Saturday, February 10, 2018

猫の話題とキラキラツーショット!笑

今日のブログのタイトル長いな…
ゴホンッ!!!笑

アロハロ!
今日は土曜日。週末になるの早いである。
だがしかーし!さっきまで動画を録画してましたですだ!笑
お母さんとお父さんは仕事中なので毎週同じように二階でケイト先生と二人きりだぜ!

今日はまずは仕上げるのに時間がかかった絵を載せます!
色を塗る前の絵がこちら

なんか物足りないって感じする。笑
色を塗った後がこちら!

カラフルになったぜうえいあ!(うるさい)
ずっと前から猫の擬人化を描きたかったんだけど、どうやって描けばいいか分からなくて。
やっとどんな感じに描こうかって決めたので、嬉しかったです。
ちなみに私が描くオリジナルの絵の「手」あるじゃないですか?
例えばこの絵の「手」だったら「にゃーん」って感じの手なんですけど。
手のモデルになってるの自分の手なので。
自分でポーズしてその写真を撮るんですよね。
そして写真に写ってる手と同じように絵でも描くんです。笑
一回絵を描くために写真を撮ってるところをケイト先生に見られてめっちゃ笑われました。
恥ずかしかった…笑笑
いつか何も見ないで描けるようになったら嬉しいです。笑
ついでに、「猫」と同じ話題で、
魔女の宅急便に出てくる猫のジジがいるじゃないですか?
そちらのジジが載っているノートを見つけ出したぜ!!!
こちら!!!!

んおうえええああああ!(うるさい)
めっちゃ可愛い…
ちなみに中を見たら何も書いてませんでした。
こんなに可愛かったら使うのもったいないですよね…笑
でも、これから使おうかなって思ってます。笑笑

それじゃあ、猫の話題はここまで!
ここからはー、ケイト先生と私のツーショットを載せます!
まずはこちら。

きっらきら!
エフェクトを付けるのと一緒にフィルター?も変えられるんですよね。
それに今更気づいたオードリーです。笑
ケイト先生がなんか隠れてるけど、こういうエフェクトもかわいいですね。笑
次もキラキラみたいな感じです!
こちら!!

なんかこわ…笑
豚のエフェクトの上にギャラクシーのフィルターをつけたんですけど…
豚のエフェクトめっちゃ目が大きくなる!!!
エイリアンみたいじゃないか。
あ、宇宙人ですね日本語で言うと。笑
最近本当にさエフェクトがすごい上達してて、
本物に見えるものもあるんですよ。
サングラスとか特に!!!笑
みなさんも、B612とSNOWをインストールしたらびっくりするかもね!
ちなみに昨日、お母さんがインストールして一人で遊んでました。
爆笑してたからびっくりした…笑笑

それじゃあ!
猫のお話の後に、私たちのツーショットを載せたブログでした!
読んでくれてサンキュ!
あでぃおっす!
(雨降ってるからケイト先生がいつもよりテンション低いんだけどどうしよう…と思ったら急に歌い始めてくしゃみまでしたので、やっぱり大丈夫だという事がわかりました。笑)

No comments:

Post a Comment