Monday, February 19, 2018

ケイト先生の寝顔が撮れたぜ!(ほとんど昨日のこと)

アロハロ!
ケイト先生の学校が3時に終わると思っていたら4時に終わるってプリントに書いてあることに気づきました。
だから、お母さんはそれを知らないまま迎えに行こうとして…
3時30分にこっちに戻ってきて、「なんでまだ出てこないんだ!」って言って、プリントを見たら4時と書いてありました。笑
ちゃんと読んでなかったらしくて、ちょっ、笑っちゃいけないんですけど、面白かったです。笑

昨日は、朝からブログ書いてた理由はですね、ライブの後に友達と一緒に遊びに行くって決まってたからなんです。
だからブログも急いで書いてしまって、短くなってしまい、申し訳ありません、汗
今日は昨日書けなかった分もできるだけ書こうと思います!笑笑
まず、昨日のことなんですけど、私が出かけてる間、ケイト先生がすごいいろんなことをしてたんです!
自分一人でベースを設定して練習して、その後は、絵を描く練習をして。
さらに学校に提出する自主学習とか漢字練習とかもたくさんして。
しかもこれね、お父さんはお仕事していて、お母さんは私と私の友達を長崎まで連れて行ったので、2階はケイト先生一人きりだったんです!
それなのに、これだけたくさんのことを自分から進んでしたってさ…
ケイト先生世界一いい子だよ。
私は絶対そんなことしなかったですよ、3年生で。笑
本当偉いな…
将来、きっと、私より真面目で素敵な女性になるんだろうね!!!
はっ…女性…?ケイト先生が…??
なんか、それ…想像つかないな(失礼)笑
でも、本当にたくさんのことをしていたので、私も見習わないとなって思って、今日一日中張り切ってました。
そして、ふざけてたんですよね、今日、結構。
それでね大声出したんですよ。
お父さん、お母さん、ケイト先生、3人同時に、
「うるさい」
と言ってきました。
ありがとう、泣笑
正直な感想だね。
とても嬉しいよ、お姉ちゃんは幸せだ、笑笑

それじゃあ、長々と昨日のことを書いてしまいすみません!
今日は、まず…
昨日の夜にケイト先生の寝顔を撮ることに成功したんです!
いつもね、私がシャワー浴び終わったら、ケイト先生寝てはいるんですけど、電気がさついてないのよね?
寝てる時に、突然電気つけたらかわいそうだから、今まで邪魔してこなかったんですけど。
昨日はなんと電気がまだついていたので!!!
じゃっじゃじゃん!!!


おほ、可愛い!!!!!!!!笑
もう思いっきり寝ていらっしゃる。
この後、ほっぺつねったんですよね。
そしたら「ん〜」と言って、いびきかきはじめました。笑
あ、寝てる時に電気つけるのと、寝てる時にほっぺつねるのだったら、ほっぺつねる方がひどいですね。笑笑
でもめっちゃもちもちしてるんだよな…
仕方ないんですよ、ある意味。
だってさ、ねえ?笑
ちなみにこの写真をお母さんに見せたら、「オードリーちゃんにそっくりね!」と言われました。
ええええ?こんなに可愛いのかよ!?笑
確かに、前の写真を見ると似てるのもあると思いますけど、寝顔は違う気がしますだよ〜。笑

と、ケイト先生の寝顔を撮ることに成功したオードリーは今日、テンションマックスです 、笑
そして、またまた昨日のことになるんですけど、
出かけた時にケイト先生にプレゼント買ってきたんですよね!
こちら!!!

ほにゃらららららららら
めっっちゃ可愛い!!!!!
このうさぎ、もうひとつあったら私も買ったんですけど、最後のひとつだったのでケイト先生のために買おうと決めました。
あ、それとですね、お母さんも一緒に来たんですけど、
別行動って決まったので、それぞれ別のお店に行ったんですよね。
そしたらお母さんが私に何か買ってくれたんです…
こちら!!!

…はあ…
かわいい、美しい、こういうの大好きです。
アリスっぽいやつ?
もう本当にさ、お母さんは私の好み知りすぎてるよ。
しかも同じもの絶対選ばないところとかすごいしね。笑
さすがお母さんです。

と、昨日は長崎で楽しい時間が過ごせました。
友達とプリクラとか撮ったんですけど、もう、楽しすぎて、ずっとにやにやしてたぜ。笑
明日は、おばあちゃんの家に行くので、いつもより話題がないかもしれませんが、ご了承くださいませ。笑
ブログ読んでくれてありがとう!
また明日!あでぃおっっっっっっっす。笑

No comments:

Post a Comment