Sunday, March 25, 2018

前の絵とケイト先生の机の上にあった謎の紙…

アロハロ!
今朝のライブ配信を見に来てくれた皆さん、ありがとうございます!
いつもよりはしゃいでなくてすみません。笑
結構難しい曲を弾いたから集中してたんです。
特に、最後にDragonForceを弾いたんですけど、やっぱり難しくて、変な顔をしてしまった。笑
すみません。笑笑
その、今日の朝めっちゃ集中してたオードリーがこちらです。

うん。
全然違うね。
もう、私ギター弾いてるときはね、真面目な顔することが多いんですよ。
でも実際…ふざけるの大好きだからね!!!
だから上のように変顔も得意なんです。
ふふん。(自慢することじゃないよ)
でもケイト先生の変顔の方がやっぱりすごいよな。
あの、こちらのの動画の1:31くらいからケイト先生の顔がすごいです。
https://www.youtube.com/watch?v=BoyTKDCEjIo
見て驚くと思います…笑笑
私はね、あれです、
変顔より、声がすごいです。
外でカラスがなくと、真似します。
真似して、お父さんとお母さんとケイト先生が、
「うるっさ!」
と口をそろえて言います。笑笑
これも自慢することじゃないわね!!!
まあまあ、
私もケイト先生もふざけるのが大好きなんですよ。
見ての通り。笑
もう一枚自分で写真撮りました!
こちらです。

エフェクトカッコいい!!!
顔がゴリラですけど。
これかっこいいな。
ケイト先生にも後で見せてみよう。
あっ、そうだ、
ケイト先生はまたおじいちゃんの家で勉強してるんです…
ごめんなさい!!!
明日こそ…明日こそケイト先生の写真を載せてやる…笑
あ、それと、昨日載せられなかった消しゴムのことなんだけど、
あの消しゴム、ケイト先生も見つけられなくて。
同じのありすぎてわからないと自分でも言ってました。笑笑
盗まれても気づかないような気がする…
少し心配です。笑笑

今日は、まず前よく絵を描いていたスケッチブックを見つけたので、
そちらを紹介しますね!
こんな感じです。

ウサギのシール貼っててかわいいでしょ!!
なんかスケッチブック自体もかわいいんだけど、
何かはりたかったから、貼った。笑
うさぎって可愛いですよね…
見てるだけで癒される…
お。全く関係ないことを一生懸命話すところでした。
このスケッチブックは、中学1年生の時に使ってたものだと思います。
コピックをもらう前だったのは間違いないです。
そしてね、
スケッチブックの中に面白いイラストがあったんですよ!!
まず、一つ、見て驚いたものです。
こちら。

わーお。
こんな絵描けたんだ…って思いました。笑
しかもスケッチブック開いて一枚目の絵だから、すごいですよね。
自分でもびっくりだぜ。
あっはっは!!
でもよく見ると目のバランスが若干違います。
何かのアニメキャラを見ないで描こうとした時なんだよな…
なんだっけな…覚えてない。笑笑
この後からは、面白い絵です。
まずこちらです!!

…スーパーヒーロー?
か、髪の毛がすごいことになってる…
というか、体も小さい気がする、笑笑
髪の毛こんな風になる人いるのかな…
今度ワックスでこんな形にして同じポーズしてみようかな。笑笑
でもワックス使ったことないからわからん。
ケイト先生にしてもらおう。(すごいことなりそう)
次の絵がこちらです!!

なんかいろんな子供のイラスト!!!
ハロウィンの後に描いたんですよね…
だからコスチュームが多いんだよな。
しかも、一人一人、一言が絵の隣に書いてある。笑笑
読まないでいいですよ。
変なこと書いてるから。(セリフ考えるの苦手だからおかしいです。)
でもこんな絵描いてたんだなーって思いますよね、今見たら。
コピックで描くようになってから、オリジナルが増えたんだと思ってたんだけど、
この時も意外と自分の絵を描こうとしてたんだな。
でもやっぱ、なんか、こう、なんだろう…
今と比べるとどれくらい上達したかわかっていいですよね。
大人になって今描いてる絵を見て、同じように思えたらいいなと思いました。笑
ケイト先生の絵は大人になってみても「すげええええええ!!!」ってなりますけど。笑笑
と、他にもこのスケッチブックに色んな絵を描いてたんですけど、
面白かったのはこれだけです。笑

このスケッチブックを見つけて、ケイト先生の机の上に何か面白いものないかなって思ったんです。
だから見てみたらこのようなものがありました。

…???????
はっ!?笑
なんか、
紙がいっぱいある。
実はこれ、日記を書いた後に、付箋の代わりに使ってる紙なんです。
すごいねー…
ケイト先生、こんな風にわざわざ先に切って置いてるんだ…
わあお。
こりゃ知らなかったのでびっくりしました。笑笑
今度他のところも色々とみてみよう。
意外と面白い発見がありそうです。笑笑
ケイト先生の上は宝物がいっぱいあるからね!(ブログに載せられるものがいっぱいあるという意味)
よし。
明日はケイト先生の机の上からなんか見つけよう。
とか言いながら明日になったら何書くか忘れてて全く違うことを書きそうですけど。

それじゃあ今日はこんな感じで!
ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!!
また明日会いましょう、
あでぃおす!



No comments:

Post a Comment