もアイデア浮かばないけどね。笑
まあ面白いから、笑笑

それじゃあ今日はこんな感じで!
昨日は結構寒かったんですけど、今日はそこまで寒くないですね。
ケイト先生は半そでの下に長袖を着て過ごしてます。
ただ東京とか他のところは寒いと思うので、風邪に気を付けてください。
そんじゃ!!
ブログ読んでくれてありがとう。
また明日会おうぜ、あでぃおす!!
(おまけ:ツーショット)


No comments:

Post a Comment