Tuesday, March 27, 2018

ツーショットとケイト先生の机

アロハロ!
今日は朝からブログ書いてますねー!あはは!
今日もテンション高いです。笑笑
ケイト先生も朝からYouTubeでホラーゲーム実況の動画を見て叫んでました。(私の方が叫んでたけど)
なんか一回見たことある動画だったみたいで、どこで怖いものが来るかってわかってたので、ケイト先生はあんまり反応しませんでした。
私はね、何も知らなかったから思いっきり叫びました。
その叫び声に驚いてお母さんも叫びました。
そして…みんな笑いました。
おしまい

はいおふざけはここまでですね。
本当にあったことだけどこういう風に書かなくてもよかったと自分でも思います。笑
じゃあ今日はまず!!!
ケイト先生とのツーショットを載せよう!(昨日に引き続きケイト先生は今家にいるぜ!笑)
まずはこちら。

あらま!
エフェクトだけ可愛い!(失礼)
ケイト先生めっちゃカメラにらんでるじゃん。
私はそのケイト先生をじっと見つめています。
睨んでるわけではない…はずさ。笑
なんか最初は「可愛く」撮ろうって言ってたんですけど、
急にケイト先生が変な顔をし始めたので、私も隣で見つめてやろうと思いました。笑
だからこの通り。
ケイト先生は偉いシリアスな顔をして、私はそのケイト先生を見つめている。
なんかエフェクトと全く違う雰囲気だからおかしいですね。あっはっは!笑
次の写真行きましょう!
こちら

わーお。
キラキラ!!キラキラ!
キラキラ!!!!
ケイト先生の顔…すごい…
いや私の顔も負けてないぜ…
これもね、まともな顔したらきっと可愛い写真になったんだけどね。
やっぱり面白い写真の方が後から見て笑えるから個人的に好きです。笑笑
ケイト先生は可愛く撮るのも好きと言っていました。
でもこのキラキラエフェクトは、なんだろう…顔を写す時より、文房具とか物を写す時に使いそうだなって思いました。
これでもいいけどね!
キラキラよ!!!笑
最後のツーショットです。

…二人共どうしたんだろう。
私はタコと猫が混ざった顔をしている。
ケイト先生は鼻の穴が…笑笑
いやー、すごいよね。
エフェクトつけてなくても変な顔できるってすごいよね。(自分で言うな)
やっぱりこれから面白いツーショットをいっぱい撮っていきましょうか。
そしたらきっといい一日になるさ!(意味不明)
今日もツッコミが多いオードリーでした。

それじゃあここからケイト先生の机について書きたいと思います。
まずは…
こちら。

はい。
ケイト先生の机に置いてあったノート。
写真を撮るときは私の机の上で撮ったので私のものと思うかもしれませんが。
違いますよ。笑
これは…
うーんと。
マインクラフトの絵だね?右側は。
左側は…
「左の指0回、右の指100回…何ごれ、何これ」
と書いてあります。
んんん?
どういう意味だ???
意味不明です…
左の指0回で右の指100回…
そんなに違い出るのかな?
左の指でも何回かできそうなのに…何をしてるかは分からないけど。笑笑
と、こんな感じで意味不明なノートがありました。笑笑
次はこちら!!

昨日書いた、ケイト先生がもらったものですね。
サラサのペン!
ケイト先生は赤ペンしか持ってないのでこういうのずっとほしかったらしいんです。
だからすごい喜んでました。笑笑
特に水色を見たときの反応がすごかった。
なんか好きなYouTuberが水色が好きでケイト先生も水色好きとか言ってた。
よくわかんないけどすごい嬉しそうだったのでよかったなと思いました。笑
そして机の上のカレンダーも発見しました…
こちら。

可愛い犬!!!!
可愛い犬!!!笑
…カレンダーがすごいことになっています。
なんて書いてるかわかんないじゃん。笑笑
しかも24日までしかバツついてない。笑笑
さすがケイト先生ですね。
カレンダーも自由です。
私はカレンダーは綺麗に書きたいからいつも黒のペンだけで書いてるけど、
こういうカラフルなカレンダーも見ていて面白いですね。笑笑
最後にケイト先生が今していることを見せましょう。
じゃじゃん。

コナンの漫画を取り出してパラパラとめくっています。
にしても…
机の散らかり方がすごい。笑笑
こちらも本当に自由ですごいですね。笑
ケイト先生らしい机でいいなと思います。
え?私の机?
きれいにしてから載せます。(ずるい)
…今は色々と散らかってるのよ…
(コピックのでっかい箱をどこに置くか決まらず結局そのまま机の上に置いたりしてる人です)
いやだってコピックの箱でかすぎて入れる場所がないんだもんよ!
(ほかの場所が散らかってるから入れる場所がないんだ)
その通りですね。
自分の言ったことに自分でツッコんでそしてなんか納得しました。笑笑
でも自分の机の写真撮るの忘れてたから本当に今日は載せません!
ごめんなさい!

それじゃブログ読んでくれてありがとうございます。
明日の朝はTwitchでライブ配信するので時間がある方はぜひ見に来てください。
んじゃ!!!
また明日会おうぜ!
あでぃおす!

No comments:

Post a Comment