Sunday, January 28, 2018

ケイト先生のオリジナルストーリーと私の絵

アロハロ!
今日はいつもとは違うパソコンでブログを書いてるぜ…
別に違いがわかるわけじゃないですけど。笑
ブログはいつも通り書いてるし、写真も簡単に載せることができるから、何も問題はないんですけど。
キーボードが違うっていうのが少しきになる…(自分のキーボードじゃないと少し気になるような人です、笑)
でもでも、書いていきましょうかね、うん!!!
まずはー…そうだな、まずはケイト先生とのツーショットを載せます!
私は真顔、ケイト先生はびっくりした顔。
あ、ヘイヘイヘイヘイッ(おかしいです)
なんか、ラップしたい…YO! YO!…元気ですかYO?
…忘れてください。苦笑
あー、うん、この写真撮った時にですね、ケイト先生が丁度、オリジナルストーリーを書いていたんですよ。
絵本みたいな感じで、スケッチブックに描いてたから、写真を撮らせていただきました。
こんな感じでどんどん描いていってるんですけど。
なんかすごいことになってますよ…
こういうのが机の上に置いてあったら自然と読んでしまいそう。
面白そうだな。
このストーリーが完成したら動画を撮りたいと言っていた気がする…
結構前から描いてるストーリーで、一ページ仕上がったらすぐ私に見せにくるんです。
警察の仕事物語とかいうタイトルだった気がします。
そんで、今作ってるストーリーが、前の続きで、
警察の仕事物語2
だそうです。笑
完成したら皆さんにも紹介しますね。

さてと、ケイト先生のことはこれくらいになって、次は私が描いた絵を載せますね!
一昨日に描き始めて、昨日仕上がった絵です。
まずは下描きを載せます。
ペンでなぞって一番最初に描いた時の鉛筆の線を消してない状態ですね…
これはこれで面白いけど、色を塗るのも好きなので、昨日は色を塗る作業に入りました
そして完成したのがこちら!
…寂しい絵だな。笑
えっとですね、自分で自分の絵に名前をつけるのもおかしいと思うんですが、
「少女とハートの雨」というタイトルをつけました。笑
この少女が手に持ってる本がですね、「ハートの雨の降らせ方」という本なんですよね。
なんでこの少女がハートの雨を降らせたかったかは私もよくわかんないんですけどね!笑
そこらへんは相変わらず適当です、はい。笑
でも、描くのがすごい楽しかったし、よかったなーと思ってます。
今日は何を描くかまだ決めてないので、そのうち考えないとな。
あ、それと、もしみなさんからリクエストがあったら言ってくださいね。
ケイト先生も絵を描くのは大好きなので、喜んで引き受けると思います。
それじゃあ…今日はこんな感じでしょうか?
明日は学校ですな。
頑張ろう…苦笑
あでぃおす!

No comments:

Post a Comment