Saturday, February 17, 2018

ケイト先生がカメラ操って撮ったツーショットだぜ!(題名長い!!!)

アロハロ!
朝起きたら寒いと思うけど、ギターの練習が終わったら、逆に暑くなってしまいますよね!!!笑
やっぱり動くと体あったかくなるんだなー。
毎日運動しましょうか!(絶対しない、笑)
あ、でも、最近ハンターと遊んでおります。
豚のおもちゃで。笑
だから運動…ちょっとだけしてる、かな?

今、ケイト先生と二階でまた二人きりです!
あっ、お父さんもいるんだった。忘れてた。(え)
そこで、ケイト先生とツーショットを撮りましただよ!
昨日のブログにケイトにエフェクト選んでもらうって書いたので、早速選んでもらいました。
カメラもケイト先生が操ったんです!
こちら!!

うおおおおおおお!
目でっか!!!笑
大きすぎるでしょ…
それに私がちょっとしかうつってない。笑
さすがケイト先生。
自分が目立っている。最高だ。自由な人間!
自由な人間!!!ばんざああああい!!!笑笑
次、もう一枚撮ったので載せまーす。

エフェクト…エフェクト…笑笑
ケイト先生、ちょっ、本当にセンスありすぎですよ。笑
なんでこうも面白く撮れるんだろう。笑
撮った後に見つめて私一人で爆笑してました。
ケイト先生は隣でマインクラフトをしていました。
そうだ!いつかマインクラフトしてるところの動画も撮りたいな。
だってケイト先生すごい独り言言うんだもん!
チューリップに名前つけるんですよ!?
しかもマインクラフトの中で殺した牛のお墓まで作って、それに花を添えて…
そして、これから牛肉は絶対食べませんって誓うんです。
この前思いっきり牛肉食べてましたけど。
「お腹が減ってきたなー…よし食べないと」
とかいって、持ち物にあった牛肉をおいしそうに食べてましたよ。
誓ったんじゃなかったのかい!!!笑笑

はい、じゃあケイト先生とマインクラフトのお話はここまでになります。笑
ここから、ペンの紹介になるのでつまらないと思う人は、ケイト先生が撮った写真をもう一度みて笑ってくださいな。笑
みなさん、ラメペンって知ってますか?
普通のペンに見えるんだけどね、キラキラしてるんです、インクが!
私、小さいころそれを集めるのが大好きで。
一年生からずっと持ってたやつが一本ありまして。
それと後二本、5年生か6年生の時に買ったやつがあるので、まとめて紹介しようと思います!
この3本です!!!

真ん中にあるのが一年生からずっと持ってる、ジュエルペットのラメペンです。笑
ブルーですごい綺麗な色なんです。
それと一番左にあるのが、友達からもらったラメペンで、一番右にあるのも友達からもらったものです。一番右にあるのは、熊のキーホルダー(?)がついてるってのがチャームポイントですね。笑
この三本のペンを使って紙に書いてみたらこんな感じです。

見にくくてごめんなさい、汗
一番上が、ジュエルペットの青のペンで、
その下が、オレンジのラメペン。
一番下は、熊のキーホルダーがついてるオレンジのペンの色です!!
写真じゃ画質悪くて見にくいんですけど、ラメが本当に入ってるんだよ!!笑
みなさんもどこかでラメペン見かけたら買ってみてください。
すごい気に入ると思います!笑
多分…笑

ブログ読んでくれてサンキュ!
また明日も会いましょう!
(明日は用事があるので、ブログ書くのが朝早くか夜遅くになります。ごめんなさい。)
それじゃ!
あでぃおす!!!

No comments:

Post a Comment