Wednesday, February 7, 2018

キャンディーのボックスに入ったぜ☆笑

アロハロ!
今日も…いい日だった。
まだ終わってないけど。(今日もうるさいです)
でもね、大体朝起きていい日かどうかってわかるんだよね。
そう…わかるんだよ。
わかるの。

はい!笑
うるさいのはここまでにしておきます…
これでも、手加減したんだ…(うるさい)
今日はですね、昨日と同じでものすごく寒いです!
でも、昼ぐらいになると暖かくなってくるからいいですよね!
昨日は、おばあちゃんの家から帰って来る途中すごい雪降ってたから積もるのかと思ったら、全然積もってないから朝ショックでした。
雪合戦したい。
ケイト先生としたい!笑笑
でも一回雪が積もった時に雪合戦したら、ケイト先生がくそでかいやつシュバッて投げてきて、結構痛かったです。
めっちゃ楽しかったですけどね。笑

それじゃあ、今日は〜、
まずケイト先生と私のツーショットで始めましょう!
うえええええい

キャンディーのボックスに入ってるみたいですね。
私めっちゃふざけてます。
ケイト先生苦笑いしてるじゃん!
タイトル:妹に苦笑いさせちまう姉
ふふふ…傑作だ。
色んな意味で傑作だ!
でも、これとった時はケイト先生も結構すごい顔してたんですよね(失礼)
なのにカシャってなる寸前に苦笑いに変えたってわけか…
すごいやつだな。
私は、えーそうですね…
うーん。すごい顔!
なんかに似てる気がするんだけど思い出せないんですよね。
なんだっけな…

それよりそれより。
さっき机の上をドバアアッて見てたんですけど(意味不明ですみません)
こちらを見つけました!!!

うん写真撮るの下手だった。
どアップで写すつもりはなかったのに…笑
こちら、実は動物たちの写真集?みたいな感じ?で、
えーアメリカのデンバーの…
どこだったかなー…
とにかくアメリカのデンバーのどこかで買った写真集なんです!
あ、写真集じゃなくて、ポストカードでした。
すみません。笑
見つけた時、すんごい懐かしくて。
中のポストカードはこんな感じになってるんです。

もううううう!可愛い動物たちがいっぱい写っていらっしゃる…
見てて幸せです…
どこかに飾ろうかと思ったんですが、せっかく可愛いケースに入ってるのでそのままにしておくことにしました。
…待って、これ紹介してませんよね?笑
紹介してたらすみません。
でも今日久しぶりに見た気がしたので、載せたかったんです。笑

あ!ケイト先生がおじいちゃんの家から帰ってきました。
私はこれからまた絵を描きますね!
ブログ読んでくれてありがとうございました。
また明日!あでゅ!!!

No comments:

Post a Comment