Wednesday, March 14, 2018

梅の花、ツーショット、おまけ!

アロハロ!
今日はあったかいですね!
昨日も寒いってわけじゃなかったけど、今日は昨日よりあったかいです。
だからテンション高いぜえええええええ!笑笑
ケイト先生は、今、算数プリントを頑張っておりますね。
そして私はついさっき外に出て写真を撮ってました。
ハンター(犬)がじーってこっち見てた…笑
家に戻るときに、私についてきてとびかかろうとしたのでサッとよけました。
私は…忍者からね…ふっ…(うるさい)
そしたらハンターが鳴きだしたんですよ。
だから謝ってなでようとしたんです。
そしたら今度はハンターがよけました。
謝ったのに!!なんじゃその態度は!(なでられるのあんまり好きじゃないからよけたんだと思います。)
お母さんがなでようとしてもよけるんだよな…
なんでだろう?笑
あ、それと、今日はハンターがシャワー浴びました!
ハンターは水が大嫌いだからめちゃくちゃ鳴いてました。
私は汚れたくない、というのと、アレルギーがあるということで、家の中からハンターを見ていました。
めっちゃ嫌がっててお母さんが水をかけようとした途端、お父さんの上に乗ろうとしたらしいです。笑笑
想像したら思わず笑ってしまったぜ。
まあ、それでハンターは、ピッカピカの綺麗な犬に生まれ変わりました。笑笑
私が外に出た理由はこの写真を撮るためです。


梅の木に咲いていた花です!
桜…ではないとお父さんから聞きました。
これから梅ができるんだ…と思うと少し変な感じがしました。笑
なんかね、綺麗な花がどんどん形を変えていくって変な感じじゃないですか?
なんかずっと木にカメラ設置しておいて、形が変わる様子を見てみたいな。
でもカメラに虫が付きそうなので絶対しません。笑笑
さっきだってこの写真撮ろうとしたら、ハチがいたんです!
早いよ、まだ夏じゃないんだから、ハチさん達はもう少し寝ていてくださいよ。
あ、でも春にも結構いますね。
どっちにしてもハチは大事な生き物だから、怖いけど、殺したりはしたくないですね。

それじゃあ外で撮った写真はこれくらいですね!!
中に戻ってきて、ケイト先生とツーショットを撮りました!
こちらです。

…ケイト先生がカメラ持ってたんだよね?
だから私のエフェクトずれてますよね?
私の顔ちょっとしかうつってないよね?
面白いよね!?笑笑
あ、いや待って、これ私がカメラ持ってたんだけど、ケイト先生の方がうつるように頑張ってて、自分のエフェクトずれたんだ!
な~るほど!!笑
ちなみにケイト先生がカメラを持ったのはこちらです。


やばい。笑笑
せっかく可愛いフレーム使ってるのに、ものすごく面白く見えてしまうのはなぜでしょうか。笑笑
きっとケイト先生のオーラですね…
だってケイト先生の周りって、面白いオーラでめっちゃ光ってませんか?
私は、もう毎日まぶしくて困ってます。
だからサングラス必要かなって思うときはあるんですけど、もう慣れました。(おばか)
上の写真の通り、これからは私がカメラを持ってケイト先生がもっとうつるようにしようと思ってます。
ケイト先生に持たせたらぶれるからね!!笑笑
この写真がぶれるっていうのはやっぱり「ぶれる」っていうじゃないですか?
この前ケイト先生が、「ボケる」と言ってました。笑
あってるのかな…?
何が正解なのかはわからないけど、ケイト先生は何言っても面白いから、うん。笑笑
笑ってしまいました。笑

それじゃあ最後に、もう一つだけ載せますね!
一昨日、おばあちゃんにあったときに、こちらをいただいたんです!

スヌーピーのかわいいシールとマスキングテープ!
もうびっくりしてしまった…
プレゼントもらえるとか思ってなかったし、スヌーピー大好きだし、マスキングテープは集めてるし、
おばあちゃんって本当に私の好みを理解してますね。
ありがとう!!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです。
上の写真じゃ分からないと思うんですけど、
早速どっちも使いました!!笑笑
お母さんとかにあげるメモにシール貼ったりするんです。
そしたらお母さんも喜ぶんですよ!
後はノートに貼るって感じですね。

それじゃあ!
今日はこの辺で!
ブログ読んでくれてありがとうございます!
また明日会いましょう!!
あでぃおっす!!!

No comments:

Post a Comment