Wednesday, January 31, 2018

思い出話とおふざけブログ。

アロハロ!
……
寒い。
あでぃおす!(いやいやいや早いよ終わるの!)

すみません。では気を取り直して!
こんにちは、こんばんは!アロハロ!
みなさん、寒くても元気でおかしいオードリーでございます。
今日は、皆さんに紹介したいものがあります!
こちらっ!

…なんだと思いますか?
こちら、石です。
石なんです。
これはですね、小学3年生の時に、アメリカに行きまして。
デンバーのストーン専門店で購入したものなんです。
最初は、まだ中は見えてない状態で、ただの石なんですよね。
でも、それを半分に割って、今は自分の部屋に飾っています。
デンバーのストーン専門店でどのように買ったかを紹介しますね。
まず、並べてある大きめの石から好きなのを選ぶ。
(この時点で中がどのような感じなのかは全く見えてません。)
そして、店員さんに持っていくんですよね。
そしたら目の前で割ってくれるんです!
すんごかった。
私はまだ小学3年生だったから割る瞬間めっちゃびくびくしてた気がします。
なんか石が飛んできそうて思って身構えてたんだよ。笑
まあ、そして、店員さんに割ってもらって、上の写真で見える通り、
宝石(?)みたいな小さな綺麗なものがちょんちょんと石から出てるんですよね。
それ見た瞬間めっちゃ興奮した。笑
ケイト先生はまだ小さかったので意味わからない顔してたかな。
でも、この石は小学3年の大事な思い出みたいなものですね。

ふぁ…つい思い出話をしてしまいました。汗
えーっと、それじゃ、私の顔でも見ましょうかね、うん!!!(は)

ぶっ…笑
私はどうしたんですか!?(自分のことだろ)
どうしたかと聞かれたら、
答えてあげるが世の情け…だったっけ。
ポケモンのロケット団を思い出してます。うえい。笑
ま、それはどうでもいいんだけど。
あ、ポケモンがどうでもいいって言ってるわけじゃないです。
ポケモンは好きです。はい。
アニメは見てないけど!

…今日のブログ本当に関係ない話が多くて…すみません。笑
えっとですね、上の写真で私が変な顔してるのは、右上にいる変な奴の真似をしようと頑張ってたんです。
こいつこいつ。

うっざい顔してるな。
ということで、真似しようとしたら全く違う顔になったというね。
毎回同じパターンね?笑

んー。
ふざけたブログでしたけど!
思い出話とかもあったけど!
楽しく読んでくださってたら嬉しいです。笑
なにかリクエストあったらコメントで知らせてください。
それじゃ、
あでぃおす!

No comments:

Post a Comment