Sunday, February 18, 2018

主に食べ物の紹介!(短めです、汗)

アロハロ!
朝からのブログですみません!
今日はこれからケイト先生とライブ配信があるので、少し急いでブログを書きます。
ライブ配信が終わったら少し用事があるので、(・・;)
さっき朝ごはんを食べ終わったところです☆笑
あのーあれです、ライブの時は朝からギターしないんですよね。
ライブで沢山弾くから!!笑
あ、それと、ケイト先生が少し風邪気味で喉が痛いので、ライブ中に一旦休んで私だけがギター弾くことになるかもしれません。
もちろんケイト先生は後ろか隣で私がギターひいてるところを眺めておくといっていました。笑

それでは今日は、ケイト先生がもらった面白いガムを紹介しようと思います!
こちら!

アップルパイ味のガム!!
前にも載せたっけ?
これ凄いんですよ!
本当にアップルパイの味がするんです。
ケイト先生はすごい気に入ってしまって私がもらっていいか聞くと少し嫌そうな顔をしていました。笑
一個くらい良いじゃないか!笑
でも、私も気持ちはわかります。
好きなものって誰にもあげたくないですよね。
もらっちゃったのダメだったかな…笑
このガムは、歯が抜けた時にもらったものなんですよね。
抜けるたびにもらえるんですけど、私みたいに全て抜ける歯が抜けたら、もうおしまいです( ˙-˙ )

もう一つ紹介したいのが、昨日クッキーを作ったんですよね!!
そのクッキーが自分でいうのもあれなんだけど可愛いんだよ!
こちらああああ!

おうおうおうおう!
チョコクッキーだぜ!すげーかわいくねぇか?笑
ケイト先生もお父さんも気に入ってくれたので良かったです。
ちなみにこれ初めて作ったんですけど、思ったより簡単でびっくりしました。
あ、焼く前に丸めるてクッキーの形にする時は、手がものすごいチョコまみれになったんですけど。
このクッキーはバレンタインデーに作れなかったので、代わりに昨日作ったって感じです。
もうほとんどなくなってるけど!!笑

と、今日は食べ物の紹介でした!
最後にケイト先生と私のツーショット

おお、うさぎさんや!
ケイト先生かわいい。
ちょっと面白いけど。笑
いつもよりブログが短くてすみません。
明日はできればもう少し長いの書きますね!笑
読んでくれてサンキュー!
あでぃおっす!

No comments:

Post a Comment