Monday, January 29, 2018

またまたスライムの紹介ですよ。

アロハロ!
さっきまでビデオ編集をしていて、これから絵を描こうと思いまするん。
「るん」って語尾につけてることは気にしないで読んでほしいるん。
やっぱりやめる!笑
ちょっと…うん…ふざけすぎてる気がします。(いつもふざけてるのに何言ってるんだよ。)
いや、ね?笑笑

それよりそれより、今日はですね!
昨日、お母さんが出かけた時にスライムを買ってきてくれたので紹介しようと思います!
前は一つしか持ってなかったけど急に増えたから、このようなケースに収納しております。
スライムはジップロックに入れておくと長持ちするとお母さんが言っていた…
お母さんってなんでも知ってるんだな。すげえええ…笑
あ、それとですね、前のブログでも紹介したインテリア用の石(?)が、一つ増えてるんですよね。
写真を見るとわかるんですけど、えっと、緑のを買ってもらいました!
百均で手に入るからね…百均…私の親友だね、百均は。フッ…(無視してください)
それじゃあ、早速作ったスライムを紹介しますね!
こちらの三つです。
(一番右は前に紹介したスライムですけどもう一度載せます)

新しく作ったものは、ピンクと緑になるんですけれど。
か、可愛くないですか…?
お父さんに見せたらこれのどこがいいのかって不思議そうな顔してました。笑
ケイトも最初はいやだとか言ってたのに「私ピンクがいい」とか言い出してさ。
お父さんだってきっとハマっちゃうよ…
私はわかるさ、フッ…(また無視してください)
このスライムのどこがいいかと言いますとね。
まず色が可愛い。
そして石を入れてるから、握ったら、なんかすごいこう、触り心地がいいんですよ!
あと、音!
音が好きって人は少ないかもしれませんが、私は大好きです!
…つい語ってしまいました。
ちなみに散らかるように見えるかもしれませんけど、
このスライムは全く手にくっつかないし、机の上でやっても全然汚れません。
百均のだから大丈夫かと思ってたけど意外と大丈夫でびっくりしたぜ!笑

と、いう感じで、最近スライムにはまっているオードリーでした。
もう一つ最後に載せたいんですけど、
ちょっと怖いエフェクトを見つけたので、写真を撮りました。
こちら。

左が普通の猫の時で、
このエフェクトを使って、口を開くと、右のようにフランケンシュタイン猫さんになります…怖いな…
ケイトにやってびっくりさせよう…ふふふ…笑
それじゃあ明日はおばあちゃんの家に行くので、えーっと、何を載せられるかわかりませんけど!
また会いましょう。笑
よんでくれてサンキュ!アディオッス!✴︎

No comments:

Post a Comment