Friday, March 30, 2018

ケイト先生の自撮り。下手なボディミスト紹介!

アロハロ!
これからケイト先生がお勉強しに行きます。
テストがあるらしいので、今の気持ちを聞いてみました。
緊張するか聞いたら、
「んー。別に普通」
とのことです。
ケイト先生らしい答えですね。
でも学校でテストがあるときはすごい緊張するんですよ。
でもねでもね!一番最初にテスト出すんです。
すごくないですか!?
私が小学6年生だったときは、みんな終わってるのにテスト出さなかったんです。
もし誰か立ち上がったらその後に続いて5人くらい出しに行く。
本当に、なんか、皆で行動しないとやばいみたいな空気だったので、
終わってても出しにくかったです。笑笑
でも、やっぱりケイト先生はそこが自由なのよ!!!
私も同じように、自由にテストを出しておけばよかったなーって思ってます。笑
あれ?なんでテストの話になったんだっけ…笑
それよりそれより!
今日はケイト先生が、一人で自撮りしたいといったんです。
もちろん、今はおじいちゃんの家にいるけど、行く前に写真を撮ってました。
4枚あるので、紹介していきますね!
まずはこちら。

…真顔。笑笑
可愛いです。
ただカメラを見てほしかったなとか思ったけど、
でもやっぱり可愛い。
うん。
いいねええええええ!(うるさい)
2枚目はこちらです!

WOW…
すごいわあ!!!
どこをみてるんでしょうか。
きっと空にニンジンがあったのでしょう。
だからそのニンジンがすごい欲しくて、空を斜めに見てるのでしょう。
ふふん…完璧な推理だ。(うるさい)
でも考えてみるとニンジンは空にはありませんね。
土の中にあります。
土の中…ではない…?
うーん。
わからないけど、
このエフェクトは多分、イースターに近いので、使ったんだと思います。
変顔してもやっぱりどこか可愛いんですよね。
素晴らしいですね。
3枚目はこちら!

これは失敗したらしいんですよ。
なんかちょっとぶれたから駄目だって言って。笑
にしてもすごい顔ですね…
何かこういう宇宙人とかいそうですよね。
ケイト先生は宇宙人なのかもしれません。
だからユニークですごい自由なのかもね。笑笑
ちなみに、
これは失敗したからもう一回とるといって、
こちらを撮りました。(最後の写真です)

うーん。
あんまり変わってない気が…笑笑
いや、でもさっきより何倍もHAPPYな顔をしていますね。
こっちの方がケイト先生らしいです。笑笑
可愛い可愛い。(棒読み)
正直に言うと、すごい面白い顔をしてます。
エフェクトのおかげだな。笑笑
私も今度、このエフェクト使ってみようと思います。
ケイト先生といえば、昨日ね、また出かけたんですよ、私たち。
その時、ケイト先生がこれ買ったんです!

マインクラフトの本!
英語の方が得意だから、日本語の本を買っててびっくりしました。
マインクラフトの攻略本かな?
家の作り方ですね。
なんかこれを見ながらマインクラフトしてるんです。
しかもマインクラフトの設定を英語から日本語に変えて勉強にもなってるんですよ。
すごくね!?
この本のおかげでケイト先生が学んでるから、私は感謝してます。
マインクラフトは苦手ですけど、私は。
隣でケイト先生が遊んでるところを見るとびっくりしますよ。
手の動きがすごいスムーズなんだよ!
なんか、「すっすっすっすい~~」みたいな感じ!わかるよね?(わかるわけない)
めっちゃ速いんです動きが。
私はiPadでメールの文字を打つのが速いとケイト先生に言われました。
ついでに「カマキリみたい」ともいわれました。
うん。ありがとう。私はカマキリが大好きなので、カマキリでいいです。笑笑
ということで、最近マインクラフトを日本語で遊ぶのにはまってるケイト先生でした!

続きまして、(ニュースみたいですね)
私の使ってる、あー、なんだ?
なんだっけ。
ボディミスト???
を紹介します。
あ、香水も入ってます。
こちらです。

左側のを一番使います。
出かけるときだけ。笑笑
その隣は、前も紹介したと思うけど、
イオンで買ったものですね。
あれです、
プールに持って行って、ロッカーにキャップを忘れたもの。
すごいドジ。笑笑
あっ、一番左のはバラの香りがするんです。
もう私はね、バラが大好きだから幸せなんです。(実は部屋にシュッシュッとして部屋をバラの香りにする時が多い)
ボディミストってすごい良い匂いするから、せっかくだから部屋にもその良い匂いを広げたいんだよ!!!(必死)
あっ、真ん中のは、何の匂いか忘れました。
すごい良い匂いだったのは覚えてます。(当たり前)
一番右が、香水です。
これはね、もう、素晴らしい匂い。
やばいです。
私には少し大人っぽすぎて、まだあんまり使ってません。
これは、最初はこちらに入ってました。

インスタにすごい前に載せたものですね。
今も持ってます。
別の小さいやつに入れた方が、香水を塗りやすい?というのかな?
つけやすい?つけやすいだな!!!
別の小さいやつに入れた方が香水をつけやすいので、オリジナルのきれいな瓶は飾ってます。笑
香水はやっぱりまだ少し私には早い気がするので、
時々匂いをかぐくらいがちょうどいいです、私にはね!(そういえばこの香水はお母さんにもらったものだということを書くの忘れてた。)

さあてと。
なんか文章すごいおかしくなった気がするんだけど、大丈夫でしょうか?
こういう風なボディミストとか紹介するの苦手なんだよ。
特に食レポとか私は絶対できない気がします。笑笑
あっ、これからですね、
おばあちゃんと一緒に花見に行くんです!
桜!!!いえええええええい!!!(昨日もいったけど)
それじゃあ。
ブログ読みにくかった気がしますが、
最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日会いましょう!!
あでぃおす!


No comments:

Post a Comment