Wednesday, February 21, 2018

最高のツーショットが撮れたぜ…(テンションめっちゃ高いです)

アロハロ!
なんか最近本当にあったかいんだけど。
もう春が来てるってことかな!
私、今日はジャケット一回も着てないし、寒いとも言ってませんよ!(どやあ、笑)
ケイト先生は何枚も着すぎてて暑そうでした…
もし寒くなったらジャケット必要だし学校には多めに着ていくようです。
そこらへん私とは違うよね。
私が小学生だったときは朝の気温だけで何を着ていくか決めて、帰り寒くなったら「寒!!!!」って叫んでましたもん。笑
ケイト先生本当頭いいですこと!おおおおほほほほほ。笑
そちらのスーパーウルトラ頭がいいケイト先生とお!!!
ツーショット撮れたの!すごくない?ツーショットよ!うふ!!!(うるさい)
すみません、今日テンションめっちゃ高いんです。
ツーショットは二枚撮ったので、載せますね!笑
まずはこちら!!

猫です!!
2人とも目が大きすぎる。笑笑
そしてケイト先生はシャウトしてる顔。
さすが。さすがだよ本当。笑
そういえば最近シャウトしてるところ聞いてないな…
最近よく聞くのはあれです、笑い声。
シャワー浴び終わったらお母さんに髪乾かしてもらうんですよね、ケイト先生は。
そのときにでっけぇ声でしゃべってめっちゃ笑うんです。
しかも話の内容が…私のこと!
私って夜になるとめっちゃテンション上がるんですよね。
そこで、
「ねんね(私のこと)おかしいよね、クッキー!!って叫んでた!!!あひゃひゃひゃひゃ!」ってケイト先生に笑われてしまいました。
ええ、そうですとも。
クッキー!!って叫びますよ!
あとは…あれだね、ドーナツ!!笑
うわあ…本当に私っておかしいんだな。笑笑
すみません、じゃ次のツーショット行きましょう!!
うえい

これ!!!これ!!!!!!!!!
めっちゃお気に入りになりましたよおおおおおお!!笑
ケイト先生とツーショット撮りたいって私から言って、ケイト先生がオッケーって言って、カメラにうつるようにちゃんと確かめてたんですよね。
そしてカメラに二人ともちゃんとうつってることがわかったら、ポーズ決めようと思ったんですけど、
ケイト先生がつんつんってつついてきて。
ケイト先生の方を見たんですよね。そんで、その時「これだ!」って思って写真撮ったんです!笑
なんかナチュラルに見つめあってる感じがしていいですよね。笑
保存…保存…ずっと持っておくぞおおおお!!

よし。おしまい。ツーショットはおしまい。
さてさてさてさて、私がテンション高い理由…知りたいでしょ?(うざい)
それは…これさ!!!

ぶどう味のポッキーです!!!
すごくないですか!?!!?!?!?!?
私ぶどう大好きなんです、大好物なんです、ぶどうは神なんです。(個人的な意見です)
それでさ…?ポッキーでしょ?
もう最高よ。
そしたらさああああ!
お母さんがこれまで買ってきてくれて…

ブドウの天然水…
あおうっ…なんだ、私は今日いいことがありすぎる…
きっと明日ひどいことがあるぞ…いや…
むしろ明日もきっといい日ですね!(ポジティブ)
ぶどうがこんなに手に入るなんて夢みたいですよ…笑
お母さんに感謝せねばならぬな。
ありがたやありがたや。笑
これが私のテンションが高い理由でした!!!
以上!今日のブログです。笑
読んでくれてサンキュ!!
あでぃおす('ω')ノ


No comments:

Post a Comment