Monday, March 5, 2018

ケイト先生のすんげえコレクション

アロハロ!
さあやってまいりました、今日もオードリーによるロックスミス少女のブログ…
実況者は、そう、オードリー、私です。
うーん…バカだね('_')
まあ無視してくださいな。
ついさっきケイト先生がおじいちゃんの家から帰ってきました。
私はその間ビデオの編集をしていました。
最近編集するのがいっぱいあって週末の間はできなかったので、大変だぜ!笑
でも楽しいし、よろしゅうございますわ。

今日載せるものは、みんなすごい驚くと思います。
この前、ひな祭りの時に、ケイト先生が消しゴムたくさんもらったって言ったじゃないですか?
そして消しゴム一個一個紹介したら面白そうだとかなんとかいろいろ言ったんですけど。
ケイト先生が持ってる消しゴムを私が持ってるスケッチブックの上に並べられるだけ並べました。
その写真がこちらです。

もういっぱいいっぱいでしょう!?
絶対隙間出来るって思ってたら次々と埋まっていったのでびっくりしました。
うわあ…
本当にすごいことなってるな。笑
そして実はこれだけじゃないんですよ。
余った消しゴムたちがこちら。

余ったのはそこまで多くなかったけどさあ…
私のスケッチブックってすごい大きいんですよ?
A4よりちょっと大きい感じなんですけど、それを隙間なく埋めてさらに…
さらに余ったものもあるなんて。
そんなに消しゴムあってどうするんでしょうか?
昨日聞いたら、「遊ぶんだよ!」って怒られたんですけど…
使ってないのも絶対あると思うんですよね。
一個ぐらいとっても絶対分かんない気がする。笑
今度それも試してみたいですね。
ケイト先生は自分の消しゴムが一個消えたら気づくのか!?
絶対気づきませんね。笑笑
消しゴムといえば、昨日もちょっと出かけたんですけど、その時にまた消しゴム買ってました。
なんでそんなに買えるんだよ!!
ちなみに私は昨日出かけたときにですね、
漫画と本のクリアカバーを買いました。
こんな感じですね。
http://amzn.to/2tfvVEJ

すごい良い感じなんだよ!
ダイソーのものなんですけど、新商品なのか私が今まで気づかなかっただけなのかわかんないけどね!!!
前からこういう風なカバーほしかったので少しずつ本が増えたら買おうかなって思ってます。
でも読むときだけカバーしておきたいから、一枚か二枚でいいかな。
どっちでもいいな。(おい。笑)
私、自由なの。ケイト先生の真似してるんですよ‥
っていうか学校とかではケイト先生本当にすごい真面目なんですよ。
忘れ物しないように二回もチェックするし!!
私?私が小学生の時は…
一回もチェックしなかったです。
ランドセルにドバドバ入れて、「よしオッケー」って言って、学校行きました。
奇跡的に忘れないときが多かったです。笑笑

それじゃ学校とかいろいろね、こういう話はおしまい!!笑
ツーショット行くぜ。
まずはこちら。

勉強めっちゃしてますよ?って感じです。
いやあ。私もケイト先生も素晴らしい顔ですね。
別の意味で素晴らしい顔です。笑
ケイト先生はちょっと怖いです…
あ、あはは…笑笑
私はね、眉毛がすごい。
眉毛結構曲がるんですよ、くねって。笑
皆はできるかい?ふっ…(うるさい)
次の写真!!

これはめっちゃ可愛い!!
パズルの中に私とケイト先生が入ってます。
私は地味にケイト先生をにらんでるので後でちゃんと撮りなおそうかなって思ったんですけど。
面倒くさいのでこのままでいいです。(おい)
最後の写真!!!

いええええええい!!!!!
どっちが私でしょうか?
当てられたら…
まあ簡単だしなにもあげません。笑
いやリクエストとかあったら答えますけどね!
絵とか曲とか弾いてほしいのとか描いてほしいのあったら言ってください!!
それじゃ…
こんな感じでしょうか?
それにしてもやっぱりケイト先生は消しゴム博士ですね
お店行ったときにどれ持ってるかすぐわかるんだもん。
「それ持ってる。これも持ってる。でも黒くなったからもう一個ほしい」
とかめっちゃしゃべるんですよ。
ここまでたくさん集める人ってあんまりいない気がします…
集めたとしても、一年間も続かない気がするな。
私は筆箱集めるの6か月くらいしか続かなかったし。笑
皆さんは何か集めてますか?
あっ!!!!漫画ならみんな結構集めてるよね!?
私も6年生の時まで「絶対漫画なんか読まない」とか偉そうに言ってたんですよ。
中学一年生になって雑誌の付録についてきた少女漫画を読んで、
面白いって思って、好きになりました。笑笑
でも気を付けないと一日中読んじゃいそうだからちゃんとタイマーをかけて読んでます。
よっし!!!!
文章長くなってすみません、
それじゃここらへんで!!
読んでくれてサンキュ、また明日会おうぜセニョリータ!!!笑
あでぃおす!!!
(ケイト先生が今My Girlっていう曲を熱唱してます。素晴らしい声です。笑笑)

No comments:

Post a Comment