Monday, March 12, 2018

ツーショット多め。(新曲のこともちょっと)

アロハロ!
ケイト先生が今音読を終わらせて、マインクラフトを遊びに行こうとしてます。
宿題がすごく少なくて羨ましいですだよ。笑笑
なんか昨日の漢字練習をすごく丁寧に書いたから一発合格で今日は漢字の宿題がなかったとか。
私が小学生の頃は…そんなことあったか覚えてないぜ。
なんか家で勉強するのに慣れすぎてて、学校がどんな感じか忘れてしまいました。
そう考えると少し寂しいけど、こっちで勉強するのに慣れたってのはいいことなので気にしてません!!笑笑
私…ポジティブなの(実際結構ネガティブ)
それよりそれより!
ケイト先生が遊びに行く前に先にツーショットを撮らなければいけないぜ!!
ということで、今日はほとんどツーショットになると思います…
ごめんなさい、汗
(最近、新曲の作詞、それと宿題が多くて絵があんまり描けてません。一枚の絵に3日くらい時間を使ってます。ごめんなさい、汗)
まずはこちらのツーショットです!!

…お父さんに似てる、とお母さんに言われました。
いやお父さんかわいそうでしょうが!!笑笑
二人ともあれですね。
ブッサイクですね。笑笑
やばい…本当にこれは笑うしかないじゃないですか。
面白いな…なんでこうエフェクトがつくだけでこんなにも笑えるんでしょうか?
なんでだろうな本当に…
実に不思議だね…でも…わかるわあ!!!(うるさい)
このエフェクトは昨日かおととい追加されたものなんですよね。
私はケイト先生に「このエフェクトがいい!」って言ったんですけど、
ケイト先生が「ブスになるからやだ」と言って、結局今日までこれは使えませんでした…
じゃあなんで今日使えたかって?
だってね…ケイト先生が宿題頑張ってるところを邪魔したからなんです!笑
もうっさ!そしたらやっと言うこと聞いてくれたんだよ!
自分が可愛く見えなくても面白いの撮るのがいいんだからさ!!
そんなの気にしないでよケイト先生らしくないじゃあああああん!!笑笑
…すみません、少し、いや、かなりうるさくしすぎました。
次のツーショット行きましょう!
こちらです

あらやだ!
可愛らしいわ…
いや逆に怖いですけどね!
私の顔、これやばいよ。
あのねエフェクトついてるから、まだ少し可愛く見えますよ?
でもこれエフェクト外したらすんごい顔になりますから。笑笑
ケイト先生は…どっちでも可愛いな!
多分。笑笑
最後のツーショットはこちらです!

これはですね、ケイト先生の宿題を邪魔しまくって、
写真でもわかる通り、ケイト先生が少し怒っております。
「早く撮れや!!!」って怒られました…
うう、すみませんよ!!
それにしても私の顔やべえな。
だいたいピースしちゃダメでしょう。笑
普通にピースしたらいいのに顎にくっつけんな。笑笑
って自分で考えてしまいました。
ケイト先生は怒ってても可愛く見えるんだね。
うふん!(はい始まった〜)

それじゃツーショットはここまでです!
結構ふざけてたけどここまで読んでくれた人たちありがとうね!笑笑
ここからは少し真面目になります。
今月中に新曲をリリースしようと思っていて、作詞を始めてるんですけど。
アイデアがたくさんあってどれを使おうかって迷ってるんです。
昨日、途中まで書いて、今日は新しいのを書き始めたんですよ。
…だからあれですね、なんかいくつか考えて、次の曲の歌詞にも使えるようにしようかなって思ってます。
歌詞を書いてるノートはこちらです。

誕生日に友達にもらったノート。
6年生の頃から使ってます。
だから前の曲の歌詞とか書いてあるし、他のアイデアとかを適当に書いてます。
すごい適当だから中はお見せできません…苦笑
いや、いつか載せようとは思ってるんですけど、今回の曲をリリースしてから見せようかなって思ってます。
このノートはね…
1ページ目だけ日記が書いてあるんですよ。
友達とお泊まり会した!うええええい!みたいな感じで。笑笑
自分で読んでて恥ずかしかったよ…
はい!
以上、作曲ノートの紹介でした。笑笑

最後にもう一つ、絵は載せないって書いたんですけど、
今日の宿題で、今読んでる本のキャラクターの絵を描くっていうのが出たので、
紹介しようと思います。
今日描き始めたものだから、完成はしてないんですけど…
こちらです!

Stargirl.
すごく面白いんですよ!!
もう大好きです…
この絵は、私の頭の中にいるStargirlなので、実際にこのキャラが出るわけじゃないです!
ご了承くださいませ。笑笑

それじゃあ今日はこんな感じで!
ブログ読んでくれてありがとうございます。
また明日会いましょう!
アディオス!


No comments:

Post a Comment