Saturday, January 27, 2018

畳の部屋あったかい…笑

畳の部屋あったかい…
はっ!
アロハロ!
みなさんこんにちは、今頃おやつ食べてますかね?
それとも、仕事中とかかな。
私は畳の部屋にいます。
あったかいので出たくないです。
引きこもりではありません。はい。笑
あと少ししたらケイト先生がおじいちゃんの家に行くかな。
あ、、今行きますね。
お母さんが二階に上がってきて、行く時間だと伝えに来たんですけど。
ケイト先生は、、
「私はここにはいませーん」
行きたくないのかな??笑
面白いですねー、ここにいないって答えてる時点でいるっていう印なのに。笑
今日は、ケイト先生のことを中心にブログを書いていきます。
まずですね、今朝、ケイト先生がモンスターハンターワールドを遊んでました。
そのケイト先生がこちら!

熱心…
昨日発売されたばっかりなんですよね?
なんかケイト先生がね、キャラを作りたいって言いだしたのでやらせたら、
キャラづくりだけじゃなくて、実際モンスター倒したり、武器を買ったりと、いろいろやってました。
私もね、キャラは作りたいので、いつかやろうと思ってるんですけど。
お父さんとケイト先生がはまってるので邪魔したくないな、笑
私まではまっちゃったら、ほら、だれが遊ぶかで喧嘩になるかもしれないし。
そういうの面倒くさいんで!笑
にしても…ここまで集中してるケイト先生を見たのは久しぶりですね。
勉強でもここまで集中してるのは見たことないのに。(失礼)
もう一つですね、ケイト先生のおもちゃが散らかっていたのでそちらの写真を撮らせていただきました。

わーお。
すごいことになってますね…
TNTがいつ爆発するかすごい気になる…笑
右側に沢山あるおもちゃはなんなんだろう?
うーん…使わないのかな?
でも使わないなら出しませんよね?
後で聞いてみようっと。

さてと。ケイト先生のことはこれくらいかな。
やっぱり面白いですよね。
ケイト先生のこと書くとねすごい手がすらすらと動くんです。笑
最後に私が適当に作った折り紙を載せます!笑
こちら!

なんか、小学生の時に金の折り紙で作ってメダルと呼ばれてたやつだった気がします。
真ん中に貼ってある花のシールはマスキングテープを切り取ったものなんです。
思った以上によくできてびっくりした。
折り紙って意外と楽しいんですね。
うまくできないときはすごいイライラしますけど。笑

それじゃあ、今日のブログはこれくらいで!
読んでくださってありがとうございます。
また明日会いましょう!
あでぃおす!

No comments:

Post a Comment